[癒してイベレポ][こぶしファクトリー]ミニライブ握手会(2019-04-18 東京)
[癒してイベレポ][こぶしファクトリー]ミニライブ握手会(2019-04-18 東京)
[時間]16:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念ミニライブ&握手会(04/18 東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ)
[時間]18:45〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念ミニライブ&握手会(04/18 東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ)
場所:
東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(地図)

[公式ツイッター]
ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-18 20:28:26
本日もありがとうございました!明日4/19は12時~20時の営業です。新写真発売日!“Hello! Project 2019 WINTER ~YOU&I~ ~NEW AGE~”、アンジュルム、上國料さん、植村さん、稲場さん、梁川さん、こぶしファクトリー、BEYOOOOONDSなと盛りだくさんです!明日もご来店お待ちしております。

DC FACTORY 2019-04-18 20:00:01
【OMAKE CHANNEL】
こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編
https://youtu.be/HZnZfoYP3vc
#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-04-18 20:00:01
「Oh No 懊悩」発売記念「 #懊悩あるある 」ストーリーズ
#こぶしファクトリー のメンバーが日常生活の #懊悩 を描く #Twitterドラマ にチャレンジ
第2弾は
#広瀬彩海
みんなよりも“映え“たい!と奮闘する彩海だけど…
発売記念イベント開催♪  詳しくは→
http://u0u0.net/7iVL

アップフロントワークス 2019-04-18 20:00:00
「Oh No 懊悩」発売記念「 #懊悩あるある 」ストーリーズ
#こぶしファクトリー のメンバーが日常生活の #懊悩 を描く #Twitterドラマ にチャレンジ
第2弾は
#広瀬彩海
みんなよりも“映え“たい!と奮闘する彩海だけど…
発売記念イベント開催♪  詳しくは→
http://u0u0.net/7iVL

UF Goods Land店長 2019-04-18 19:34:37
【再入荷】品切れとなっていた、こぶしファクトリー ライブツアー 2019 ~春麗~ソロマフラータオル、グーちゃんセット等、一部再入荷しました!https://www.elineupmall.com/c182/c1413/

ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-18 19:17:38
明日は新しいお写真が多数発売いたしますハロコンの衣装や、アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』、こぶしファクトリーライブツアー衣装など、どれもオススメなのでぜひGETしてくださいね✨

DC FACTORY 2019-04-18 19:00:01
【アプカミ#133】中島卓偉MV撮影メイキング・上国料萌衣 勝田里奈ボーカルREC・野村みな美「メイク講座」MC:高木紗友希&段原瑠々
https://youtu.be/f92SVdUNuK4
#ANGERME#juicejuice#kobushi_factory#中島卓偉#アプガ#PINKCRES#Lovelys#上々軍団

UP-FRONT LINK 2019-04-18 18:48:23
[Hello! Sta] Hello! Project Station #285 is revealed!
#MorningMusume19 and #JuiceJuice performance video, etc. MC: #ReiInoue (#KobushiFactory) & #AmiTanimoto (#TsubakiFactory)
#HelloProject @MorningMusumeMg @JuiceJuice_uf @kobushifac_uf @tsubakifac_uf
https://www.youtube.com/watchv=dRLyIXD8zGA

DC FACTORY 2019-04-18 18:00:01
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #399
#ハロドラ#工藤遥#広瀬彩海#小関舞#kobushi_factory#こぶしファクトリー#country_girls#カントリー・ガールズ
https://youtu.be/IDbdTMkmSas

UP-FRONT LINK 2019-04-18 17:34:18
"Ounou Aruaru" Stories for celebrating for the release of #KobushiFactory's new sg "Oh No, Ounou". Challenged expressing their Ounou (distress) in their daily life. #MinamiNomura has looked for the best bangs for herself... #HelloProject @kobushifac_uf
https://www.youtube.com/watchv=d8mMy3x2jsE

アップフロントワークス 2019-04-18 16:35:24
#こぶしファクトリー】NEWシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念ミニライブ!ラクーア1回目!始まりました〜!! #kobushi_factory#東京ドームシティ#ラクーア#後楽園

こぶしファクトリー 2019-04-18 15:37:03
★NEWS★4月20日&21日開催ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント(幕張メッセ)についてのお知らせ(入場方法、当日CD販売について)
http://bit.ly/2IxrdJl
#kobushi_factory#こぶしファクトリー

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-18 14:45:03
♡秋葉原店おすすめ♡
全メンバー60種『2019 APRIL』メンバーカラーロゴ入り写真と、4月お誕生日メンバー 勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんの『APRIL 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも1ヶ月限定販売のためお見逃しのないようチェックしてくださいね!

アップフロントワークス 2019-04-18 12:49:13
#こぶしファクトリー】東京ドームシティラクーアガーデンステージ!いいお天気になりました!16:30と18:45からミニライブ&握手会です!まもなく13時からCDご予約販売開始! #kobushi_factory#helloproject#ラクーア#OhNo懊悩#ハルウララ

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-18 12:10:06
♡写真撮影OK♡
こぶしファクトリーの皆さんから、サイン入りの4/24発売シングル『Oh No 懊悩/ハルウララ』ポスターをいただきました!サイン入りポスターの撮影はOKです。ぜひご来店の際はチェックしてくださいね。

[公式ブログ]
[こぶしファクトリー][野村みな美]ハロショイベント!野村みな美 2019-04-17 22:19:58

こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
今日は、ハロショ秋葉原店でMV鑑賞会を行わせていただきました✨
4月24日に発売となるNEWシングルのMVについて、注目ポイントや、見どころをお話しさせていただきました!!!
楽しかった〜!!
来てくださった皆さん、
ありがとうございました
今日は、春っぽい洋服にして!
珍しく、ストレートでイベントに参加してみました〜♡
ちょっと話がそれますが、
髪の毛が短いと、ヘアーセットやりやすくなりそうだな〜と思っていましたが、
全然そんなことなかったです!!!
笑笑
それなりに髪に長さがあったほうがやりやすいですね〜
意外に髪の毛の量が多いので、短いところのアイロンがかけづらくて、、、
よく耳を火傷してます…
ははは。。
これは、最近の懊悩してる出来事って言えちゃいそうですね
そして、
昨日に引き続き、ツアーの見どころや、このあいだの感想を少しずつお話しして行きたいと思います
・お母さんとは仲直り…
→帰ったら、元どおりでした!
・お母さんと何で喧嘩したのか…
→次の日から泊まりだったので、一緒に準備をしようという話をしていたんです!
寄り道しないでね。と言われていたのに、私が本屋に寄り道したから…
・お土産は買ったのか…
→福岡県の伊都きんぐを買って帰りました✨
お母さんと半分個して食べましたよ
こんな感じ…笑笑
皆さんがすごく心配してくださっていたみたいで、、、、
ご迷惑を…
今回のツアーからの感想が、、、、
感想というか、、、、
私用になってしまいました!!
私は反抗期ではありますが、それは主にお父さんにであり…笑笑
母には弱い!!!!
そして、勝てないのです!!!!
はは〜
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
おやすみなみな〜
-----最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました(*´∀`*)-----


[こぶしファクトリー][和田桜子]白コーデ♡。和田桜子 2019-04-17 22:07:43

こんばんわださく!今日は握力が無くなりました…和田桜子ですまあ、その話はまたおいおい、、、今日はハロショ秋葉原店にてMV鑑賞トーク会をしました❤️司会に鈴木啓太さんにもお越し頂いて!私は1回目に広瀬彩海ちゃんと井上玲音ちゃんと3人でやったんですけど、Oh No懊悩 フルサイズMV初公開だったりMV撮影の裏話だったり個人的な見所とかたくさんお話ししました!
ハロショのイベントはたまにやらせて頂くんですけどアットホームすぎてもう大好きです。楽しい。楽しいに尽きる特に今日は啓太さんもいたので安心しきって、もうめちゃめちゃリラックスさせて頂きました。笑そう、私は足湯が好きです。というか温泉が好きなんですよーそれと今日は白のワントーンコーディネートをしました!これはこの前のトークイベント同様にお母さんセレクトです♡笑どうですかー??
今年の誕生日プレゼントにくれたカーディガンとスカートなんです!!スカートは裾の長さがちょっと変わってて少し巻きスカート風になってたり、プリーツだし、単体でも可愛いやつです靴はこの前自分で買ったやつ!新しいパンプスは靴擦れしちゃいますねでも慣れるまでの辛抱!自分でパンプス買ったのは初めてだから大切に履いていきたい♡全身の写真れいちゃんが写真撮ってくれたの!ありがとうーーーー!!!そして明日はラクーアにてリリイベですっぜひ遊びにきてね✨では、またねん


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]たのしかた♡広瀬彩海 2019-04-17 22:04:41

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は、リハーサルのあとハロショ 東京秋葉原店にて、7枚目シングルMV鑑賞会でした!!!楽しかった!!!!1部に和田桜子ちゃん、井上玲音ちゃんと登場しました!!!司会の鈴木啓太さん、ありがとうございました!!そう、、今日ちらっと話したんですけど、私こぶしメンバー内だと相当いじられるんですよ勝手にはまちゃんと足がぶつかったり、手が当たったりすると「あらあやかの足(もしくは腕)が長すぎてあたっちゃったわ❤ごめんなさいね❤」とか言ってよくひんしゅく買ってるんですけど(笑)そのノリをイベントに持ち込むと、えーーーじゃなくてフーーー!って返ってくるんですよ!(笑)だからいつもあーまたやっちゃったー!(笑)って思います。和田桜子ちゃんにも「あやかのファンはいい人だけどあやかのいじられキャラを生かせないところがほんとにダメなところ!」って言われてましたよ(笑)頑張ってください(?)まあその場の空気によってですけどね!(笑)そんな感じで楽しかったです!!!
グーちゃんとー!!!ハロショ店員さんが作ってくださるウェルカムボードいつも私が持って帰らせてもらってますが、、今回は1人ずつグーちゃんの裏にメッセージが嬉しいありがとうございます。。ハロショボードが飾ってあるところに、これも飾ります!!!グーちゃん愛おしいです。。今日ね!ママのパーカー借りたの!このモスグリーンみたいな色!顔色悪く見えるかなって思ったけどそうでもなかった。。私パーソナルカラー自分は勝手にスプリングかなって思ってるの。勝手にね(笑)パーソナルカラー知ってみたい!!!髪色も顔にあった色じゃないとだしね〜、、、、!!!さて!!!明日は東京ドームシティ ラクーアガーデンステージでリリースイベントです!!!!待ってます!!!!!!!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜お待ちしてます!!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[こぶしファクトリー][井上玲音]『フルでお届け!』井上玲音 2019-04-17 21:44:03

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は、こぶしファクトリー4/24発売 7thシングル発売記念 MV観賞&トークイベントでした!!!
広瀬彩海ちゃんと和田桜子ちゃんと井上玲音の3人で、1部をお届けしました
Oh No 懊悩 のミュージックビデオは、今日初めて皆さんにフルでご覧頂きました!
いかがでしたかー?????
わたし的見どころや、好きなポイントを話せたかと思います
伝わっていたらいいなぁ
ということで、今日はハルウララのオフショットをあげます
楽しかったよ
《告知♪》
こぶしファクトリー4/24発売 7thシングル発売記念ミニライブ&握手会<4/18東京ドームシティ ラクーア>
明日はラクーアでリリースイベントです!
2部ありますし、観覧無料ですので、お友達も一緒にお越しください
ミニライブありますよ〜
それでは以上!!
井上玲音でした!see you…


[アンジュルム][川村文乃]☆シンリャク☆川村文乃 2019-04-17 21:40:15

みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!
今日は
アンジュルムみんなで
ヤングジャンプさんの撮影でした~!!
ヤングジャンプさんといえば!!!!
昔和田さんのソロの写真どれも衣装もセットも可愛くてお気に入りの写真が
ヤングジャンプさんに載っていた写真で!!!
今回のヤングジャンプさんの撮影楽しみにしてたんです
とってもオシャレでかわいい空間での撮影で
めちゃめちゃ楽しかったです☺️
この空間好きやな~となんども思いました!
和田さん卒業まであと2ヶ月と迫ってきて
思ってた以上に楽しい出来事や写真が増えて嬉しいです!!
みんなで
わーーーってしている時
ほんとに幸せなんです!!
誰かがジャンプしたらみんなジャンプするし
誰かが歌い出すとみんな歌い出す
誰かがモノマネしたらみんなモノマネしはじめる
ずっとこの空間が続けばいいのにと思います!
終わりがあるから美しく思えるのかもしれませんね!!
みなさん発売お楽しみに!!!
シンリャクスル カミコクリョウサントワタ
目がいっぱいです!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
!!!お知らせ!!!
発売中
「恋はアッチャアッチャ」
https://youtu.be/77QezZxgA6s
「夢見た 15年」
https://youtu.be/BJk0PxPUfb8
みなさんぜひ
アッチャアッチャダンス踊ってみてください!
☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)まで
場所はキュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」
入店チケット一般発売中!!!!
http://www.areaq.jp/angeroom/
5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長でアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram
https://www.instagram.com/angermook_official/p/Bv7vSkCAJVB/
私の写真は誰が撮ってくれたがかな~…と話してたんです!
多分竹内さんかな~!!
今夜21:30~23:00
NHK-FM
『ミュージックライン』に出演します!!
南波志帆さんとふなちゃんとたくさんお話しました!!!
ぜひ聴いてください☺️
南波志帆さんは癒しパワーがすごいです!
南波さんとお話できて嬉しかったです!
今日も1日お疲れ様でした!!
とてもキャベツが食べたい気分です
何して食べるのがいいかな…??
キャベツいつも食べ切るの大変やき
みなさんどう調理して食べゆうか教えてほしいです!!!
私はいつも塩こんぶかけて食べるけど途中で飽きてしまうんです
明日もアッチャな1日になりますように、、!!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[こぶしファクトリー][浜浦彩乃]▷▶ハロショ!イベント!◀◁浜浦彩乃 2019-04-17 21:29:56

おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は、野村みなみちゃんと鈴木啓太さんの3人でハロショイベントを行わせていただきました!!!4月24日に発売される、新曲のMV鑑賞会です✨✨✨裏話などしてとっても楽しかったぁ!!!今日は、私服でのイベントだったので、黒色で大人っぽくしてみました✨✨
そして、渋谷のセンター街に!!!こぶしファクトリーの看板が出来ました!!ということで、和田さくらこちゃんとと2人で昨日見に行ったんですよー
看板をバックに自撮りするの恥ずかしかったんですけど、嬉しかったので撮るしかと思って撮りましたみなさんも是非見に行ってください!《お知らせ!》5月10日に浜浦彩乃バースデーイベントを山野ホールで行わせていただきます!詳しくはこちらhttp://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13518『はま様』をテーマにした今回のイベント!衣装もかっこよくなってます!!19歳ということで、カッコいい憧れるような女性をイメージしました!!そんな私に会いに来てください✨✨明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡


[つばきファクトリー][小片リサ]春、チャレンジ! 小片リサ 2019-04-17 16:49:17

こんばんはっ
小片リサです(^-^)
4月23日(火) NHKにて生放送される番組
「うたコン」に、
鈴木愛理さんと
つばきファクトリーが出演します
つばきファクトリー、実はその日
名古屋にて岸本ゆめのちゃんの
バースデーイベントがあるのです...
なので、山岸理子ちゃん
岸本ゆめのちゃん・秋山眞緒ちゃんの3人は
うたコンに出演しません
それ以外の6人での出演となります
平成の名曲に6人で挑戦します!お楽しみに!
19時57分から生放送です、
ぜひご覧ください
小野瑞歩ちゃん
昨日、秋山眞緒ちゃんと
渋谷で遊んでいたみたいで...
ふたりのブログを見て
そんなにたくさんのハロメンに会ったの〜
と、驚いていたんですが
私も昨日は渋谷にいたんですーー!
残念ながら、誰にも会わなかったけど!笑
以前つばきファクトリーもありましたが、
同じ場所に、こぶしファクトリーの新曲
「Oh No 懊悩 / ハルウララ」のポスターが!
ここで写真を撮ったり
春にむけて、
お洋服のお買い物もしましたーー
春ってワンピースが
たくさん着たくなる季節だから
ワンピースを中心に見てまわって、
ネットでもずっとチェックしていたものと
もうひとつ、古着を衝動買いして
これから着るのがとっても楽しみです!
最近は天気予報も毎日チェックして
お出かけしていますが、
これからどんどん暖かくなる予報で
それもすごく楽しみなんだーーっ
春になり、新しく何か始めたこと...
みなさんはありますかーー?
私は、
写真をもっと上手に撮れるようになりたくて
写真専門の雑誌を読み始めました
お勉強頑張ります
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜」
チケットのブログ先行受付は、
本日、23時59分まで
まだの方、お忘れなく〜〜〜!!
では
小片リサ


[こぶしファクトリー][野村みな美]Oooooh!!!Noooooo!!!!!!野村みな美 2019-04-16 23:34:13

こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
本日!
OMAKE CHANNELにて、
「こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 野村みな美編」
がアップされました✨
見てくれましたか!?!?
URLはこちらです‍♀️‍♂️
https://youtu.be/d8mMy3x2jsE
まず、この動画を見ていただくと、
「違和感。」
感じたと思います、、、、
そう!私の髪の毛、、、実は、、、
カツラでした〜!!
人生で2回目のカツラ〜✨
以前、金髪のカツラを被らせていただいたこともあります!
今回も鏡を見るたびに、見慣れない人が!いる!
とギョッとしてました…笑
カツラ姿の私はいかがですか〜(●´ω`●)
そして、久しぶりの演技も凄く楽しかったです!
今回の(・前髪きりすぎてしまった)というテーマは、個人の実体験として提案させていただいたものだったので、自然体に出来たかなぁと思います
でも、見返して見ると、ちょっと恥ずかしいですっ!!
だから、1人でも多くの人がこの動画をみて、笑ってくれたら嬉しいです!!
今日をはじめとして、こぶしファクトリー全員分のストーリーの公開が予定されています!!
楽しみにしていて下さいね♡
そして!
今日と明日は、ツアーの見どころや、このあいだの感想を少しずつお話しして行きたいと思います
・注目して欲しい所は抽象的に言うと…
→中盤にあります!!
・ステージであるあるなハプニング…
→後方にいる方にも見えるように、お立ち台という台に登っているのですが、その台から前へ落ちそうになった時は、ヒヤッとして、心臓がドキっとします!
・ツアー衣装は…
→1着はハルウララのイメージにぴったりで、もう1着はジャスミン見たいです!
・分割コーナーやソロはあるか…
→ヒ!ミ!ツ!
見に来てからのお楽しみです!
・今回のツアーのアカペラはどんな曲か…
→ジャンルでいうと盛り上がる系!
・アカペラの時声出して盛り上がっていいのか…
→もちろんです^ ^
今回はたくさん声出して下さる嬉しいです〜!
今日はこの辺で!
また明日〜✨
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
明日は!
ハロショ東京秋葉原店にて、MV鑑賞会を行います!!
2公演です✨
私は2回目の部に浜浦彩乃ちゃんと2人で出演させていただきます!
是非是非、お時間大丈夫でしたら、
遊びに来て下さい!!!
お待ちしてます!
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
おやすみなみな〜
-----最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました(*´∀`*)-----


[アンジュルム][川村文乃]☆☆川村文乃 2019-04-16 23:24:11

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!
今日は
NHK「うたコン」に出演しました!!
アンジュルムは
松浦亜弥さんの「Yeah!めっちゃホリディ」を歌わせて頂きました!
大先輩の松浦亜弥さんのように
かわいくキラキラのアイドルになって歌いました
坂本冬美さん「夜桜お七」のバックダンサーとして
参加させていただきました!!
坂本冬美さんのバックダンサーをすると聞いたとき
すごくびっくりして嬉しかったです
和田さん竹内さんむろさん佐々木さんふなちゃんと私で踊らせて頂いたのですが、
坂本冬美さんの歌声すごく素敵でした
歩く姿も階段を降りるときもどんな時も
美しくて私も大人になったら
坂本冬美さんのように美しい人になりたいです✨
とっても楽しかった今日です!
テレビの前で見てくださったみなさん、
観覧のみなさん
ありがとうございました!!!!!
感想ぜひブログのコメントできかせてください‍♀️
なんと!!!
来月もうたコンに出演させて頂きます!!
5/28(火)19:57~20:42
NHK総合「うたコン」
みなさん来月もぜひみてくださると嬉しいです
笠原さんが髪の毛をきりました!!
ロングヘアーだったので
すごくばっさり!!!
笠原さんのこの短さは初めてみたので
とても新鮮です
大人っぽさもあるのですが
とっても可愛いです!!!
竹内朱莉さんと
今日は夜までラジオ!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
!!!お知らせ!!!
発売中
「恋はアッチャアッチャ」
https://youtu.be/77QezZxgA6s
「夢見た 15年」
https://youtu.be/BJk0PxPUfb8
みなさんぜひ
アッチャアッチャダンス踊ってみてください!
☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)まで
場所はキュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」
入店チケット一般発売中!!!!
http://www.areaq.jp/angeroom/
5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長でアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram
https://www.instagram.com/angermook_official/p/Bv7vSkCAJVB/
今日も1日お疲れ様でした!!
今日の出来事!!
むろさんと同じところに私もほくろがあったみたいで、
「ソウルメイトだねっ☺️」てむろさんが言いました!!
ソウルメイトってなにや!と調べたけど
よくわからなかったです笑
むろさんは魂の友達です!
明日もアッチャアッチャな一日になりますように
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[アンジュルム][佐々木莉佳子]うたコン 佐々木莉佳子 2019-04-16 22:27:29

みなさんんん(^^)
ささきです☺️
本日はアンジュルム
うたコンに出演させていただきました。
ありがとうございました☺️❤︎
見てくれたかた〜〜!!!
見れなかったかた〜〜!!!
実は会場に居たよという方〜〜!!!
緊張しました‍♀️
素敵な出演者の皆様とご一緒ですし
なんと言っても
坂本冬美さんのバックダンスを
させていただいたのです、、
【夜桜お七】
自分は桜、自分は桜なの
と言い聞かせて
踊らさせていただきました☺️笑
でも純粋に楽しんでました。
めちゃホリも楽しくて、、
平成って素晴らしい!って思いました!❤︎
私は平成13年生まれですが
名曲が多すぎて
もう少し早く生まれていればと思ってしまいました。
〜世代とかあるじゃないですか!
私だったら
2人はプリキュア世代
皆さんは何世代ですか!?
これすごく気になります
今日はふなちゃんと全く同じメイクをしました〜
よく笑ってくれるふなちゃん
とてもラブです
また出演できるよう、
頑張ります。
ありがとうございました!
明日もみんなに会える
それでは!
明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか
今日は和田さんと2人で帰りました。
肩たたきながら
キャハて笑いかけてきてくれるの
かわいい、、、
おやすみなさい⭐


[こぶしファクトリー][和田桜子]焼き鳥ばんざい♡。和田桜子 2019-04-16 22:08:53

こんばんわださく!今日はリハーサルの後に浜浦彩乃ちゃんと焼き鳥食べにいきました!はまちゃんと二人で焼き鳥行くのは2回目!ちょー楽しいんです
今日は途中からふざけて少女漫画の実演みたいなことをしたりはまちゃんがコップのことを「飲み物入れ」って言い出したりめちゃくちゃ笑いました飲み物入れは最高すぎる。最初なんのこと言ってるかわかんなかったもん笑そんなはまちゃんの好きなもの食べてる時の可愛い顔を載せておきましょう☺️
いやー!リハーサルの疲れも吹き飛んだ!また行こうねーーーーーーー!!!!!!絶対!!!!!あやのーーーーーーーーーー!!!!!!!!!笑笑あー。楽しかった明日は、ハロショでMV鑑賞会ですっっっもしかしたらMV以外にも未公開映像見れるかも!!??楽しみにしててください!18:00から 広瀬彩海 和田桜子 井上玲音19:45から 野村みな美 浜浦彩乃となっております!明日はハロショ秋葉原店へ集合ーっでは、またねん


[こぶしファクトリー][井上玲音]『見て欲しい〜』井上玲音 2019-04-16 21:54:24

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は話したいことが沢山です!!!!!!
まず、今日YouTubeのOMAKE CHANNELに野村みな美ちゃんの、「懊悩あるある」ストーリーズが公開されました
いや、可愛いwww
https://youtu.be/d8mMy3x2jsE
ぜひ見てくださいね〜
可愛いand面白いですから〜
そして、フォルダに可愛い写真を見つけたんです
まずはこぶしファクトリーみんなの写真!
そして、はまちゃん
ベレー帽におさげは最強だと思います…
この写真たちは「こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜」で生写真やグーちゃんセットに付いてきたりして、気軽にゲットして頂けます
っていう告知をはさんでいくぅ!
それからそれから、今日はこぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜のリハーサルでした!!!
舞台の構成や、ステージングを知ったことによって、イメージがまた膨らみました
お楽しみに…♡
《告知♪》
こぶしファクトリー4/24発売 7thシングル発売記念 MV観賞&トークイベント<4/17ハロー!ショップ秋葉原店>
Oh No 懊悩のミュージックビデオは、明日イベントに来てくださった方だけがフルで先取りしてみることが出来ますぅぅぅぅ!
2部あって、1回目が広瀬彩海ちゃん、和田桜子ちゃん、井上玲音の3人で。
2回目は、野村みな美ちゃん、浜浦彩乃ちゃんの2人です!
お待ちしています
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[関係ツイッター]
じゃぱんぐ♪ 2019-04-18 20:04:05
【じゃぱんぐ♪推し曲】こぶしファクトリー/サンバ!こぶしジャネイロ
http://www.youtube.com/watchv=iw8r6jjtc2Y#japang

タワーレコード アリオ八尾店 2019-04-18 15:35:36
#こぶしファクトリー
4/24発売のNEWシングル『Oh No 懊悩/ハルウララ』✨
4/12の「
#ハルウララ」のMV公開されてたのにツイートし忘れてましたすみませんぜひ見ていただきたい作品です
春の切なさや儚さを感じ新しいこぶしを見れた気がします
#ハロプロ #kobushi_factory

高島幹雄'19 2019-04-18 13:08:16
18日今夜24時〜全国90局以上のコミュニティFMで放送
『週刊メディア通信』
今週のオープニング曲
4/24発売
こぶしファクトリー
両A面シングル『Oh No 懊悩/ハルウララ』から
「Oh No 懊悩」
ネットで聴けるFM局サイトのリンクリスト、オンエア曲情報⇒
http://tl.gd/n_1sqs659

GIRLS GIRLS GIRLS 2019-04-18 11:51:12
GIRLS♥GIRLS♥GIRLS=FULL BOOST=「モーニングダイアリー」or「夜空で逢いましょう」は今夜8時から♥FM78.6MHz/http://radiko.jpプレミアムやLISMO WAVEアプリで全国から聴けます! #モーニング娘19#こぶしファクトリー#fmfuji

WIND VON DER VENUS 2019-04-18 07:02:06
IMAREAL
AIR-G'(FM北海道 4/19(金) 19:00〜
メッセージ:野村みな美・和田桜子・井上玲音(こぶしファクトリー)
https://www.air-g.co.jp/guest/
http://radiko.jp/share/sid=AIR-G&t=20190419190000

IMAREAL(イマリアル) 2019-04-17 20:32:55
4月19日金曜日
インタビューゲスト
-19時台-
#渡辺美優紀 さん
-20時台-
#乃木坂46
#高山一実 さん
#斉藤優里 さん
#与田祐希 さん
✨コメントゲスト✨
-21時台-
#こぶしファクトリー からメッセージ
イマレコ
#栞寧 ちゃんが担当
詳しくは
http://air-g.co.jp/ima/
#イマリアル

WIND VON DER VENUS 2019-04-17 20:26:17
【ハロ!ステ#285】
モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、
ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリー最新MV公開!
MC:井上玲音&谷本安美
https://youtu.be/dRLyIXD8zGA

タワーレコード川崎店(通称:タワ崎) 2019-04-17 18:56:56
2019年04月25日(木) 17:00/19:15
こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル発売記念ミニライブ&握手会 4/25 CLUB CITTA' - TOWER RECORDS ONLINE
https://tower.jp/store/event/2019/04/0220425K

じゃぱんぐ♪ 2019-04-17 17:03:58
【じゃぱんぐ♪推し曲】こぶしファクトリー/オラはにんきもの
http://www.youtube.com/watchv=PaEO76PJoyM#japang

高島幹雄'19 2019-04-17 11:43:50
17日今夜19時〜調布FM
『週刊メディア通信』
http://chofu-fm.com からネットで聴けます
18日24時〜全国のコミュニティFMで放送
今週のオープニング曲
4/24発売
こぶしファクトリー
両A面シングル『Oh No 懊悩/ハルウララ』から
「Oh No 懊悩」
楽曲情報リンク⇒
http://tl.gd/n_1sqs659

★タクちゃん 2019-04-18 08:47:32
OhNo懊悩ってゴロあわせなだけのタイトルかと思ったらそうでもなかった
#こぶしファクトリー
#OhNo懊悩
画像あり[1枚]

★ひぐひぐ@和歌山サポ 2019-04-18 08:58:06
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★α Free 2019-04-18 08:59:38
【予約開始されています】2019年5月9日発売
週刊ファミ通 2019年5月23日号
『MONTHLY ハロ通』
#こぶしファクトリー #和田桜子 掲載
Amazon
#helloproject #kobushi_factory
リンクあり

★P太郎 2019-04-18 09:13:10
こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル発売記念ミニライブ&握手会 4/18 東京ドームシティ ラクーア のお知らせ
会社の飲み会さえなければ…
リンクあり

★Hello! Project Perú FC 2019-04-18 09:18:44
Maachan :3

◢ H!P Station #266 (18.04.2019)



00:47~ アンジュルム「泣けないぜ・・・共感詐欺」ハロ!ステEdit.
04:30~ 思い出ディクショナリレー(小田さくら)
12:45~ こぶしファクトリー「明日テンキになあれ」(4/8仙台Rensa)
19:39~...
リンクあり youtubeあり facebookあり

★ぐり 2019-04-18 09:20:47
こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promoti... @YouTubeより めちゃいい
リンクあり youtubeあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-18 09:30:33
[Web - JFN PARK(アプリ限定)]『2019年4月17日からのJHNこぼれ話』5/1(水)18:30まで 石田亜佑美/野村みな美/小野田紗栞 ※コンテンツ聴取はスマートフォンアプリ「JFN PARK」限定となります #JHN
リンクあり

★HK@ハロ垢 2019-04-18 09:30:52
こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promoti...

好きだなぁ。メロディーも歌詞も。
好きとか嫌いとかじゃなくて
見守ってる感じ好き
リンクあり youtubeあり

★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-04-18 09:33:12
#あなたが新紙幣を作ったら
1万円札:はま
5000円札:こぶしファクトリー
1000円札:浜浦彩乃

リンクあり

★ろく!@4/18 演劇女子部 2019-04-18 09:37:55
「今日は珍しく(身なりが)ちゃんとしてるね、午後休み取ってるしデート?」と会社の人に言われるので

今日は好きな子(こぶしファクトリー)と手つなぎデート(握手会)して、夜はアツイ舞台(演劇女子部)で棒(ペンライト)を振るんです‼️‼️

とか言いたい。
画像あり[1枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-04-18 09:57:11
こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル発売記念ミニライブ&握手会 4/18 東京ドームシティ ラクーア のお知らせ 回目16:30開始2回目18:45開始。 #kobushi_factory
リンクあり

★アップフロントワークス 2019-04-18 09:58:02
【#こぶしファクトリー】NEWシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念〜各種チェキ・サイン・ジャンケン・個別握手会!5/11・5/12開催分&発売週到着分の最終受付!本日14時までです! #kobushi_factory
リンクあり 引用あり
【#こぶしファクトリー】
7thシングル発売記念イベント
第6次受付スタート

■5/11(土)東京会場
■5/12(日)東京会場
こちらは今回で受付終了となります

〆切は、4/18(木)14時‼️
皆さま奮ってご応募ください
://t.co/5N17Qugmpd

★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-04-18 10:08:27
まゆまゆとれいれいで猪突猛進 ~ #松岡茉優 #こぶしファクトリー #井上玲音 #おはスタ
リンクあり

★南犬 2019-04-18 10:11:33
盲目ヲタ以外は騙せないだろ。
#こぶしファクトリー

リンクあり

★くまごろう 2019-04-18 10:12:40
サイゼリアに
追い出されたので
時間があまった

12:30整列
13:00予約販売

さすがに誰もいない
例によってくじ運ないんで

観覧の場所だけ確保してみた

#こぶしファクトリー
#OhNo懊悩/#ハルウララ
画像あり[4枚]

★愛あらばララバイゲーム 2019-04-18 10:12:55
こぶしファクトリーって恋愛や自由を選ぶか、仕事に専念するかハッキリしてたんだな。潔い。
今回の件で、辞めたメンも含めこぶし8人の株が俺の中で上昇してる。

★くくり 2019-04-18 10:16:28
夢はモーニング娘。ではなくこぶしファクトリーだった。

ハルウララ~て昨日ずっと歌ってたからな。

★たろいも。 2019-04-18 10:20:49
あと一時間半で仕事終わる!!!!井上玲音ちゃん!!!!

★名古屋の超兵 2019-04-18 10:39:11
ローソン月刊OチケHMV&BOOKS
アンジュルム伊勢鈴蘭さん
こぶしファクトリー浜浦彩乃さん
画像あり[1枚]

★し お た ん 2019-04-18 11:11:33
今後歌いたい曲
ハルウララ(こぶしファクトリー)
キスの手裏剣(乃木坂46)
さゆりんご募集中
ゴルゴンゾーラ
Up(IZ*ONE)
屋上から叫ぶ(Sucheese)

★Manakiまなき@manakingマナキング 2019-04-18 11:15:41
ダメだ…和田桜子ちゃん、好きかも…

★み 2019-04-18 11:20:12
たのしかた♡広瀬彩海 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

パーカーはママのなんだね下のスカートも教えてかわいいねいじるのがんばるね(?)
リンクあり

★バリュー 2019-04-18 11:33:01
#推しにあなたを知っているか聞いたら
こぶしファクトリー「犬ですか?猫ですか?」
紗耶「それは言えないなあ」
つばきファクトリー「その辺うろちょろしてるよね」
りこ「またおまえか」
江口「俺の嫁」

リンクあり

★ぐちゃ 2019-04-18 11:43:43
#nowplaying 残心/こぶしファクトリー

★みなみん 2019-04-18 11:46:52
@otsukarepon 安定のこぶしファクトリーです✊

★らっこ騎士 2019-04-18 11:47:15
#推しにあなたを知っているか聞いたら
らっこ「ああ、あの時の」
和田桜子「いつもありがとうね」
こぶしファクトリー「夢で見た人だ!」
高瀬くるみ「気になってた」
あやぱん「同じ学校だっけ?」

おや?まだいい反応じゃない?
リンクあり

★みなっち(樹々っち) 2019-04-18 11:49:22
#推しにあなたを知っているか聞いたら
つばきファクトリー「ああ、あの時の」
こぶしファクトリー「親戚です」
浅倉「もちろん」
和田桜子「あー、あいつか」
谷本安美「お世話になってます」

リンクあり

★GIRLS GIRLS GIRLS 2019-04-18 11:51:12
GIRLS♥GIRLS♥GIRLS=FULL BOOST=「モーニングダイアリー」or「夜空で逢いましょう」は今夜8時から♥FM78.6MHz/プレミアムやLISMO WAVEアプリで全国から聴けます! #モーニング娘19 #こぶしファクトリー #fmfuji
リンクあり

★らっこ騎士 2019-04-18 11:56:23
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
らっこ「昨夜のこと覚えてる?」
和田桜子「二度寝する?」
こぶしファクトリー「うわああああ!」
高瀬くるみ「好き」
あやぱん「責任とってね」

こぶしってどんな状況なの?
リンクあり

★くまごろう 2019-04-18 12:01:42
後30分で
販売列作りますよー

誰も来ないのかなぁー

#こぶしファクトリー
画像あり[3枚]

★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-04-18 12:05:21
今年は
こぶしファクトリーと
つばきファクトリーの
プレミアムライブKOBOは
ないのかしら
やっぱ、一緒に見たいし聴きたい

★きょーじゅ 2019-04-18 12:06:55
#推しにあなたを知っているか聞いたら
こぶしファクトリー「前に会ったことあるよね?」
あやぱん「前世でちょっとね…」
広瀬彩海「知らないなあ」
和田桜子「どっかで見たことあるなあ」
井上玲音「またおまえか」


みんな冷たい
リンクあり

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-18 12:10:06
♡写真撮影OK♡
こぶしファクトリーの皆さんから、サイン入りの4/24発売シングル『Oh No 懊悩/ハルウララ』ポスターをいただきました!サイン入りポスターの撮影はOKです。ぜひご来店の際はチェックしてくださいね。
画像あり[1枚]

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-18 12:11:19
昼食のゲストは、「ハロステ」でMCを務めたあんみぃとれいれいをお迎えしました。 #谷本安美 #井上玲音
画像あり[2枚]

★yellow man 2019-04-18 12:12:59
@kobushifac_uf @mine_ik のむさん 化粧こいぞ!
かわいいけど…

★ふかがわ 2019-04-18 12:15:17
#推しにあなたを知っているか聞いたら
こぶしファクトリー「誰やねん」
和田桜子「友達だよ」
アンジュルム「ライバルだと思っている」
広瀬彩海「またおまえか」
あやぱん「知らないなあ」


友達から始めよう
リンクあり

★みっぷ 2019-04-18 12:17:16
野村みな美さんと同じ!!タピオカ!!
画像あり[2枚]

★北きつねよっしー 2019-04-18 12:21:17
ラジオパンチ!【2019年4月17日】 広瀬彩海・和田桜子・井上玲音 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★たけはる(仮) 2019-04-18 12:27:38
野村みな美さん可愛いな(´ー`)

★歌村志麻 2019-04-18 12:30:52
こぶしファクトリーの2ndアルバム待ち

★yummy 2019-04-18 12:34:41
こぶしファクトリー

★めめん 2019-04-18 12:46:14
こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promoti... ハルウララ良いです。わたし好きです。よろしくお願いします。
リンクあり youtubeあり

★奥村ひのき 2019-04-18 12:47:06
お子様ランチ頼むと回せるガチャガチャやったらこれだったんだけど?
#こぶしファクトリー で見たことあるね?
画像あり[1枚]

★六番町 2019-04-18 12:48:08
勤め人なのに何故だという疑問はさておきラクーアのこぶしファクトリーに来た。只今CD予約販売列30人女性率20%(もっと伸びろー)

★るび(^o^ ∋ )卍 2019-04-18 12:49:06
毎日見てる

こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promotion Edit)

リンクあり youtubeあり

★アップフロントワークス 2019-04-18 12:49:13
【#こぶしファクトリー】東京ドームシティラクーアガーデンステージ!いいお天気になりました!16:30と18:45からミニライブ&握手会です!まもなく13時からCDご予約販売開始! #kobushi_factory #helloproject #ラクーア #OhNo懊悩 #ハルウララ
画像あり[2枚]

★み 2019-04-18 12:51:38
はあ〜あやかちゃんに会いたい✈️
@kobushifac_uf

★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-04-18 12:53:16
アメブロを更新しました。
『ランチタイム』
#こぶしファクトリー

リンクあり

★時次郎 2019-04-18 12:56:16
「Oh No 懊悩」は聴き込むほどに味の出るするめ曲。こぶしの代表曲となりうる一曲。「Oh No 懊悩」を流行らせて令和元年の流行語大賞にしよう!
#こぶしファクトリー

★しゅわこんぶ。 2019-04-18 12:57:27
4/21の握手はね、こんな感じ。ふなっきも応募すればよかったと今さら後悔
佐藤優樹 当選
浜浦彩乃 落選
井上玲音 当選
竹内朱莉 当選

★都営大江戸線の六本木駅でたくぴょんランド 2019-04-18 13:07:42
いっぱい買った人交換して

#こぶしファクトリー #kobushi_factory
画像あり[1枚]

★両親の血液型の組み合わせ別有名人 2019-04-18 13:09:27
A型の父親とB型の母親から生まれた有名人
・小泉孝太郎(俳優)
・小泉進次郎(政治家)
・橋本環奈(アイドル)
・佐々木希(モデル)
・浜浦彩乃(アイドル)
#血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型

★りぉこんぶ 2019-04-18 13:13:55
5月24日
こぶしの日イベント
『みんなで一緒に黙々と夜ご飯を食べる会』
みんなで黙々と夜ご飯を食べる会
#こぶしファクトリー #kobushi_factory
リンクあり youtubeあり

★ごーごーいち 2019-04-18 13:23:56
こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル発売記念ミニライブ&握手会 4/28 なんばOCAT のお知らせ
リンクあり

★くまごろう 2019-04-18 13:25:23
並んでた分の販売予約
終了

優先エリア
500番台と900番台

そんないないだろ

なのにくじ運がない私

#こぶしファクトリー
#ラクーア
画像あり[3枚]

★クロゆき 2019-04-18 13:27:21
ケーブルテレビのBGMでいい歌だなぁって歌詞から調べたらこぶしファクトリーのハルウララだったけど、発売前の曲流せるん

★委員長(こと摂氏百度) 2019-04-18 13:27:58
地の利を活かし、昼休みを使ってCD予約。少し並んだだけで買えました。
#こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★汐祇(しおぎ) 2019-04-18 13:33:10
植村あかりさん、井上玲音さん、谷本安美さん、岸本ゆめのさん、川村文乃さん、船木結さん
あたりが推しなのでやっぱわたし世間的に顔のいい子が好きなんだなぁと思うなど

★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-18 13:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。
#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO

★ファクトリー先輩 oh!┌(๑╹O╹)┘no! 2019-04-18 13:47:45
こぶしファクトリー。ラクーア購入完了。ご飯食べて仕事できる場所を探そう。
画像あり[1枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-04-18 13:55:31
こぶしファクトリー『明日テンキになあれ』
#Kobushi_Factory
リンクあり youtubeあり

★マコ知 2019-04-18 13:58:36
Borderline超かっこいい
/ 【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリー最新MV公開! MC:井上玲音&谷本安美

リンクあり youtubeあり

★ヲじさん 2019-04-18 14:01:56
私信や
#こぶしファクトリー
#OhNo懊悩
#ハルウララ
#浜浦彩乃
画像あり[1枚]

★ラムタラ新宿東口店 アイドルフロアー 2019-04-18 14:04:24
【ラム新1Fオススメ作品】

4/24発売(23日入荷)
=LOVE『探せ ダイヤモンドリリー』

こぶしファクトリー『Oh No 懊悩/ハルウララ』
画像あり[2枚]

★むりりょ 2019-04-18 14:18:26
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ヲじさん 2019-04-18 14:19:28
嵐に負けるなこぶしファクトリー
#こぶしファクトリー
#OhNo懊悩
#ハルウララ
#浜浦彩乃
画像あり[1枚]

★Hello!シュウ(ハロシュー)❗️ 2019-04-18 14:30:45
2時間も前に到着!
#こぶしファクトリー
#ラクーア

★えりンギ 2019-04-18 14:34:24
初現場のくせに

この髪型して
和田桜子Tシャツ着ていく私ってかなりやばいやつなのでは
画像あり[1枚]

★健吾 2019-04-18 14:39:48
こぶしファクトリーのリリイベでラクーアに

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-18 14:45:03
♡秋葉原店おすすめ♡
全メンバー60種『2019 APRIL』メンバーカラーロゴ入り写真と、4月お誕生日メンバー 勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんの『APRIL 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも1ヶ月限定販売のためお見逃しのないようチェックしてくださいね!
画像あり[2枚]

★すみっこスミス 2019-04-18 14:55:40
こぶしファクトリーのリリイベ整理券取れるかなー?

★明日のこぶしファクトリー 2019-04-18 14:56:06
東京ドームにARASHI Anniversary Tour 5×20を観にきていらっしゃるアラシックの皆さん。
隣のラクーアで16:30からこぶしファクトリーというハロプロ所属アイドルグループが観覧無料ミニライブやります。ライブは30分程度なのでドーム開演間に合うはず。せっかくなのでぜひ。

リンクあり

★とこ 2019-04-18 15:11:12
まだ優先券あったから購入
2桁番台と100番台でラッキーや…
ビギナーズラックに感謝

#こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★mez めず 2019-04-18 15:15:08
#推しにあなたを知っているか聞いたら
こぶしファクトリー「え、誰?」
はま「それは言えないなあ」
和田桜子「こどもの時に会ったよね」
あやぱん「知らないなあ」
浜浦彩乃「好き」


好き
リンクあり

★TBSラジオFine!! 2019-04-18 15:19:55
4月17日(水) のオンエア曲3時台
M1 あの紙ヒコーキ くもり空わって / 19
M2 桜 / 河口恭吾
M3 夢をあきらめないで / 岡村孝子
M4 Bloomin’ / 植田真梨恵
M5 Oh No 懊悩 / こぶしファクトリー
M6 ハルウララ / こぶしファクトリー
M7 Cakes / Homecomings

★みやきち 2019-04-18 15:20:11
こぶしファクトリー
ラクーア相変わらず糞番だなぁ
と思って歩いてたら
メンバーの入りに遭遇したけど
気付かないふり・・してみた

★真琴 2019-04-18 15:24:04
今日こぶしファクトリーじゃん

★͙͙͙͙͙ 2019-04-18 15:25:14
KAT-TUNとアンジュルムが水道橋被りしてた時も思ったけど、今日の嵐とこぶしファクトリーが水道橋被るのほんと沼の勧誘に適してる・・・

★森たくあん(仮) 2019-04-18 15:27:58
@yokomaru1223 今からこぶしファクトリーのリリイベいくから、ヲタTに着替える手間が省けますね!和田桜子推しになっちゃうけどw

★みーにゃん0218 2019-04-18 15:28:50
@Himeeeno 知らなかった。ラクーアのこぶしファクトリーのリリイベの代行購入の前に行けたのに

★△まひろん▽ 2019-04-18 15:32:53
あああラクーア間に合わない
2部だけでいっか。
#こぶしファクトリー

★SHIKI 2019-04-18 15:33:44
こぶしファクトリーのリリイベでラクーア来たら、女性だらけで一瞬ビビった。なんでこんなに女ヲタが溢れてるんだ?と思ってたら、嵐の女性ファンでごった返してるだけだったw

★タワーレコード アリオ八尾店 2019-04-18 15:35:36
【#こぶしファクトリー】
4/24発売のNEWシングル『Oh No 懊悩/ハルウララ』✨
4/12の「#ハルウララ」のMV公開されてたのにツイートし忘れてましたすみませんぜひ見ていただきたい作品です
春の切なさや儚さを感じ新しいこぶしを見れた気がします
#ハロプロ #kobushi_factory
画像あり[3枚]

★こぶしファクトリー 2019-04-18 15:37:03
★NEWS★4月20日&21日開催ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント(幕張メッセ)についてのお知らせ(入場方法、当日CD販売について)

#kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり

★☆カワセミ 2019-04-18 15:41:25
#こぶしファクトリー

こぶしリリイベでラクーア到着。

なんか平日なのに人が多い。
巨人戦あるのかと思ったら嵐のコンサートらしい。
どうりで女性ばかり。

★ひゅあ 2019-04-18 15:41:50
こぶしファクトリー、可愛くて楽しい五人組だよ!嵐のオタクたちにオススメ!

★ピピピ!ピスチャン 2019-04-18 15:44:21
後楽園が嵐ヲタだらけだよ

#こぶしファクトリー
#平日ハロプロ現場最高

★ガリバー 2019-04-18 15:46:43
@swd2010 色々と不運があったのはかわいそうですけど、偉大なる先輩方は置いといて、身近でこぶしファクトリーが崩壊していくのを見てても何か思わなかったのかな?とは疑問に思いました。つばきだと小野田さんがかわいくて好きだったんですが、思ったよりプロ意識無かったんだなという感想です

★すのを 2019-04-18 15:47:02
こぶしファクトリー...???

★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-04-18 15:47:47
ラクーア平日なのに人多いなー
特に女性が多いと思ってたら
嵐さんのイベントやってるのね!

嵐ファンの皆さん!
こぶしファクトリーのイベント
ラクーアでやっているので
通りがかりにでも少し足を止めて
歌声を聴いていってやって下さいな
画像あり[2枚]

★たかちん 2019-04-18 15:48:23
激辛グルメ祭りでこぶしのファンになった宣伝部員さんっていないのかな?
#こぶしファクトリー

★みやきち 2019-04-18 15:49:53
入場前の嵐ファンに
こぶしファクトリーの新曲やアカペラを見てもらえたらいいな

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-18 15:50:15
[TV(地上波)]群馬テレビ『うたなび!』#576(再) 16:00-16:30 こぶしファクトリー ※「こぶしファクトリーの なびノリア♪」に出演 ※奈良テレビ4/15(月)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意) ◆チューリップテレビ 本日深夜1:07-1:37 ◆ネット局と放送日時→
リンクあり

★むりりょ 2019-04-18 15:54:30
こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promoti... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ピピピ!ピスチャン 2019-04-18 15:55:01
3発喰らってもぶっ倒れなかった屈強なこぶしファクトリーヲタの先輩に懊悩田さおりさん1発でフラフラになってるつばきヲタ代表として心得を伝授してもらいに来ました!(泣)

#こぶしファクトリー
#ハロプロ平日現場最高
画像あり[1枚]

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-04-18 15:56:25
きたよれいちゃん
#こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★チェリ 2019-04-18 16:00:04
こぶしファクトリーのリリイベに来ました
画像あり[1枚]

★みーにゃん 2019-04-18 16:00:13
@yuka___0203 誘われたハロプロ中野サンプラザウィーク
5/3 こぶしファクトリー
5/4 ハロプロ研修生春の実力診断テスト
5/5アンジュルム
5/6 Juice=Juice

ハロヲタから誘われたこぶしファクトリー、ハロプロ研修生は行くけど。自分はJuice=Juiceせか行きたくないだけどね

★でもどり 2019-04-18 16:06:57
こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル発売記念ミニライブ&握手会 4/18 東京ドームシティ ラクーア (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都 w/ @smmmp0331)
リンクあり

★び~のマン☆ 2019-04-18 16:08:38
こぶしファクトリー 新曲 「Oh No 懊能 /ハルウララ」発売記念リリースイベント @ラクーアに~

到着サニーデーーーイズ❗❗❗(快晴)

今来て今買ったのに良い番号❗
一生分の運使った‼️うんこ出ないのに❗
jjリ`ー')jj < 汚ねえな消えろ
画像あり[2枚]

★いわた とおる 2019-04-18 16:10:35
みんな例のポーズ好きだね・・ちなみにこぶしファクトリー和田桜子ちゃんは30分くらいの間にコレだけ例のポーズするんだよ・・
tiny tinyより
画像あり[3枚]

★都営大江戸線の六本木駅でたくぴょんランド 2019-04-18 16:12:10
はまちゃん俺だよ!お兄ちゃんだよ!?
#浜浦彩乃
画像あり[1枚]

★Hồ Chí Minh 2019-04-18 16:12:16
ホヨヨ〜4列目 見通しがgood 和田桜子さん!!!!

★ざわこ 2019-04-18 16:16:29
和田桜子さん、小学生みたいな文字になっちゃってて愛したい
リンクあり 引用あり
本日4/17秋葉原店にて開催いたしました、こぶしファクトリー 7thシングル『Oh No 懊悩/ハルウララ』 発売記念 MV観賞&トークイベントに、たくさんのご参加ありがとうございました!こぶしファクトリーの皆さんから色紙をいただきましたので、ぜひご来店の際はチェックしてくださいね。撮影OKです♡

★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-04-18 16:16:48
そんなに極端に身長が小さい訳でもないのに15〜20cmくらいの厚底履いてる男子がいて、流石にそれはどうかと思うぞ。と言ってやりたいけど、こぶしちゃん達のミニライブ前にそんな話しをするのはめんどくさいので、このツイートが本人に届きますように。ホントどうかと思うぞ。
#kobushi_factory

★ゆらの 2019-04-18 16:17:07
昼まで札幌にいたのに今嵐コン入場前にこぶしファクトリーのリリイベ一目見ようと思って待ってるの強行スケジュールすぎるな

★ピピピ!ピスチャン 2019-04-18 16:17:42
つばきファクトリーヲタとしては、今この言葉が染みて染みて、、、Oh! No! (泣)

#こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★さくら 2019-04-18 16:17:59
嵐にこぶしファクトリー

★るんるん (なんばちゃん) 2019-04-18 16:19:52
#こぶしファクトリー
ハロプロでボイパ!?アカペラグループ!?って路線変更に驚いてたけれど
実力が素晴らしいんだなぁ。これだからハロプロの箱推しがやめられない…


リンクあり youtubeあり

★むぎちゃ 2019-04-18 16:20:22
こぶしファクトリーとarsのファン層絶対被ってないよな〜〜こぶし最高ファクトリーを見て〜〜!!!

★明日のこぶしファクトリー 2019-04-18 16:21:44
こぶしファクトリー東京ドームシティラクーアミニライブ、1回目開始を前に恒例の公開リハーサル告知。
Oh No 懊悩衣装!
#kobushi_factory

★ピピピ!ピスチャン 2019-04-18 16:22:05
こぶしファクトリーリハーサル始まります!

#ラクーア
#こぶしファクトリー
#ハロプロ平日現場最高
画像あり[1枚]

★懊悩ロバート(仮) 2019-04-18 16:22:52
ふーん、こぶしファクトリーっていうのか

★明日のこぶしファクトリー 2019-04-18 16:22:59
こぶしファクトリーラクーアガーデンステージミニライブ前の公開リハーサル、メンバー登場!ハルウララ衣装!
#kobushi_factory

★都営大江戸線の六本木駅でたくぴょんランド 2019-04-18 16:26:32
公開リハ終了
はまちゃん久しぶりに見たけどだなあなう
#浜浦彩乃

★みーにゃん0218 2019-04-18 16:26:33
公開リハーサル 「ハルウララ」
#kobushi_factory

★明日のこぶしファクトリー 2019-04-18 16:26:44
公開リハーサル終了。ハルウララを1サビまで。
こぶしファクトリーミニライブ1回目はまもなく!
#kobushi_factory

★こぶし組通信 2019-04-18 16:27:29
こぶしファクトリー、ラクーアガーデンステージは公開リハーサル。ハルウララ衣装で『ハルウララ』1番まで。広瀬さんから「今日は暖かくてハルウララ日和ですので最後まで楽しんでください」と挨拶あり。まもなく、ミニライブ1回目!

#kobushi_factory

★みーにゃん0218 2019-04-18 16:27:43
ノンアルコール買えなかったけど、やっぱりこぶしファクトリーのパフォーマンスは凄い

★牧野マキ☂️和田桜子 2019-04-18 16:27:48
和田桜子ちゃんがいつか卒業してしまったら、僕は窪田七海ちゃん単推しになります。

★きょーじゅ 2019-04-18 16:27:54
こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念ミニライブ&握手会 (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都 w/ @hako_hello @rover_yksk)
リンクあり

★ハローTG 2019-04-18 16:27:55
来ちゃった

自分の予定により、1回目しか見れないけど、行ける時には行くよ

だって生パフォーマンス見たいもん
#こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★かずお 2019-04-18 16:27:57
ここにいるぜぇ!!!!!
今日は、快晴。
広瀬彩海さん曰く、ハルウララ日和です。
画像あり[3枚]

★りぉこんぶ 2019-04-18 16:28:28
こぶしファクトリー
ラクーアリハーサル終了!
ハルウララ1番
ハルウララ衣装

★りんちょ 2019-04-18 16:28:37
こぶしファクトリーのリリイベきた!

★ありすがわ 2019-04-18 16:28:55
こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル発売記念ミニライブ&握手会 (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) ://t.co/pQrl1ekWjO
リンクあり 画像あり[1枚]

★マーシャル 2019-04-18 16:29:15
広瀬彩海ちゃんへ

しばらく会えないけど、好きです。

マーシャル

★みーにゃん0218 2019-04-18 16:30:28
2回目優先エリアまだ余裕あり
#kobushi_factory

★みーにゃん0218 2019-04-18 16:31:17
ドームの嵐のヲタクにこぶしファクトリーのリリイベを前説でアピール
#kobushi_factory

★そう 2019-04-18 16:32:46
来ちゃった(≧∀≦)
久しぶり!
#こぶしファクトリー
#運良く通り道
#2部は行けない
#久しぶりのこの感覚
画像あり[2枚]

★アップフロントワークス 2019-04-18 16:35:24
【#こぶしファクトリー】NEWシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念ミニライブ!ラクーア1回目!始まりました〜!! #kobushi_factory #東京ドームシティ #ラクーア #後楽園
画像あり[1枚]

★みさみさ(・8・) 2019-04-18 16:38:20
こぶしファクトリーおる!

★Pablo Sakoský 2019-04-18 16:42:15
和田桜子さんへ

あいたいけど…少し我慢だね

パブロサコスキー
リンクあり 引用あり
広瀬彩海ちゃんへ

しばらく会えないけど、好きです。

マーシャル

★菫a.k.a焦げた玉葱 2019-04-18 16:45:37
ラクーアでこぶしファクトリーのリリイベか何か見てるんだけど歌上手くてびっくりした

★α Free 2019-04-18 16:46:48
【予約開始されています】 2019年5月10日発売
S Cawaii! 2019 SUMMER
#植村あかり #井上玲音 #船木結 掲載
Amazon
#helloproject #juice_juice #juicejuice #ANGERME #アンジュルム #カントリー・ガールズ #country_girls #こぶしファクトリー #kobushi_factory
リンクあり

★へき 2019-04-18 16:47:10
@Proto5 ハロプロヲタ兼風俗ライターなので、可能性としては、こぶしファクトリーのライブの遠征費稼ぐ為に来たかのと。丁度13日福岡でライブあり


リンクあり

★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-04-18 16:48:11
浜浦彩乃ちゃんへ

いつでも会いたいけど、今日はお仕事がんばります。

大好きです。

ヒロニィ

★み 2019-04-18 16:49:10
みんなリリイベがんばれ〜
@kobushifac_uf

★にこちゃん 2019-04-18 16:52:23
ラクーナでライブイベントやってるの聞こえて、歌い方がハロプロだと思ったら、こぶしファクトリーだった!遠くから聞いても上手いしハロプロ節はすぐ分かる

★しんかい。《NGT48研究生》 2019-04-18 16:55:09
ラクーアで何かヲタクの威勢が聞こえるなーwと思ったら、

こぶしファクトリーだった笑

久しぶりに感じたわ←

でも、俺はNGTしか見えないんだなと思ったわ。。

NGTも早く感じたい。。

#NGT48
画像あり[1枚]

★みき4/18 ARASHI 5×20 2019-04-18 16:55:12
こぶしファクトリーの歌がめちゃ聞こえる!

★まめ@永劫はーちん推し 2019-04-18 16:56:22
2部無銭予定で向かってます #こぶしファクトリー

★ピピピ!ピスチャン 2019-04-18 16:56:33
こぶし4曲連続歌った!すごっ

合計6曲歌う

#こぶしファクトリー
#ハロプロ平日現場最高

★玉蘭 2019-04-18 16:58:40
@kobayashitofu 「こぶしファクトリー」と言うグループのイベントがあったみたいですね♪

★Lv.71 マシュウ 2019-04-18 17:01:11
えっこぶしファクトリーいるわよ

★ローバー 2019-04-18 17:04:40
190418 こぶしファクトリー 1回目(16:30~)~4/24発売 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念イベント @ LaQuaガーデンステージ
衣装:ハルウララ
SE
01 明日テンキになあれ
MC
02 ハルウララ
03 急がば回れ
04 バッチ来い青春!(★)
05 念には念
MC
06 Oh No 懊悩
★:ワンハーフ

★まこまる@ 2019-04-18 17:06:11
初めてこぶしファクトリーの現場にきた僕
「めっちゃ楽しい…二部行くつもりなかったけど悩みはじめた…」

★八戸 2019-04-18 17:07:23
こぶしファクトリー楽しいなぁ。今のこぶしはいいぞ。

★明日のこぶしファクトリー 2019-04-18 17:07:35
こぶしファクトリー東京ドームシティミニライブ1回目ミニライブ終了。

1.明日テンキになあれ
MC
2.ハルウララ
3.急がば回れ
4.バッチ来い青春!
5.念には念(念入り ver.)
MC
6.Oh No 懊悩

4のみワンハーフ、残りフル
ハルウララ衣装
#kobushi_factory

★町でいちばんのケソ 2019-04-18 17:07:58
こぶしファクトリー最高。暫定でいちばん好きなファクトリーです。

★こぶし組通信 2019-04-18 17:08:35
こぶしファクトリー、ラクーアガーデンステージ1回目

明日テンキになあれ
 MC
ハルウララ
急がば回れ
バッチ来い青春!
念には念(念入りver.)
 MC
Oh No 懊悩

春の風がそよぐ野外ステージで可憐に舞うハルウララ衣装のこぶしファクトリー、本当に最高でした!

#kobushi_factory

★永遠に生きることができる 2019-04-18 17:08:56
こぶしファクトリー最高

★綺羅こはるん♪の私← 2019-04-18 17:09:44
こぶしファクトリー ラクーアガーデン即売1部 SL
①明日テンキになあれ
②急がば回れ
③ハルウララ
④バチコイ青春
⑤念念
⑥懊脳

★chino takayanagi 2019-04-18 17:09:48
"こぶしファクトリー"の新譜「ハルウララ」届きましたー
コーラスで参加させていただきました

#こぶしファクトリー
#ハルウララ
画像あり[1枚]

★まこまる@ 2019-04-18 17:10:03
こぶしファクトリーの生歌を初めて聴いた私
「え、歌うま………」

★みーにゃん0218 2019-04-18 17:11:16
こぶしファクトリーラークア
リリイベ一回目 

1.明日テンキになあれ
MCメンバーカラーを交えての自己紹介ストレートでなく今日は巻き髪のれいれいのヘアアイロンの話
2.ハルウララ
3.急がば回れ
4.バッチ来い青春!
5.念には念
MCのむさん振り付け講座
6.Oh No 懊悩

ハルウララ衣装
#kobushi_factory

★パプリカ 2019-04-18 17:11:20
今日はこぶしファクトリーがいた ワンダードロップなついな…
画像あり[2枚]

★あんぱん [班長] 2019-04-18 17:12:27
#推しにあなたを知っているか聞いたら
つばきファクトリー「お世話になってます」
りこ「またおまえか」
浅倉「え、誰?」
山岸理子「おまえか!」
こぶしファクトリー「まあね」


浅倉さあぁぁぁんん!
リンクあり

★明日のこぶしファクトリー 2019-04-18 17:12:36
このあと握手会がステージ上でおこなわれます。

こぶしファクトリーの場合、通例は

あやぱん(広瀬彩海さん・ターコイズ)
みなみな(野村みな美さん・ブルー)
はまちゃん(浜浦彩乃さん・ピンク)
さこちゃん(和田桜子さん・グリーン)
れいれい(井上玲音さん・パープル)

の年齢降順。
#kobushiradio

★mita 2019-04-18 17:13:55
こぶしファクトリーリリイベinラクーア1回目終了。ミニライブ全6曲。Oh No 懊悩の前に振付講座有り。楽しいわ! #kobushi_factory

★ハチ 2019-04-18 17:14:17
こぶしファクトリーだから居るかな~と思って探してくれたって言われたwww
(曲聴いてくれたんだろうか)

★愛あらばララバイゲーム 2019-04-18 17:15:21
#推しにあなたを知っているか聞いたら
鞘師「…この前はどうも」
佳林「前世でちょっとね…」
つばき「いつもありがとう!」
こぶしファクトリー「好きです」
まな「誰やねん!」


そっちこそ誰やねん!笑
リンクあり

★ピピピ!ピスチャン 2019-04-18 17:16:56
こぶしファクトリー
ラクーアガーデン
予約イベント一部
セトリ セットリスト

1明日テンキになあれ 
MC
2急がば回れ
3ハルウララ
4バチコイ青春
5念念
MC
6懊脳

怒涛の4曲を連続すごかった!
こぶしリリイベ楽しい!

#こぶしファクトリー
#ハロプロ平日現場最高
画像あり[1枚]