[音あり][飯窪春菜/井上玲音/岸本ゆめの]ヤングタウン土曜日ヤングタウン土曜日(2019-03-16)
[音あり][飯窪春菜/井上玲音/岸本ゆめの]ヤングタウン土曜日ヤングタウン土曜日(2019-03-16)
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=57307523&page=1&categid=38419469&orderby=prg_index

[公式ツイッター]
つばきファクトリー 2019-03-18 18:37:33
【Blog更新】 シブオビ!!岸本ゆめの: シブオビ見ていただけましたでしょうか??楽しかった〜〜芸人の皆さんはやっぱりかっけぇですダイノジ 大谷ノブ彦さんEXIT りんたろー。さんEXIT 兼近大樹さんスベリー杉田さんカラタチ… http://bit.ly/2FkAIZp#tsubaki_factory#つばきファクトリー

ハロショ大阪店 2019-03-18 17:00:28
衣装展示情報
梁川奈々美歴代衣装 3着
モーニング娘。’19「自由な国だから」
譜久村・佐藤・牧野
12/16着用飯窪春菜卒業ドレス
3階は撮影OKです‍♀️◎
ご来店の際はぜひ3階までご覧ください‍♀️✨

アンジュルム 2019-03-18 15:51:03
3/18(月)16:00からdTVチャンネル、dTVチャンネル公式YouTubeアカウントで生配信される「シブオビ」に佐々木莉佳子が出演致します!
更にこぶしファクトリー 井上玲音、つばきファクトリー 岸本ゆめのも参戦!
彼女達の活躍を是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/watchv=S2cGvFt5UIs

Ni-na@ニーナ武道館デビュー‼️ 2019-03-18 12:49:12
ふくやマスター@lesupo_ru321id さんへの凸配信楽しかったです〜
マスターさん優しくて面白くて、こうやって女の子達の隙間に入っていってるんだろうなあと感じましたです☺️
お邪魔しました〜

Ni-na@ニーナ武道館デビュー‼️ 2019-03-18 12:35:09
マスターの配信に今ちょっとだけでてます!!!!なう
https://www.youtube.com/watchv=d_KuPdTNs_A

カントリー・ガールズ 2019-03-18 11:43:32
★ラジオ★3/23(土)22:00~23:30 MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(山木梨沙) #country_girls#カントリー・ガールズ

Ni-na@ニーナ武道館デビュー‼️ 2019-03-18 07:36:15
おはニーナ❤️
通勤通学のみなさんはニーナの投稿されたばかりの動画を見て癒されてからいってらっしゃい☺️
#ハニカムニーナ

つばきファクトリー 2019-03-17 22:35:56
明日!
3/18(月)16:00からdTVチャンネル、dTVチャンネル公式YouTubeアカウントで生配信される「シブオビ」に岸本ゆめのが出演致します!
更にアンジュルムから佐々木莉佳子、こぶしファクトリーから井上玲音も参戦!
彼女達の活躍を是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/watchv=S2cGvFt5UIs

こぶしファクトリー 2019-03-17 22:34:05
【Blog更新】 『ひたすらわいわいと。』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日はモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST… http://bit.ly/2FgfYSo#kobushi_factory#こぶしファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-17 21:35:33
【Blog更新】 PINK CRES.さん♡♡岸本ゆめの: 今日はライブツアー東京公演でした吉祥寺でのライブは初✨嬉しかったです2公演とも楽しかったねぇ〜みなさんありがとうございました✨なんと!!PINK… http://bit.ly/2O8vIty#tsubaki_factory#つばきファクトリー

Ni-na@ニーナ武道館デビュー‼️ 2019-03-17 21:20:03
【動画アップしました~✨】
3月14日はホワイトデー
昨日にひきつづきいっつもお世話になってる皆さんに感謝の気持ちをお返しします
https://youtu.be/w-CVeQpqwO0
#ハニカムニーナ
#バーチャルYouTuber
#飯窪春菜
"text-button1107255272135757824_4">

YOUTUBEを見る



BEYOOOOONDS 2019-03-17 20:46:33
【Blog更新】 ♡ももひめ記念日♡岸本ゆめのさん♡清野桃々姫♡:… http://dlvr.it/R10LZS#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

Ni-na@ニーナ武道館デビュー‼️ 2019-03-17 05:12:15
おはニーナ
今お家出たらすっごく寒かったです〜
みなさん朝は冷えますよ〜!!
#ハニカムニーナ

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-16 23:09:34
【13期14期 Blog】 スタート! 横山玲奈:… http://bit.ly/2FhHHlO#morningmusume19

つばきファクトリー 2019-03-16 22:05:03
【Blog更新】 ヤングタウン聴いてね!岸本ゆめの:… http://bit.ly/2O7JNrj#tsubaki_factory#つばきファクトリー

[公式ブログ]
[つばきファクトリー][岸本ゆめの]シブオビ!!岸本ゆめの 2019-03-18 18:31:05

シブオビ
見ていただけましたでしょうか??
楽しかった〜〜
芸人の皆さんはやっぱりかっけぇです
ダイノジ 大谷ノブ彦さん
EXIT りんたろー。さん
EXIT 兼近大樹さん
スベリー杉田さん
カラタチ 前田壮太さん
入間国際宣言 千葉ゴウさん
入間国際宣言 西田どらやきさん
ウォンバット やなせゆうきさん
ウォンバット 水谷優太さん
たくさんの芸人の方とお話しできて嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!
今日は買い物しようと思ったんだが、、、
やっぱり帰って寝よーーーー笑笑
駅ついて20分とかで駅に戻りました
おやすみだぜぇ
きしもとゆめの


[こぶしファクトリー][井上玲音]『ひたすらわいわいと。』井上玲音 2019-03-17 22:23:44

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日はモーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~のゲストアクトとして出演させて頂きました!
八王子公演2日目。
やっぱりモーニング娘。’19さんはパワフルで、あんな大人数でもまとまりがあって個性も色濃く出ていて、さすがだなと思いました。
こぶしファクトリーのホールコンサートもこんな風にしたい!という、理想がまたできたし、気合いも更に入りました!
公演終わりには、ジェラートを頂きました
楽屋で沢山話しながらたべたのですが、皆爆笑しすぎて完食に少し時間がかかりました
今日1日楽屋がひたすらわいわいしていました。
野村みな美ちゃんはここぞとばかりに天然を発揮するし、和田桜子ちゃんは謎のテンションでおかしくなっていたし、私も涙が出るほど笑いました
あとの2人ですか??
この写真の通りです。
浜浦彩乃ちゃん、笑いすぎて耳真っ赤。
広瀬彩海ちゃん、笑い転げる。
《告知♪》
こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜
私たちこぶしファクトリーの初単独ホールコンサートです
お見逃し無く!!!
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[つばきファクトリー][谷本安美](○´―`)ゞ。谷本安美 2019-03-17 21:30:12

お待たせしましたw
制服お写真です
高校生じゃないので制服あまりきないから
たくさん撮っておきました~
ちばーずと私。
現役JKwwwwと私。
おがきしと私。
みーきそと私。
久しぶりの制服でした!
みなさんの学校は、制服どっちでしたか?
私は、ブレザーだった!
あとね!個人的に
リボンとネクタイだったら
断然ネクタイ派です!
まぁネクタイ結べないんだけどね、、
コメントあり〜‼︎
じゃんけんの結果教えてくれたり
ドリンク褒めてくれたり
嬉しいです
私、じゃんけん何出したか覚えてなかったけど
グーだったんですね✊
3月20日
「non-no」
3月23日
「ViVi」岸本ゆめのちゃんと!!
おすすめ
IU / 무릎 (Knees)
声がもう心地よいのですよ
私、バラード好きです‼︎
したっけ


[つばきファクトリー][岸本ゆめの]PINK CRES.さん♡♡岸本ゆめの 2019-03-17 21:25:36

今日はライブツアー東京公演でした
吉祥寺でのライブは初✨
嬉しかったです
2公演とも楽しかったねぇ〜
みなさんありがとうございました✨
なんと!!
PINK CRES.の皆さんが見に来てくださいました
夏焼雅さん
小林ひかるさん
二瓶有加さん
可愛すぎて、、、お会いできて嬉しかったです❤
夏焼さんとお話しして直接感想を聞けて、、
そのあともメールで嬉しい言葉をいただけて、、
もっともっと成長したい!!
頑張ろう!!って思いました
めちゃウマなプリンをいただきました!
2公演目終わるまで冷蔵庫に入れて取っておいたんだぁ〜!!
美味しかった〜
ありがとうございました
みんなで撮っていただいた写真は、、
みんな載せてくれると思うので、チェックしてください!
バースデーイベントの二次受付、今夜23時までです!!
18時からの回のみ!
詳しくはこちら
誕生日当日の4月1日に新宿ReNYで行います。
来て欲しい!
是非!!!
迷ってる方は絶対!
お待ちしております❤
今日はももひめ記念日(BEYOOOOONDSの清野桃々姫ちゃんと私が仲良くなった日)1周年の日です
昨日の夜からメールでやりとりしてて、、
朝も動画が送られてきました❤
可愛い〜大好き〜ラブ〜
うちら、おめでとう!笑笑
きしもとゆめの


[BEYOOOOONDS][清野桃々姫]♡ももひめ記念日♡岸本ゆめのさん♡清野桃々姫♡ 2019-03-17 20:42:10

今日も
✔お仕事、学校、だったよ
✔家でごろんってしてたよー
✔風邪ひいちゃったよー
✔今日バースデーだったんだー
✔元気がZERO%で泣きそう
✔逆に!元気しかない!
✔記念日
のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチです
清野桃々姫です
(きよの ももひめ)
昨日のブログも
いいねコメント✍️リブログ
本当にありがとうございます
まだ読めていない方へっ
実はね。。。
まだコメント読みきれてないの。。。
今から読みマース
ワダイカエマース
今日は!!!
『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』
Zepp Nagoya公演!!!
そして!
ももひめ記念日でしたあww
ももひめ記念日とは

岸本ゆめのさんがつくって下さった記念日!笑
ももひめ記念日です。笑
呼び方は
❌❌❌
岸本さん→ももひめ記念日
ももひめ→きしもん記念日
❌❌❌
ではなく。。。
ももひめが言うときも
「ももひめ記念日」です!笑
岸本さんも私も
携帯のカレンダーに
1年前の今日
「毎年繰り返す」って設定で
登録してたんですよ!笑
1年前の今日は
Zepp Nambaの方にいたんですね!!
それで昨日は
23:30から岸本さんとLINEしてたんです
で、ももひめが
「早く遊びたいです!」って送ろうとしたら
0:00!!!!
びっくりぃぃでした↑↑
今日を幸せに迎えられて嬉しかったです
そして!!
研修生発表会!!!
今日は千秋楽でした
橋迫鈴ちゃんと
出頭杏奈ちゃんに髪の毛をやってもらっている
松原ユリヤちゃん
(上の写真は加工する前から顔が見切れちゃって
りんちゃん、あんなちゃん、ごめんね)
ユリヤちゃんは最近よく笑っています!笑
嬉しいです✨
可愛いです✨
沢山写真撮ったからまた載せていくね〜
今日のももひめ
今から!!!!!
色々覚えるよーー!!!!!!!
ダンスとか!!!!
台本とか!!!!!!
ふぉーぅ↑↑
あっ
あのね!!!!!
「GIG TAKAHASHI 2019」いうイベントにBEYOOOOONDSで出演することが決定しました!!!!!
06/02
新宿BLAZEです!!!
初めての対バンのイベント!!!
BEYOOOOONDSのことをもーっと知って貰えるように
頑張りマース
情報が解禁されてから
ずーっと言おう言おうと思っていたんですが
やっと今日言いました!
ごめんなさいぃ
ばいちゃーーーっ


[モーニング娘。][譜久村聖]開幕☆譜久村聖 2019-03-16 23:17:13

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
ついにスタートしました...♪*゚
「モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜」
初日開幕〜
沢山の声援と応援ありがとうございました
初日ならではの歓声は
嬉しすぎたな
がっつり系の「おおおー!」とか
なんか「?」マーク付いてそうな「おぉ?」とか笑
おおぉおーだけでもバリエーションがあってね
初日っていつも緊張しちゃうんだけど
今日ももちろんしたけど
今日はいつもと違ったんです。
この緊張感はメンバーの信頼あっての緊張感だ!!!!って。思える何かがありました♪
これは夜公演の話なんだけど
私が言ったことに対しての万歳三唱
その場では笑笑~な感じな反応だったけど
私たちメンバーは皆うるうるきてたんですよっ
大切に思われてるんだなって感じて嬉しかったの
こういうね、その場でしか感じられない事って
これから沢山あると思うんです。
それを今日からツアー最終日まで
各公演、その場での気持ち、感じていきたいなっ!!!
オープニングアクトとチャレンジアクトで参加のこぶしファクトリーのみんな♪
明日も会えるね♪
ハマちゃん(浜浦彩乃ちゃん)のダンボの話
裏で着替えてて凄いキュンとした
八王子1日目
皆さん応援ありがとうございました
楽しかったぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
おやすみずき
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
次回のゲストは羽賀朱音ちゃん!
次回のコーナーは
「悩みをキラーンと解決」
あなたのお悩みをお送り下さい!
〆切は3/18(月)19:00まで!
halomoba@gmail.com
更新されましたーっ!!!
Buzz by BuzzFeed 「今夜は木曜日 #ハロプロを推すと人生が豊かになる〜ハロメン編〜」配信中!
MCは大島由香里さん(フリーアナウンサー)
大森靖子さん、ありぼぼさん、犬山紙子さん
山木梨沙ちゃん、譜久村聖
出演させていただきました!
3月23日(土)21:00~
AbemaTV「bpm TALK & LIVE SESSION」
譜久村聖、石田亜佑美
羽賀朱音、横山玲奈が出演させていただきました♪♪♪


[モーニング娘。][横山玲奈]スタート! 横山玲奈 2019-03-16 23:02:22

今日はツアー初日。
東京です!
来てくださった皆様ありがとうございます。
初日は毎回そうなんですけど、
めちゃめちゃ緊張するんですよ。
だから表情が強ばりがちで、
それが自分の中で毎回納得いかなくてですね。
そこを意識してみました。
なんか意識をするというか、
緊張してしまうのは仕方ないことだと思っているので、
「伝える」を大事にしました。
そうすると自然と表現できるかなって。
来てくださった皆様に伝える、
どうだったかなー。
みなさんの声が沢山聞けて嬉しかったです。
もうさ、嬉しくてニヤニヤしちゃうの。笑
ほんとうにありがとうございます。
今日はありがとうございました。
楽しかったです!
明日も引き続き楽しみます!
横山玲奈


[こぶしファクトリー][井上玲音]『アクト初日』井上玲音 2019-03-16 21:57:37

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は、モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~のゲストアクト&チャレンジアクトとして、出演させて頂きました❤️
終演後の握手会は井上だけ参加出来なかったので、ぜひこぶしファクトリーの公式Instagramを見て握手会気分を味わってくださればと思います!w
本編も見させて頂いたのですが、初日ならではの反応が見れたりとか、お客さんの身になってみて分かったこともあったり、楽しくお勉強させて頂きました
5月にはこぶしファクトリーの念願だったホールコンサートがあるので、この貴重な機会に沢山吸収したいです!
ライブハウスはもちろん、ホールが似合うグループになっていきたいです
なんだか目が輝いています…
そう言えば、今日は割と暖かくてヒートテックがいらなくなってくるかなと思いました!
春服に切り替えている方もいるのかな。
上着がいらなくなってからが春本番だと思っています〜
《告知♪》
モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~
明日もゲストアクト&チャレンジアクトとして出演させて頂きます!!
明日は井上も握手会に参加します!
こぶしファクトリーの良さを全開に出していけたらと思います
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[つばきファクトリー][谷本安美](*´∀`*)p■~■P(*´∀`*)。谷本安美 2019-03-16 21:30:02

昨日は、
つばきファクトリーカフェ『喫茶カメリア』
に山岸理子ちゃんと訪問しました!!
オープンしてから初の訪問!
凄い楽しみにしてたの
また行きたいな!
⬇︎りこと私宛のメッセージが書かれてたんだ
ドリンクは、自分のと
あとは新沼希空ちゃんのドリンクも頼んで
2杯のんだ!ww
フードはナポリタンとパフェ頼んで
2人でシェアしてたべたよ!
みなさんは、カフェでドリンクとかフード
何が好きですか⁇☺︎
コメントありがとう!
私のドリンク美味しかったとか
楽しみにしてるって書いてあって
嬉しい限りです
サインとメッセージかいてる私。
まだ見てない方来店お待ちしてます!
見た方も!w
訪問した時さ
たくさん質問とかテーブル回ってお話したり
楽しかった〜
あとね、帰り際に
「じゃーんけん」って急に言ったのに
みなさんの反応が早すぎて
びっくりでした
ちなみに結果も知らずに帰ったので
カフェいた方
結果教えてねw
3月20日
「non-no」
3月23日
「ViVi」岸本ゆめのちゃんと!!
したっけ


[つばきファクトリー][岸本ゆめの]ヤングタウン聴いてね!岸本ゆめの 2019-03-16 21:29:52

久しぶりの制服❤
で、、、
ベルサール渋谷ファーストにて握手会でした
楽しかったよ〜〜〜
告白みんなありがとう
本日
22時〜MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」
岸本ゆめの登場します!!
明石家さんまさん、飯窪春菜さんに加えこぶしファクトリーの井上玲音ちゃんと私!
聴ける方は
是非!
絶対!聴いてね!笑笑
私もradikoで聴きます✨
おやすみーーーー
きしもとゆめの


[Juice=Juice][高木紗友希]握手会。 高木紗友希 2019-03-16 20:50:20

こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩
握手会では、お料理のことに触れてもらうことが多いですね。
話題で多いのは…
お料理。コブクロ。横山玲奈ちゃん。
…かな〜。
お料理は、これからも私のペースで私の作りたいものを♩と思っております。
横山玲奈ちゃん。
よこ様は天使。
それでは、明日は汐留にて個別イベントです!
来てくれる皆さんお楽しみに〜
話題考えてきてね!
おやすみなさい。


[公式インスタグラム]
こぶしファクトリー : こんにちばんわ!浜浦彩乃です! 本日も、モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜にゲストアクトとして出演させていただきました❤️ 次、こぶしファクトリーが出演するのは、5月4日愛知公演です!是非お越しください! 今日は、井上玲音ちゃんと髪飾りを交換しました?? #浜浦彩乃 #ツインテール #ベレー帽 #こぶしファクトリー #井上玲音 #ハーフアップ #リボン #モーニング娘19 #ゲストアクト

[関係ツイッター]
シブオビ 2019-03-18 16:49:39
彼らも、ハロプロファン!
明日流行るかもしれない芸人2組登場!
#入間国際宣言」「#ウォンバット
https://www.youtube.com/watchv=S2cGvFt5UIs
#佐々木莉佳子(アンジュルム) #井上玲音(こぶしファクトリー) #岸本ゆめの(つばきファクトリー)
#EXIT#ダイノジ大谷#スベリー杉田#カラタチ前田

シブオビ 2019-03-18 16:49:39
彼らも、ハロプロファン!
明日流行るかもしれない芸人2組登場!
#入間国際宣言」「#ウォンバット
https://www.youtube.com/watchv=S2cGvFt5UIs
#佐々木莉佳子(アンジュルム) #井上玲音(こぶしファクトリー) #岸本ゆめの(つばきファクトリー)
#EXIT#ダイノジ大谷#スベリー杉田#カラタチ前田

シブオビ 2019-03-18 16:45:14
岸本ゆめのさんとEXITのコラボギャグ誕生!
#シブオビ 生配信&アーカイブ配信はこちらから!
https://www.youtube.com/watchv=S2cGvFt5UIs
#佐々木莉佳子(アンジュルム) #井上玲音(こぶしファクトリー) #岸本ゆめの(つばきファクトリー)
#EXIT#ダイノジ大谷#スベリー杉田#カラタチ前田

シブオビ 2019-03-18 16:14:30
ハロプロから、佐々木莉佳子(アンジュルム)、井上玲音(こぶしファクトリー)、岸本ゆめのさん(つばきファクトリー)が遊びに来てくれました!
#ダイノジ大谷 がグループの魅力を語ってくれます!
ハロプロ大好き芸人の、
#スベリー杉田#カラタチ前田 がマジガチプレゼンします!
#シブオビ#EXIT

シブオビ 2019-03-18 15:58:56
このあと16時からの #シブオビ
MC
#EXIT
SPゲスト
#ダイノジ大谷#スベリー杉田#カラタチ前田
SPゲストには、
佐々木莉佳子さん(アンジュルム)、井上玲音さん(こぶしファクトリー)、岸本ゆめさん(つばきファクトリー)でお届けします‼️
生配信URLはこちら‍♀
https://www.youtube.com/watchv=S2cGvFt5UIs

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:55:54
bpm
AbemaSPECIALチャンネル 3/23(土) 21:00〜
出演
譜久村聖・石田亜佑美・小田さくら・羽賀朱音・横山玲奈(モーニング娘。’19)
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/F9PEopJgoYST7d

★カズマ 2019-03-16 21:38:39
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/03/16/土 22:00-23:30
明石家さんま、飯窪春菜、井上玲音(こぶしファクトリー)、岸本ゆめの(つばきファクトリー)
#radiko
リンクあり

★kyo 2019-03-16 21:39:08
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff 顔がニヤニヤしてますね(笑)

★erimr 2019-03-16 21:39:52
今まで飯窪さんに合わせて、手をあげるタイミングとか、下からフリを始めるとか覚えてたので、フリにうまくついていけなくなるというあるある

★まるかわ 2019-03-16 21:40:07
@niiiiiina1215 みんなで八王子の居酒屋はるなで飲んでるよ♪
画像あり[1枚]

★だれ 2019-03-16 21:41:18
やっぱロングきしもん好きや( ;∀;)
まじであれは一目惚れやった

★さこんじ 2019-03-16 21:41:20
飯窪さんのパートは軒並み真莉愛ちゃんと朱音ちんだったのですが、僕が勝手に“飯窪さんのための曲”と呼んでいる曲は朱音ちんが後任でした
そんな中、本編ラスト付近の代表曲は飯窪さんパートを加賀さんが担っており、意外性が高くめちゃくちゃ素敵でした

★とこ 2019-03-16 21:41:40
きしもんかと思ったら福田沙紀だ

★R_T 2019-03-16 21:47:28
'横山玲奈ちゃん。
よこ様は天使。'
://t.co/OxSSeAAJaz
リンクあり 画像あり[2枚]

★悟空 2019-03-16 21:48:28
@haruna__iikubo いや、はるなんのソレがみたい

★ごんべェ 2019-03-16 21:48:56
きしもんすごいね!
こんな綺麗でかわいい顔立ちしてるのにお御足がアイドルのそれじゃない。
画像あり[1枚]

★きゃっぷ 2019-03-16 21:48:56
そういえば去年の3月研修生公演終わって家に帰ったら、母親の容体急変の電話あったんだった。

速攻で実家近くにある病院に向かって、その日からきしもんBDの翌日まで、病院での付き添い、実家からの出社したんだった。

すごい大変だったけど、母親の体調戻ってよかった。

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-16 21:50:01
[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』22:00-23:30 飯窪春菜 ゲスト:井上玲音/岸本ゆめの ※村上ショージ/横山玲奈は休演 ◆J:COM→ ://t.co/HCzKQkmuyU #yando
リンクあり

★まさたお@農民&めぐるーまー 2019-03-16 21:51:28
@haruna__iikubo 写真キター
れいれい良い表情
ヤンタンゲストだったから会えたんですね

★きゃっぷ 2019-03-16 21:51:39
だいぶチケット捨てたけど、ひなフェス2日目と、きしもんBDには参戦できたんだった。

もうあれから一年か…早い…

それにしても病院の簡易ベッドで寝泊まりして、往復5時間の通勤よう耐えれたな…

意外と元気なのかもしれない…
いや妻がいろいろしてくれたお陰だな…ありがたい…

★緑川 2019-03-16 21:53:43
飯窪さん、ソレめっちゃ分かるぞ

★アイドル情報'旧アカウント 2019-03-16 21:55:08
まもなくMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」出演:飯窪春菜、横山玲奈 始まるよ

★bsbs 2019-03-16 21:55:58
@1020_md 良かったですね!元飯窪ヲタクさん!←

★ピンク 8/18わくわくホリデーホール 2019-03-16 21:56:56
@haruna__iikubo ちゃゆにわがまま言われたいっちゃ!

★みきてぃ 2019-03-16 21:57:20
飯窪春菜さん、岸本ゆめのさん、井上玲音さんって私がめちゃくちゃ顔が好きな3人だ好きな顔が好きな顔推してるって良いものだ…岸本さんがベリヲタなのとかもほんと愛しいしな…

★これからだi 2019-03-16 21:59:33
『アクト初日』井上玲音
リンクあり

★おっでぃ~ 2019-03-16 21:59:55
ヤンタンの時間。
飯窪春菜
こぶしファクトリー井上
つばきファクトリー岸本

モーニング娘。'19横山はコンサートのためお休み。
#yando

★ロカベリー 2019-03-16 21:59:57
こぶしファクトリー 「『アクト初日』井上玲音」

ライブハウスはもちろん、ホールが似合うグループになっていきたいです
リンクあり

★SHU 2019-03-16 22:00:09
【ハロプロ】こぶしファクトリー 「『アクト初日』井上玲音」

#kobushi_factory #こぶしファクトリー #helloproject
リンクあり 画像あり[2枚]

★とおる’19@3/30・31幕張4/14大阪 2019-03-16 22:00:09
わー☺️ヤンタン始まる☺️
#飯窪春菜 #岸本ゆめの #井上玲音
画像あり[2枚]

★ひででん。(ひでを。) 2019-03-16 22:00:17
@niiiiiina1215 チキンカツ弁当いいね
私は今ステーキガストで晩御飯食べてます

★こぶしファクトリー 2019-03-16 22:01:04
【Blog更新】 『アクト初日』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日は、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST… #kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ひででん。(ひでを。) 2019-03-16 22:01:11
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff ラジオ聴くね。楽しみ

★ふらっとリング 2019-03-16 22:01:25
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/03/16/土 22:00-23:30 #radiko 3/16ヤン娘。は、
井上玲音(こぶしファクトリー)岸本ゆめの(つばきファクトリー)【休演】村上ショージ、横山玲奈
リンクあり

★こぶしファクトリー! 2019-03-16 22:01:45
#こぶしファクトリー ブログ更新! 『アクト初日』井上玲音 ://t.co/S7QprmvdfP
リンクあり 画像あり[1枚]

★クニ大佐 2019-03-16 22:01:48
『MBSヤングタウン 土曜日』始まったよ~♪ | MBSラジオ | 2019/03/16/土 22:00-23:30 #radikoプレミアム #MBSラジオ #yando #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 #こぶしファクトリー #井上玲音 #つばきファクトリー #岸本ゆめの #このラジオがヤバい
リンクあり

★ENDLESS SKY 2019-03-16 22:01:58
ヤンタンへ #yando

★じゅりー 2019-03-16 22:02:08
やっぱり飯窪さんの髪違和感しかない

★リ ョ ブ ーー ン 2019-03-16 22:02:16
自分で写真集を作ったきしもんと飯窪さんが推してるれいれいがゲスト。

★ゆーじ66 2019-03-16 22:02:35
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/03/16/土 22:00-23:30
#radiko
飯窪春菜 ゲスト 井上玲音 #kobushi_factory 岸本ゆめの #tsubaki_factory #yando
リンクあり

★ワタル 2019-03-16 22:03:05
芸能界は色んなことがある #yando

★エリンギ 2019-03-16 22:03:15
飯窪春菜さんがかわいすぎたのでヘッダー用につくりました……
画像あり[1枚]

★マーライオン 2019-03-16 22:03:24
さんま「オラフの声のアフレコしないと」 #yando

★ENDLESS SKY 2019-03-16 22:03:55
ピエール瀧さんのお話 #yando

★mez めず 2019-03-16 22:04:20
こぶしファクトリー 「『アクト初日』井上玲音」


「終演後の握手会は井上だけ参加出来なかったので、ぜひこぶしファクトリーの公式Instagramを見て握手会気分を味わってくださればと思います!w」

明日ね!w
リンクあり 画像あり[2枚]

★つばきファクトリー 2019-03-16 22:05:03
【Blog更新】 ヤングタウン聴いてね!岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★11island 2019-03-16 22:05:37
さんま「今、次のオラフの声狙ってるから。『おら、オラフ〜』。オラフで検索したら出てくるのよ、細身で出っ歯やから」w #yando

★りゅーのすけ 2019-03-16 22:05:45
井上玲音さん今日もありがとうございます

★ハル 2019-03-16 22:06:03
きしもんの制服はネクタイ欲しかったなー。
画像あり[1枚]

★たけちゃん 2019-03-16 22:06:07
さんまさん「俺は今、オラフの声せなあかんと思ってるから」
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#radiko
画像あり[1枚]

★びあ 2019-03-16 22:06:50
@haruna__iikubo 髪の毛本当に似合ってる

★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-03-16 22:06:54
ヤンタン聴いてる
#yando

★おっでぃ~ 2019-03-16 22:08:44
今日もショージさんいない? #yando

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:09:38
脳内で
#yando #mbs1179 #morningmusume19

★ニッキ 2019-03-16 22:10:19
ひょっとして年上組は本日飯窪家にお泊まりするのかな?
まぁ、八王子あたりならメンバーとスタッフは宿泊せずに帰るか、中央道だったら八王子から40分くらいで新宿着くしな。
#morningmusume19

★11island 2019-03-16 22:10:20
「いだてんは何の役やったっけ。足袋職人?『良い足袋だぞ』。出来るな。」 ショージさんがいないのが惜しいw #yando

★かつろー 2019-03-16 22:10:41
ヤンタン始まった。瀧さんの件で、オラフの声を狙ってる貪欲なさんま師匠w #yando

★ライチ・ブルーベリー@3/17 研修生発表会名古屋 2019-03-16 22:10:54
自給持参??
自給自足ちゃうん
#yando

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 22:11:17
さんま、ピエール瀧逮捕を語る。
さんま「近い人なので『なぜ』というのが」

もっとも、ピエール瀧は20代の頃から大麻もコカインもやってたそうなので「なぜ」ということももはやないのだ。#yando

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:11:45
ハニートラップ
#yando #mbs1179 #morningmusume19

★もとっぺ 2019-03-16 22:11:49
淫乱玉w #yando

★46億年LOBI 2019-03-16 22:12:43
飯窪春菜さんの髪がピンクになっているのを見て春を感じた今日この頃

★タスカプレミアム 2019-03-16 22:12:46
#yando ショージさんは舞台仕事か。おらんとしんどいな。

★かつろー 2019-03-16 22:12:53
さんま師匠、薬物を頼らなくても勝手に脳内で気分が高揚する物質を生み出す人らしい。まあ、そうやわなw #yando

★けいにい 2019-03-16 22:13:02
#あなたが指名手配されました
罪状【にいさん窃盗罪】
・ツイッターには1日6回ほど出没
・「ピンナップ!」が口ぐせ
・ポスターに詳しい
・横山玲奈で釣れる
・共犯はべきゅ

リンクあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:13:11
ズコー
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★だっち 2019-03-16 22:13:18
淫乱玉ってww
#yando

★engine_gory@おとぎの國(おトメの祈り) 2019-03-16 22:13:28
淫乱玉wwwwwwwww #yando

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-16 22:13:34
淫乱玉www
あかんやろwww

#yando

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:13:49
淫乱玉
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★かつろー 2019-03-16 22:14:23
一連のハニートラップの件、その度にさんま師匠なりに傷ついていると。どの口でそれを言うのかw #yando

★みーちゃんのハロー垢 2019-03-16 22:14:35
いや待って可愛すぎな卒業前もしたあとも可愛い何可愛いんだけどふざけんな可愛い好き
#飯窪春菜 #可愛いとか #聞いてない #それは嘘 #知ってた #前からずっと可愛い #好き
画像あり[1枚]

★mas800 2019-03-16 22:14:39
さんまさん「(いだてんは)撮り直すことによって、もしかしたらもっといい作品になるかもしれない。2度目の演技だし」「(薬物使用について)『絶対にダメですよ、やってはいけないですよ』という以外に、何か使わないとアカン理由はあると思う」#yando

★11island 2019-03-16 22:15:18
さんま「ハニートラップからは逃れられない!」暴走中。ショージさんはよ来てー! w #yando

★たけちゃん 2019-03-16 22:15:34
ゲストれいれい&きしもん登場!
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#radiko
画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:15:37
おっさん
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-03-16 22:15:40
八王子バンザイ!@飯窪飯窪浜浦
画像あり[1枚]

★かつろー 2019-03-16 22:16:15
師匠曰く、ハニートラップは、ドラゴンボールで言うところの元気玉みたいな「淫乱玉」だから防ぎようがないw #yando

★ワタル 2019-03-16 22:16:40
そんな事を毎週しゃべってるやんw #yando

★あべ 2019-03-16 22:16:42
こぶしと間違われ慌てるきしもん

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-16 22:16:50
井上玲音「17歳です」
岸本ゆめの「18歳です」
明石家さんま「俺は何をしゃべっとんのや…」 #yando

★だっち 2019-03-16 22:17:27
はるなんさんまさんのハニトラ話に結構乗っかるのねww
#yando

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:17:38
前略のコーナー
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 22:17:40
ショージがいない。はるなんがいて良かった。はるなんがいないと会話にならなかった恐れが。#yando

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:18:02
こぶしとつばき
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★もえぎの 2019-03-16 22:18:04
いよいよ明石家さんまにきしもんのアホがバレる予感

★もとっぺ 2019-03-16 22:18:19
監督の名前言えたw #yando

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:18:21
れいれい
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 22:18:29
きしもん「大阪府出身の岸本ゆめのです」
さんま「知ってるやないかい!」

認知されてるぞ。#yando

★もっちゃん@娘八王子お疲れ様 2019-03-16 22:18:31
飯窪と豚骨
画像あり[1枚]

★かつろー 2019-03-16 22:18:31
散々「女の誘惑には逆らえない」という事を具体的に熱弁した後、そこにいるのが、17~18の子だと気づいたさんま師匠w #yando

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:18:38
ウエットれいれい倒れる
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-16 22:18:49
そうだよね、れいれい前回の雪辱を晴らすしかない!!

#yando

★カラリカラアゲ 2019-03-16 22:18:57
『そうやらざるおえなかった、そうならざるおえなかったっていう理由があるからそれを探してほしい。』
さんまってやっぱ凄い。
#ヤンタン
#ヤングタウン
#明石家さんま

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:19:21
鉄分
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★びっぱー′19 2019-03-16 22:19:26
こぶしとつばきで笑うさんま師匠wwww #mbs1179 #yando

★たけちゃん 2019-03-16 22:19:31
さんまさん「井上さんと岸本さん。こぶしファクトリーのお二人」
きしもん「いや、岸本はつばきファクトリーです!こぶしファクトリーとつばきファクトリーです」
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#radiko
画像あり[1枚]

★ハルキくん 2019-03-16 22:19:32
前回の貧血話をしてるれいれいが可愛い

#yando #ヤンタン #井上玲音

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:19:33
プレッシャー
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★だっち 2019-03-16 22:19:43
れいれいが貧血になった話ではるなん「かわいい~」
#yando

★もとっぺ 2019-03-16 22:19:44
自作ティッシュw #yando

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:20:13
泣きながら
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★カンペキ 2019-03-16 22:20:15
きしもんすごいなw

★だれ 2019-03-16 22:20:18
えっめっちゃ好き………
きしもんに関してはストレート似合いすぎて本当に可愛い
画像あり[1枚]

★おっでぃ~ 2019-03-16 22:20:20
れいれい、監督さんの名前言えた(笑) #yando

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:20:50
それはそれでええねん
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★び~のマン☆ 2019-03-16 22:20:52
MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/03/16/土 22:00-23:30 #radiko #yando
リンクあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:21:05
ティッシュ
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★リ ョ ブ ーー ン 2019-03-16 22:21:17
きしもんまた自作で持ってきたw
どんなやつだよw

★soratob蟹san '19 2019-03-16 22:21:19
またもや自作物持参の岸本ゆめのちゃんw #mbs1179 すごいよなぁ

★もえぎの 2019-03-16 22:21:25
あ、きしもん前回手作り写真集持ってきたんだっけ

★gen。 2019-03-16 22:21:28
今回は自分の写真付き自作ティッシュを持ってきた、きしもん。

★だっち 2019-03-16 22:21:35
自作のポケットティッシュを持ってくるきしもんw
#yando

★ハルキくん 2019-03-16 22:21:36
とりあえず何かを持ってくるきしもん

#yando #ヤンタン #岸本ゆめの

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:21:38
手作りティッシュ
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ヤノコン 2019-03-16 22:21:46
また、作って来たんかい
きしもん…

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 22:21:48
れいれい「前回は泣いて鼻が詰まりすぎて…」
きしもん「その話聞いて今日はティッシュ持ってきたんですよ、私の」

今度は自作のティッシュを持ってきたきしもん!!#yando

★nyanya_0000 2019-03-16 22:21:53
#yando
ウェットティッシュじゃないのか・・   先週とか聞いて無いな

★ジオ 2019-03-16 22:21:56
れいれいたとゆめのちゃん完全に俺得 #yando

★サンタロー。'19 ゔぉええ!? 2019-03-16 22:21:59
きしもん最高だな

★トラッキー@3/23モーニング娘。大阪昼夜 2019-03-16 22:22:02
今日のヤンタン、きしもんとれいれいか。飯窪さんをレギュラーに残したの英断だと思う。さんまで緊張するのに、一緒にいるのもOGとか辛いからな。

★NEO 2019-03-16 22:22:05
またなんか仕込んでるww きしもん

★び~のマン☆ 2019-03-16 22:22:06
きしもん持ってく流石w
それくらいの方が玲音ちゃんも助かるね
#yando

★nendora 2019-03-16 22:22:15
きしもん色々仕込んでくるな #yando

★くろろ 2019-03-16 22:22:19
れいれいの号泣エピソードすら食いにかかる岸本ゆめの

★なはよか 2019-03-16 22:22:28
自作写真集に続いて自作ポケットティッシュ(生写真入りw)
岸本さんすげーw #yando #mbs1179

★みだ’19 从*・ 。.・)<絶対彼女聴けなの 2019-03-16 22:22:35
きしもん今日は手作りティッシュ?
#yando

★リ ョ ブ ーー ン 2019-03-16 22:22:39
きしもん自作写真入りティッシュ見せて欲しいなw

★僕です! 2019-03-16 22:23:02
岸本ゆめのちゃん、自分の写真入りのティッシュを持ってくるwww
きしもん頑張って売れてね!www
#yando #飯窪春菜 #井上玲音 #岸本ゆめの #ハロプロ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー

★かつろー 2019-03-16 22:23:10
前回悔しい思いをしたれいれい、また自作グッズを作った作ってきたきしもんw #yando

★gen。 2019-03-16 22:23:49
きしもんの売り「やる気あります、ギャグあります。」

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:24:01
きしもん
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★もとっぺ 2019-03-16 22:24:05
R-1二回戦くらいまでいけるw #yando

★ジオ 2019-03-16 22:24:15
ゆめのちゃん…心臓に悪いわ 
#yando

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:24:18
ネタ帳
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 22:24:19
きしもん、自作ティッシュに挟んだ写真に「やる気ありますギャグあります」とメッセージ。#yando

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-16 22:24:21
きしもんやはり面白いな(笑)

#yando

★たらこい 2019-03-16 22:24:25
ポニまりあ ライブで髪おろさないの久々や 飯窪さん卒業と何か関係あるんかな わからんけど

★もえぎの 2019-03-16 22:24:36
思い出した。前回出演時きしもん癒せませんでめちゃくちゃにして帰ったんだった。

★リ ョ ブ ーー ン 2019-03-16 22:24:46
またきしもんは癒せませんでふざけるんだろうなー。

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:24:50
やりたいです
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★奏音@恵里菜ちゃんの執事。 2019-03-16 22:24:54
ヤンタン。きしもん…序盤から飛ばすなぁ(笑)

★ENDLESS SKY 2019-03-16 22:24:56
きしもんギャグ #yando

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-16 22:24:59
ふーふーwwwww

#yando

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-16 22:24:59
@niiiiiina1215 何か食うか⁉️(笑)
画像あり[1枚]

★ハルキくん 2019-03-16 22:25:05
今日はジョージお休みか。
大阪人の言う「ギャグ」ってやつが苦手

#yando #ヤンタン #明石家さんま #岸本ゆめの

★カンペキ 2019-03-16 22:25:05
きしもんのガッツがすごいwww

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:25:09

#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★リ ョ ブ ーー ン 2019-03-16 22:25:10
きしもん、ラジオって分かったギャグやってんのかな⁇

★たかの '19 2019-03-16 22:25:43
きしもん今日のヤンタンガンガン来てるなあ

★ライチ・ブルーベリー@3/17 研修生発表会名古屋 2019-03-16 22:25:52
寒気が走ったわ
#yando

★だっち 2019-03-16 22:26:03
さんまさんきしもんのギャグ見て
「R-1二回戦くらいまでいけるんちゃう」
#yando

★び~のマン☆ 2019-03-16 22:26:15
きしもん今日はまおぴんの「ええやん」援軍ないから孤軍奮闘だね
#yando

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-16 22:26:20
岸本ゆめののギャグノートにガチでダメ出しする明石家さんま #yando

★soratob蟹san '19 2019-03-16 22:26:25
「R-13回戦までならいける」頂いたきしもんw #mbs1179 結構すごいことだよこれ…w

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-16 22:26:47
きしもんには、ビビるとかいう心はないのか(笑)(褒めてる)

#yando

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 22:27:06
これはすごいぞ。ハロプロの歴史上こんなにギャグをやる子はいなかった。#yando

★ピピルマン 2019-03-16 22:27:12
@tsubakifac_uf きしもん
鉄の心臓だなぁ~(笑)。

★おっでぃ~ 2019-03-16 22:27:39
きしもん、やっぱり面白いな(笑) #yando

★ほやてつと 2019-03-16 22:27:45
きしもんが相変わらずで好きだ #yando

★半゜濁゜点゜ 2019-03-16 22:27:47
きしもんが生傷擦り傷山ほど作ってるのを聞いています

★soratob蟹san '19 2019-03-16 22:27:48
きしもん、モニター横向きww #mbs1179 向上委員会、この先ほんとに出てたら笑うなぁw

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:27:49
さんちゃん指導
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★nyanya_0000 2019-03-16 22:27:56
#yando
これ、若手芸人だったら 感動して泣いてるよね・・・

★かつろー 2019-03-16 22:28:13
前回ネタ帳禁止を告げられたにもかかわらず持ってきたきしもん。さんま師匠の「やるか?」に食い気味の「やらせてください!」w #yando

★哀愁ポテト 2019-03-16 22:28:16
一発ギャグを披露するアイドルこと岸本ゆめのちゃんとしっかりダメ出ししてくれる明石家さんま。

★あめᒼᑋªⁿ 2019-03-16 22:28:21
さんまさんからお笑いのレクチャーを受けるきしもんwww
#yando

★ライチ・ブルーベリー@3/17 研修生発表会名古屋 2019-03-16 22:28:32
モニター横に きしもんww #yando

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 22:28:39
はるなん「どうしよう来週モニター横にきしもんがいたら」
さんま「天気のり(オテンキのり)みたいなもんや」#yando

★ほやてつと 2019-03-16 22:28:44
さんまさんに直にネタを見てもらえる大物なきしもん  #yando

★かずの'19 2019-03-16 22:28:45
昨日のタグやりながらこれ待と〜って思ってたんだけど昨日の割と難しいから断念するこっち質問いっぱいください( ´•ᴗ•ก )( )飯窪さん憑依させたい人褒めるの苦手
リンクあり 引用あり
#フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも結構ガチな質問でも答える

★バリュー 2019-03-16 22:29:39
ゆめちゃんオモロ笑

#yando

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:29:48
工夫
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★こいちろ東京 2019-03-16 22:29:49
きしもんギャグ連発。
さんまさんから懇切丁寧なギャグ指導を受けるきしもん。
さんまさん、優しい、、、 #yando

★ワタル 2019-03-16 22:30:00
さんまさんにネタ見せし出来てアドバイスも貰えるなんて、贅沢だなあ #yando

★もとっぺ 2019-03-16 22:30:08
ちゃんとアドバイスしてるさんまさん優しいわw #yando

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-16 22:30:14
岸本ゆめの「お母さん聴いてる〜?!」 #yando

★リ ョ ブ ーー ン 2019-03-16 22:30:16
自分はきしもんのギャグやら何やらをラジオでしか聴いたことないけど普段もこんな感じなの⁇

★かつろー 2019-03-16 22:30:43
気軽にギャグを連発してたら、ガチでさんま師匠に指導されるきしもんw いーくぼさん「向上委員会のモニター横にいたらどうしよう」#yando

★Taigén たいげん 2019-03-16 22:30:44
さんま塾まとめ:キーワードを決めて、そこからギャグを作る。師匠たちとシンクロできるネタ。明るいフレーズだけだと「流れる」ので暗く閉める。 #yando

★ヒロ 2019-03-16 22:30:46
ヤンタン
きしもんのギャグに
さんま師匠の教え
#yando
画像あり[1枚]

★gen。 2019-03-16 22:30:47
めちゃくちゃ真面目にお笑いの勉強をしているじゃん、きしもん。ウケる。

★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-03-16 22:30:49
さんま師匠にネタの指導してもらうきしもん。ヤンタンでこんなに熱いお笑い論を聴けるとは(^.^;  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #井上玲音  #岸本ゆめの

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-03-16 22:31:00
きしもんのネタ披露会と化すヤンタン
#yando

★めーぷるしろっぷ♨️ 2019-03-16 22:31:00
きしもんがさんま師匠の前で延々とネタやってるw #yando

★あきちゃん@3/18真野ちゃん10周年ライブ 2019-03-16 22:31:25
きしもんはどこに向かっとるんや?w

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 22:31:34
さんま「チャレンジすることはもっすごいええことやで、君にとっては良いことやけど周りの迷惑も考えよう」#yando

★ミュージックマン 2019-03-16 22:32:18
横山玲奈
モーニング娘。13期メンバーに選出
【アイドルラボ】 #横山玲奈 #モーニング娘
リンクあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:32:20
安いペラッペラッの紙とは違う
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 22:32:39
きしもんwww
#yando

★クニ大佐 2019-03-16 22:32:50
冒頭から、きしもんワールドが広がる今宵のヤンタン!
関西出身なだけに、次期ヤンタンレギュラーに近づく気配⁉
よこやんはウカウカしてられないかも。
俺はきしもんに期待したい。 #yando #岸本ゆめの #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:32:57
水着はどこや?
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:33:14
水着やんけ
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ts-dra-4568@3/17名古屋研修生発表会 2019-03-16 22:33:26
芸能界の頂点にいるさんま師匠から直接指導をうけるきしもん、これってかなり贅沢なことだよ。
#yando #岸本ゆめの #明石家さんま

★もとっぺ 2019-03-16 22:33:44
太田プロの女芸人w #yando

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 22:33:49
端っこで輝くタイプのきしもん #yando

★だてぐん♂ 2019-03-16 22:33:59
はてなブログに投稿しました
「MBSヤングタウン土曜日」(飯窪春菜・井上玲音・岸本ゆめの) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログ
リンクあり

★ 2019-03-16 22:34:15
飯窪さん(@haruna__iikubo )の赤に触発されて我慢してたカラーをやった。太陽光に当たらない限り目立たないから大丈夫だと思うけど会社的にアウトかもしれぬ
画像あり[1枚]

★たけちゃん 2019-03-16 22:34:26
きしもん「オフィシャルブック持って来ました!」
さんまさん「こう見たら、おまえどこにおるか分からんなぁ」
きしもん「右にいるのが私です」
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#radiko
画像あり[2枚]

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-16 22:34:31
岸本ゆめの「人生過ごしてたら日焼けして…」
明石家さんま「地黒や!」 #yando

★ライチ・ブルーベリー@3/17 研修生発表会名古屋 2019-03-16 22:34:33
きしもん「人生過ごしてたら日焼けしてました」 #yando #岸本ゆめの

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 22:34:41
もっとエッチっぽいのはないよ師匠 #yando

★充電中 2019-03-16 22:34:53
岸本ゆめの覚えた笑

#yando

★gen。 2019-03-16 22:35:28
R-1は事務所許可が出たら挑戦したい、きしもん。

★こいちろ東京 2019-03-16 22:35:33
つばきファクトリーのオフィシャルブックを見せるきしもん。
さんま お前いつも端っこにおるな〜
きしもん 端っこで輝くタイプなんで #yando

★ほやてつと 2019-03-16 22:35:37
後輩研修生の松原ユリヤちゃんが受けたことあるから可能性はある #yando

★もえぎの 2019-03-16 22:35:39
明石家さんまいわく、太田プロの女芸人っぽい岸本ゆめの

★ENDLESS SKY 2019-03-16 22:35:41
R1ぐらんぷりのお話 #yando

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 22:35:59
太田プロの女芸人っぽいはきしもんへの誉め言葉 #yando

★たけちゃん 2019-03-16 22:36:47
さんまさん「R-1とか挑戦せえへんのか?」
きしもん「事務所の許可がないと…」
さんまさん「事務所の許可がいるのか…やめとけ言うやろけどなぁ」
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#radiko

★リ ョ ブ ーー ン 2019-03-16 22:37:13
つばきファクトリーのさんまさんを襲名したきしもんw

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-16 22:37:29
明石家さんま(つばきファクトリー) #yando

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-03-16 22:38:04
つばきファクトリーのさんまちゃんきしもん
#yando

★NEO 2019-03-16 22:38:17
きしもん えらく気に入られてるなぁ。

★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-03-16 22:38:39
松原ユリアちゃんが出たのはR-1予選だったかな。事務所NGではなさそうだけど  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #井上玲音  #岸本ゆめの

★ほやてつと 2019-03-16 22:38:44
研修生時代かられいれいに目をつけていた飯窪さん
#yando

★denkininja@3/24椿盛り沢山大阪 2019-03-16 22:38:52
飯窪さんゆめちゃんをおもろい人扱い(アイドルとはみられない)の件

★ほやてつと 2019-03-16 22:39:09
むかしはきしもんも可愛いと言っていた飯窪さん #yando

★たけちゃん 2019-03-16 22:39:10
はるなん「私がめちゃくちゃ一方的に好きです!デビュー当時から応援してますぅ」
れいれい「ありがとうございます(笑)」
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#radiko
画像あり[1枚]

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 22:39:28
はるなんのれいれい話にきしもん食い込んでくる!!#yando

★gen。 2019-03-16 22:39:37
飯窪「れいれいはアイドルとして好き。きしもんは後輩として好き。」

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 22:39:38
れいれいはアイドルとして好きなはるなん #yando

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-03-16 22:39:39
はるなん「私がメチャメチャ一方的に(れいれいを)好きです」
れいれい「私かわいい唄が苦手なんです」
はるなん「顔がかわいいからカバー出来てるよ」#yando

★バリュー 2019-03-16 22:39:55
飯窪さんのれいれい溺愛語られている
#yando

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:39:59
ティッシュティッシュ
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 22:40:03
きしもんwwwww #yando

★ヤノコン 2019-03-16 22:40:05
きしもん、やなみんに続いて潰しに来てるなw

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-16 22:40:13
きしもんwwww

#yando

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 22:40:16
まだまだだな #yando

★ハルキくん 2019-03-16 22:40:29
#yando #岸本ゆめの #飯窪春菜

はるなんはちゃんときしもんのフォローをしてるな。

★つばさ専用@3/30・31ひなフェス 2019-03-16 22:40:29
八王子から帰宅
ヤンタンははるなんれいれいきしもん
#yando
#mbs1179
#飯窪春菜
#井上玲音
#岸本ゆめの
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー

★こいちろ東京 2019-03-16 22:41:07
きしもんによると、飯窪さん、最初の頃は、れいれい可愛い、きしもん可愛いとセットで言ってくれてたけど、最近はれいれいしか言わなくなった #yando

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-03-16 22:41:09
きしもん「4年くらい前はれいれいとセットぐらいでかわいいと言われてたのに
いつの間にか私の名前は言われなくなって」
はるなん「れいれいはアイドルとしての推しだから」#yando

★はと 2019-03-16 22:41:45
きしもん勇気あるな(笑)

★みだ’19 从*・ 。.・)<絶対彼女聴けなの 2019-03-16 22:42:10
きしもんの度胸だけは買える。
#yando

★こにちぐにた 2019-03-16 22:42:27
岸本ゆめのさんへ。

私の年齢知ってたけど教えるの初めてなんだけどにこのオタ垢みてるの??

★僕です! 2019-03-16 22:42:31
明石家さんま名言「チャレンジ精神は物凄い良いこと、だけど周りの迷惑も考えよう」 #yando

★denkininja@3/24椿盛り沢山大阪 2019-03-16 22:42:36
きしもん ふじもんwwww

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:42:48
ヤン娘。ホメてま川柳ホメ短歌のコーナー
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★40徒然 2019-03-16 22:43:00
きしもんの、振られてネタが無いのにとりあえずやる精神は素晴らしい。
#yando