★まこまる@ 2019-05-24 21:03:04
しかしマジで野村みな美さん、通常のぽやぽや〜からのライブキメッキメ、威力ありすぎるでしょ最高
★アリさ 2019-05-24 21:03:38
『こぶしの日』楽しかった~メンバーの個性が際立ってて、ライブではさらに一つにまとまってパワー全開こちらも叫びすぎて喉が痛い~(笑)充実した疲れをありがとう#5月24日はこぶしの日 #kobushi_factory
★つむじ 2019-05-24 21:03:53
スッゲー楽しい! #5月24日はこぶしの日 #こぶしの日 イベント終了、良かった!圧倒的歌唱力と迫力のステージ腹の底から笑い転げた各コーナーでのメンバーの個性会場(かつしか)も見易いトコだったこぶしファクトリー は楽しいぜ #こぶしファクトリー #ハロプロ
★うえ 2019-05-24 21:04:34
こぶしファクトリーずっと推します(現場行く度に言う)
★きゃわさきさん 2019-05-24 21:05:44
なお自分の #こぶしクイズ は「こぶしファクトリーのファンのことを『こぶし組』と呼びたい、とメンバーから発表があったライブハウスの名前は?」でしたついでにそれにつなげて「…ですが、その公演でソロコーナー抽選に当たったメンバーと歌った楽曲は?」にしようかと思ったけどやめましたw
★じーくふりーと 2019-05-24 21:06:40
@37330atsuya 井上玲音がでっかい剣振り回してるの…仕方ないね()
★くまぽん@5/24こぶし 2019-05-24 21:08:15
楽しかったーー!はまちゃんがフィーバーしてた気がする~!ラッコスタイルダンジョンでの広瀬は笑い声がでかい笑#こぶしファクトリー#5月24日はこぶしの日
★(とっとこ)しやまたろう🐼. 2019-05-24 21:08:42
@iwanabose お疲れ様でした!最高の和田桜子でした!!※画像は無関係です。 画像あり
★くまぽん@5/24こぶし 2019-05-24 21:09:11
あやぱん、テンション高かったな#こぶしファクトリー#5月24日はこぶしの日
★両親の血液型の組み合わせ別有名人 2019-05-24 21:09:26
A型の父親とB型の母親から生まれた有名人・小泉孝太郎(俳優)・小泉進次郎(政治家)・橋本環奈(アイドル)・佐々木希(モデル)・浜浦彩乃(アイドル)#血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型
★とざまさん 2019-05-24 21:10:02
2019年5月24日こぶしファクトリーFCイベント2019 ~5月24日は“こぶしの日”~開演したら暗い中、さわやか五郎さんの天の声が始まってヲタお約束のブーイングそんなブーイングを受けつつ「こぶしの日」の趣旨を説明し、コール&レスポンス促して「5月24日は?」「こぶしの日!」#kobushi_factory
★ファクトリー先輩 oh!┌(๑╹O╹)┘no! 2019-05-24 21:10:10
こぶしの日、ライブあり、ラップ対決あり、こぶしクィーン決定戦あり、のむさんのコーナーありの盛りだくさんなイベントでした。のむさんのコーナーの名前忘れたけど、あれシリーズ化して欲しいなぁ。 #5月24日はこぶしの日 #こぶしファクトリー
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-05-24 21:10:10
こぶしファクトリー最高の夜でした 今押上駅で停電で押上駅方面行きの電車止まってる
★(・ω・`*)さ○○○🍀(・ω・`*) 2019-05-24 21:10:27
こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』(Magnolia Factory [Oh No The Torment])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★HARUO 2019-05-24 21:11:34
こぶしファクトリーの日、よく盛り上がり、楽しかった!こぶしは前期は関東でのライブが少ないので、久しぶりの感じ。そして押上駅では停電発生中
★じゅんち 2019-05-24 21:11:44
@th123w_ 野村みな美こぶしで俺の中でイチオシの子笑
★demizo 2019-05-24 21:12:16
5/24こぶしの日イベント。笑いっぱなしの最高のイベント。こぶしファクトリーの魅力はパフォーマンスだけど、それは歌やダンスだけじゃなく、ステージ上で観客を本気で楽しませようとする姿勢なんだと感じた。彼女たちが楽しんでるだけでもう幸せなんだけど、こちらの期待を遥かに超えてくる。すごい。
★decoparadis 2019-05-24 21:12:21
こぶしの日イベ終わった〜!たのしす♪めちゃ曲やってくれてありがたき #こぶしファクトリー ✊ #こぶしの日 #消せやしない気持ち超かわいいんですけどー手ぇぐるぐるするとこ超楽しいんですけどー
★スンせち👩‍🌾 2019-05-24 21:14:14
これは流星隊P紅月Pに是非みてほしいライブ映像なのですがドスコイ!ケンキョにダイタンとかいうふざけた曲名なのに紅月のような和風Vo力団感と流星隊のコメディ感と5人揃っての強さ感ありサイコーなので…和太鼓叩くアイドル、紅月からの流星隊からのこぶしファクトリーリンクあり youtubeあり
★横山辰雄 2019-05-24 21:15:19
今日はこぶしにとっておめでたい日です(^ ^)私は初のホールコンでこぶしファクトリーが大好きになりました!これからもこぶし組の一員として精一杯応援します!秋ツアーも楽しみにしてます!この写真は私のお気に入りの写真です(^ ^) 画像あり
★ズバット。'19 2019-05-24 21:15:30
こぶしの日イベント楽しかった!こぶしイベのあとは一人飯。みなみながかわいくてカッコよすぎて惚れる。#5月24日はこぶしの日 #こぶしファクトリー#ご飯ととるのがいいと聞きました #おでかけみなみな #おでかけのむさん #野村みな美 画像あり
★けいてい 2019-05-24 21:16:36
こぶしの日終了~面白くて熱いイベントだった。のむさんトークエエなあ!wあやぱん、めげるな!w#こぶしの日#こぶしファクトリー
★中澤ピリカ♂5/24こぶし 2019-05-24 21:17:11
第1回こぶしの日に参加出来て和田桜子さんのお口から写真集というワードが聴けて電車遅延でも実質524円もらえた気分(๑'ڡ'๑)幸♡
★いの 2019-05-24 21:18:09
こぶしの日、楽しかった~。こぶしメンバーは本当にファンを楽しませようとする姿勢が素晴らしい!!!来年はバスツアーか、ホールコンサートキボンヌ。#kobushi_factory 画像あり
★くまぽん@5/24こぶし 2019-05-24 21:18:22
れいれい、ボイパ上手すぎて笑った#こぶしファクトリー#5月24日はこぶしの日
★demizo 2019-05-24 21:18:57
たし算ダンスコーナーでは、解答順を巡って浜浦さんとぐるぐる回ったり、お得意の変な動きを突然ぶっ込んだり。自分の番じゃないときもメンバーの誰か(主に和田桜子さんだったかな?)とアイコンタクトを取ってニコニコして、楽しそうだった。
★六番町 2019-05-24 21:20:35
こぶしファクトリー(青砥)5月24日はこぶしの日1.ドスコイ!ケンキョにダイタン2.ちょっと愚直に猪突猛進3.未熟半熟トロトロMCコーナー1コーナー2コーナー34.消せやしないキモチ5.明日テンキになあれ6.シャララ!やれるはずさ7.念には念(念入りver.)8.ドカンとBREAKMC9.辛亥の花
★zero 2019-05-24 21:21:17
いやあ今日もこぶしファクトリーさんは最高だった!野村みな美さん最強に可愛かった!立石でかんぱーい!! 画像あり
★くまごろう 2019-05-24 21:21:26
終わりましたやっぱ1番前だと落ち着いて見てられませんねステージ全体見れて私はちょっと離れてた方がいいです❣️今度はライブで♬#こぶしファクトリー#こぶしの日 画像あり
★ぐっしー 2019-05-24 21:23:35
金光留々ちゃん、めいめいと重なる面多し/シャニムニるーたんかわいい!【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... リンクあり youtubeあり
★ぶるー 2019-05-24 21:24:02
青砥はフクちゃんとくどぅ合同のBDイベント以来。2階でSOME BOYS! TOUCHで寝転ぶフクちゃんが見えずにイラつくw今日は口が動かずまともに声が出ないのもイラつく。ライブは前後半楽しかったけど、気負い過ぎたかな…野村さんが全方位にボケてるのでさわごろですら回収不能w#kobushi_factory
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-24 21:24:16
前々から気になっていたけど、阪神の鳥谷選手の「トリタニ」というコールが、どうしても「トニー谷」に聞こえる。こぶしファクトリーの「桜ナイトフィーバー」の「blossom night fever」も「おっさんナイトフィーバー」にしか聞こえないし、耳どうかしてるぜ…
★TOWA 2019-05-24 21:24:54
ハケ際広瀬「みんなTシャツ買ってくれてありがとー!あやか推しが増えたみたいで嬉しかった!」おぅ…。 #kobushi_factory #5月24日はこぶしの日
★SHIKI 2019-05-24 21:25:24
こぶしの日、各コーナーも爆笑だし、ライブもクソ熱いし…超楽しかった〜。全力でゆるくて、カッコよくて、可愛いのはズルいわ。もう来年が楽しみwあのホールで2階までお客さんちゃんと入ってたし、少しずつ大きなところでできるといいね!あと事務所さん、コレ絶対DVD出してね!#こぶしファクトリー
★△普通のヲタa▽ 2019-05-24 21:26:01
5月24日は『こぶしの日』。イベント終了。令和からこぶしの日を定着させたい、規模も大きくしたい、バスツアーもやりたいとのこと。来年からも休めるように頑張らなくては。やっぱり「辛夷の花」は最高だ。#こぶしの日#こぶしファクトリー#kobushi_factory
★スゥ酸 2019-05-24 21:26:08
和田桜子さんへ途中おしっこ我慢できなくなったので会場抜けてトイレ行ってしまい誠に申し訳ございませんでした。以後気をつけます。
★なくも💿 2019-05-24 21:27:48
こぶしファクトリー 個別握手券明日 5/25 東建ホール 広瀬さん 1 333ありますので定価で買い取りたい方いましたらお声かけください!
★サーモン 2019-05-24 21:28:14
野村みな美さんカッコよすぎ 惚れ直す
★decoparadis 2019-05-24 21:29:52
れいれいとはまちゃんのラップバトルれいれいラップ途中にボイパを入れるという凶器攻撃はまちゃんラップ途中にブっ♪ツっ!カっ♪でボイパの真似事を入れこむ超かわいさ #こぶしファクトリー #こぶしの日 #浜浦彩乃 #井上玲音 #はまちゃんのボイパのかわいさよ
★ハロプロ好き猫 2019-05-24 21:34:42
辛夷の花は鳥肌たったなぁ。それまでの楽しいわちゃわちゃした雰囲気とはまた違った、感動的な雰囲気だった。魅せますなぁ。。。#こぶしファクトリー
★ぴちゃん 2019-05-24 21:37:39
なんか当たり前に見ちゃってて、改めて思うけど、こぶしファクトリーの歌のパワー半端ない!!
★つむじ 2019-05-24 21:38:42
はまちゃん最後の頃感極まったのか少し涙ぐんでいるように見えたな~こっちもウルっときたよ… #はま様 #浜浦彩乃 #こぶしファクトリー #こぶしの日 #5月24日はこぶしの日 #ハロプロ #kobushi_factory
★チロルブラン@2019.05.25 ライブ出演(オープニングアクト) 2019-05-24 21:38:45
今日は語呂合わせでこぶし(524)の日⭐️ちょうど3週間前にこぶし中野夜参戦したなぁ#こぶしファクトリー#こぶしの日
★demizo 2019-05-24 21:39:13
今までグッズの生写真は買わない派だったのに、こぶしファクトリーの現場ではほぼ毎回写真を買っている。
★𝓐𝔂𝓾𝓶𝓲 ໒꒱ 2019-05-24 21:40:29
お家に帰ったらBIG ONE GIRLS さんから素敵なプレゼントがこれで仕事また頑張れる〜〜ポラは大きくていいね♡またひとつ、私の宝物が増えました#広瀬彩海#こぶしファクトリー#こぶしの日 画像あり
★チェリ 2019-05-24 21:42:01
524の日ということでこぶしファクトリーのイベントに行ってきもした食いっぱぐれたのでごはんはモスです
★クロロ@エアコン買い替えたo(^o^)o 2019-05-24 21:43:34
そういえば、新曲は2曲ともやらなかった。FCイベだからかな? #kobushi_factory #こぶしの日
★tiiiiiiis 2019-05-24 21:44:12
こぶしの日いいなぁ楽しそう...やっぱFC入るべき?それに皆さんの写真見てるとこぶしちゃんの好きなとこ話しながら飲むビールは美味しそう‼️#こぶしファクトリー #kobushi_factory
★ハロプロ好き猫 2019-05-24 21:45:46
いつものライブよりも、フリに合わせてサイリウム振ってる人が多かった印象!さすがのFCイベント!#こぶしファクトリー
★decoparadis 2019-05-24 21:46:36
のむちゃんが「バスツアーやるじゃん」って言ってたように聞こえたのは自分だけか? #こぶしファクトリー #5月24日はこぶしの日
★ピンチャポー'19 2019-05-24 21:48:03
5/25(土)22:30-23:00 dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#5(初) こぶしファクトリー ▽こぶしファクトリーが「伝統系」のお仕事「殺陣師」にチャレンジ!時代劇に必要な立ち振る舞に悪戦苦闘!女剣士になれるのか! #kobushi_factoryリンクあり
★ピンチャポー'19 2019-05-24 21:48:18
5/25(土)24:30-25:00 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#3 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 #helloproject
★とざまさん 2019-05-24 21:48:19
「5月24日は?」「こぶしの日!」のコール&レスポンスの後、つなぎ衣装でメンバー登場しライブからスタート『ドスコイ!ケンキョにダイタン』『チョット愚直に!猪突猛進』『未熟半熟トロトロ』と熱く連発#kobushi_factory
★ピンチャポー'19 2019-05-24 21:48:34
5/25(土)26:40-27:10 北海道文化放送『うたなび!』#581 こぶしファクトリー ※奈良テレビ5/20(月)放送分 #kobushi_factory
★ゆるえもん 2019-05-24 21:50:04
こぶしの日楽しかったなぁー!あやぱん最高だったー!ぴょこぴょこしててぬいぐるみみたいだから、モフモフしてあげたい!#kobushi_factory#こぶしファクトリー
★西成FC 2019-05-24 21:50:54
野村みな美嬢のファンタジックなトーキングブルースと井上玲音嬢の奇想天外な荒ぶり方がおもろかったですよ
★えでまー 2019-05-24 21:51:49
@kobushifac_uf こぶしの日おめでとう!!!!!!#こぶしファクトリー #5月24日はこぶしの日
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-24 21:51:50
打ち上げだよ和田桜子さん@和田広瀬(箱) 画像あり
★シベリア犬助 2019-05-24 21:53:33
5月24日はこぶしの日です。来年はパシフィコあたりでやって欲しいですね。FCイベントじゃなくて年に一度のでっかいライブイベントにしてさ。 #KobushiFactory 画像あり
★decoparadis 2019-05-24 21:53:57
ドカンとBREAK!ん時ののむさんの歌声かっこよ!中腰になって歌い上げるとことかその姿も含めてかっけーのなんの #こぶしファクトリー #5月24日はこぶしの日 #野村みな美
★SHIKI 2019-05-24 21:54:54
再来年の5月24日は、こぶしファクトリーのために今から予定を空けておく。もうスケジュールに記入した。きっと念願の武道館で「こぶしの日」スペシャルコンサートをやってくれるはず!
★とざまさん 2019-05-24 21:55:11
ライブ前半終わってMC今年からこぶしの日始まったけどとさわやかさんに振られたあやぱん去年の5月24日がラジオ生放送の日でいつかイベントやりたいという話をしていたらもう今年できてこんなに早く叶うとは思わなかったと答える#kobushi_factory
★くまもとのえんくま 2019-05-24 21:56:15
まおぴんになら短足デブ短足チビって言われてもよい#tsubaki_factory #kobushi_factory #はまちゃん#優しい リンクあり
★とざまさん 2019-05-24 21:57:44
今は絶賛ツアー中だと話振られた浜ちゃんは今回セットリスト攻めてると答えるメンバーもみんな17、18、19となってきたので大人っぽいところも出していこうということで攻めてると続けてヲタ「ふー!」#kobushi_factory