2019-05-27 09:32:49
#井上玲音 です

4/23に発売された、#ViVi さんの撮影オフショットなどなどです〜
今回は浜浦彩乃ちゃんと撮影しました

#はまちゃん と私は自撮りをそんなにしないタイプなので、ぎこちない自撮り風景もw

チェックお願いします

#こぶしファクトリー #れいれい
#ファッション #ViVi6月号画像6枚あり
2019-05-26 23:32:53
こんばんにちわ!浜浦彩乃です!ライブツアー愛知公演終了しました
#和田桜子 ちゃんの地元!

来てくださったこぶし組の皆さん楽しかったですかー?

さこは、コールを「らっこ」から「さこちゃん」に変えるらしいです
皆さんこれからさこちゃんコールしてあげてください!
写真は、愛知県出身和田桜子ちゃんの写真!!
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#ライブツアー #春麗
#さこちゃん画像3枚あり
愛!!野村みな美 2019-05-26 20:44:28画像2枚あり
▷▶らっこ→さこちゃん◀◁浜浦彩乃 2019-05-26 19:45:08画像1枚あり
2019-05-26 16:17:59
おっはまー!浜浦彩乃です!
本日は、こぶしファクトリーライブツアー2019〜春麗〜愛知公演です
たくさんのこぶし組と最高のライブを作りたいと思います!全力ファクトリー
写真は、mina.で撮影させていただいた時の写真
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#ライブツアー #春麗 #愛知
#mina #井上玲音
#はまれい画像6枚あり
2019-05-25 23:02:48
おっはまー!浜浦彩乃です!本日は盛りだくさん会✨✨たくさんお話ししてたくさん笑いましょーーーう
写真は #井上玲音 ちゃんと!
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#盛りだくさん会
#映え画像2枚あり
▷▶たのぴ!◀◁浜浦彩乃 2019-05-25 18:57:59画像2枚あり
▷▶524◀◁浜浦彩乃 2019-05-24 22:14:04画像1枚あり
『5月24日はこぶしの日!』井上玲音 2019-05-24 22:10:37画像5枚あり
明日だー!!。和田桜子 2019-05-23 18:53:14画像1枚あり
▷▶新たな特技かも◀◁浜浦彩乃 2019-05-22 21:41:38画像1枚あり
私たちのこだわり。和田桜子 2019-05-22 21:38:57画像3枚あり
▷▶カワイイ!◀◁浜浦彩乃 2019-05-21 21:44:38画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
やっほー井上玲音です!
今日は、ミニライブ付きリリースイベントin名古屋!初日でした〜
安定の楽しさ

4/24発売!!
こぶしファクトリー7枚目のシングル 「Oh No 懊悩/ハルウララ」

明日も福岡でリリースイベントだ〜
楽しみです!

#広瀬彩海
#野村みな美
#浜浦彩乃
#和田桜子
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#プリクラ
#OhNo懊悩
#ハルウララ

衣装でプリクラ
賑やか画像3枚あり
2019-05-20 14:32:49
おっはまー!こんにちばんわ!浜浦彩乃です!5月10日に山野ホールで、バースデーイベントを行わせていただきます✨✨
今回のテーマは『はま様』
こぶしメンバーのチェキのプレゼント企画も考えています!!是非お越しください!
詳しくはこちら
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.phpid=13518
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#バースデーイベント
#はま様
#プレゼント企画
#HelloProject画像1枚あり
『うどん県!!!』井上玲音 2019-05-19 20:24:14画像2枚あり
▷▶香川!◀◁浜浦彩乃 2019-05-19 19:04:06画像1枚あり
▷▶心にみんーないっぱい!!◀◁浜浦彩乃 2019-05-18 20:38:03画像2枚あり
▷▶今日も今日とて◀◁浜浦彩乃 2019-05-17 20:50:37画像2枚あり
▷▶お友達と遊びましたー!◀◁浜浦彩乃 2019-05-15 19:26:40画像2枚あり
『愛知ライブ!』井上玲音 2019-05-26 21:31:17画像2枚あり
2019-05-26 09:17:49
広瀬彩海です!!!
昨日、
7th Single「OhNo 懊悩/ハルウララ」
発売になりました!! 2曲ともとても素敵な曲になってます!! ぜひ聴いてね!! 今日はCLUB CITTA'(川崎)でリリースイベントです!! ちょっとでも迷ってる人は、、、ぜひ来てね

写真はあやかがアイメイクとヘアアレンジをした井上玲音ちゃん。

キラキラで可愛いでしょ!!! #こぶしファクトリー
#広瀬彩海 #井上玲音
#OhNo懊悩 #ハルウララ
#ぱんメイク #あやカメラ画像4枚あり
福岡〜!! 岡村 美波 2019-05-25 23:24:17画像2枚あり
『愛知で元気に!』井上玲音 2019-05-25 22:18:26画像2枚あり
『幸せです』井上玲音 2019-05-23 21:48:28画像1枚あり
『こっちむいて〜』井上玲音 2019-05-22 21:31:24画像1枚あり
『パワーーーー!』井上玲音 2019-05-21 20:58:37画像2枚あり
『ウィンクしたよ』井上玲音 2019-05-20 21:44:08画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
Part2

#井上玲音
#小野田紗栞
#れいれい
#tulle
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像8枚あり
2019-05-20 14:32:49
Instagramでははじめまして〜
ここにきて初投稿。
#井上玲音 です
3/28にtulle vol.5が発売されました!
小野田紗栞ちゃんとCover Girl(表紙)をさせて頂いていますので、ぜひご覧下さい!!
撮影楽しかった〜
1つの投稿で収まりきらないので、2つあげますね

Part1

#れいれい
#tulle
#小野田紗栞
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像10枚あり
『愛媛ありがとう〜』井上玲音 2019-05-18 21:05:51画像1枚あり
『夏ぅ』井上玲音 2019-05-17 20:55:57画像1枚あり
『重大発表したよー!』井上玲音 2019-05-16 22:10:43画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です。
桜の季節になりましたね。 辛夷の花の季節はもう終わりがけですが、
こぶしファクトリーの季節はまだまだ終わりません

5月24日に
こぶしファクトリー FCイベント2019 〜5月24日はこぶしの日〜
を行います!! ずーっと5月24日にこぶしの日としてイベントをやりたい!!って言ってたので、出来て嬉しいです❤

かつしかシンフォニーヒルズという会場です!! 是非お越しください!! #こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#5月24日はこぶしの日
#桜 #photoby @cecil_0207
#可愛いと言われたのが嬉しくて#気持ち悪い笑みを浮かべるわたひ画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です!
ウェブサイト、ホンシェルジュの書評連載更新されました!!!
東野圭吾さんの小説を3冊紹介してます❤
是非ご覧ください!! ホンシェルジュと検索してみて!
今日のおすすめの欄の一番上に載ってますよ✨
チェックしてみて下さい!!! 今回の写真は、、、お風呂上がりにリップだけ塗って撮ったのですが
あまりにもまともな写真が撮れなくて、眉毛だけかきました(笑)

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#ホンシェルジュ
#東野圭吾
#読書女子画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です!!!
ひなフェス2019
遊ぶ。暮らす。育てる。 里山&里海へ行こう2019
1日目終わりました!!! 楽しかったー!

今日は、里山の時にブースに行けなかったので
ブースでみなさんが撮る写真風の写真を撮りました✨笑

手に持ってるのはdTVさんに加入したらできるガチャガチャのスペシャルグッズ!!!
#BEYOOOOONDS が当たって、そのカプセルの中に
当たり!という紙が入っていて、、
Juice=Juiceさんのグッズも貰いました嬉しい!!! 明日も幕張メッセでイベントやってます!
里山イベントは入場無料、携帯電話とスマホでの撮影がOKなので是非待ってます!!!
こぶしファクトリーの握手会もあるよ!!朝からお待ちしてます❤

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#里山里海
#ひなフェス
#OhNo懊悩 #初披露#したよ
#のむカメラ #dTV
#juicejuice #明日も待ってる画像4枚あり
2019-05-19 21:17:56
和田桜子です☺️☺️☺️ 香川県でのライブツアー終了しました✨
皆さんありがとうございました❤️ #やっぱりライブツアー #最高
#楽しかった #ありがとう
#もぐもぐはまちゃん
#もぐもぐれいちゃん
#kobushi_factory
#次は私の地元 #名古屋です
#お待ちしてます画像6枚あり
2019-05-19 10:32:47
.
今日、インスタLiveできなくてごめんね
またやれるとき書きます
.
写真は、
@kobushifactory_official
だよ〜〜❤️
野村ちゃんが体調不良でいなかったんだけど
みんなで楽屋に来てくれて
嬉しかったー
ありがとう!!
#こぶしファクトリー画像2枚あり
2019-05-11 12:47:49
こんにちばんわ!浜浦彩乃です!今日はバースデーイベントがありました✨
お祝いしに来てくださった皆さん、ありがとうございます!
19歳の浜浦彩乃もよろしくお願いします!
#浜浦彩乃
#19歳
#はま様
#バースデーイベント
#ピンクのケーキ
#鈴木啓太 さん画像3枚あり
2019-05-11 12:32:48
植村あかりです! 今日発売のS Cawaii!さんにふなちゃんとれいちゃんの3人で掲載していただいてます!
2枚目の写真は衣装の羽織が落ちちゃったの。顔が。。 撮影中ひとりで影遊びをしてました!寂しそうに見えがちですが楽しんでました

是非チェックしてください

#scawaii
#チェックしてね !
#ふなちゃん誕生日おめでとう !

#juicejuice
#植村あかり
#アンジュルム
#船木結 ちゃん
#こぶしファクトリー
#井上玲音 ちゃん画像1枚あり 動画2つあり
2019-04-27 23:47:49
おっはまー!こんにちばんわ!浜浦彩乃です!本日4月26日で19歳になりました✨
これからも応援よろしくお願いします
I LOVE こぶしファクトリー
I LOVE こぶし組
#浜浦彩乃 #誕生日
#大好き #こぶしファクトリー #こぶし組画像1枚あり


[関連ツイッター]

★なくるブレイズソーエッジおススメ 2019-05-26 21:54:58
井上玲音さんも綺麗声やば
★まりん 2019-05-26 22:13:19
『ライブツアー愛知公演終了しました #和田桜子 ちゃんの地元! さこは、コールを「らっこ」から「さこちゃん」に変えるらしいです 写真は、愛知県出身和田桜子ちゃんの写真!!』(こぶしファクトリー 浜浦彩乃) #kobushi_factory リンクあり 画像あり instagramあり
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-05-26 22:29:28
#あなたと推しが熱愛したら ガラ店から出てきた二人。「週刊浜浦彩乃の者です。超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長さんとはまさんですよね? お二人はどんなご関係ですか?」「ただの豪栄道友達です」「お付き… 豪栄道wwwwゆかにゃサンキューリンクあり
★mez めず 2019-05-26 23:15:14
こぶしファクトリー 「『愛知ライブ!』井上玲音」 ⇒ 「これからもこぶしファクトリーを最高を更新していきましょうね✌️」入る公演が常に最高って事やね!素晴らし! リンクあり 画像あり
★こぞの a.k.a こぞてぃーぬ 2019-05-26 23:29:35
@YouTube2498 ありゃまそれもしかしてAbemaTVのやつかな?それだったらつばきファクトリーじゃなくてこぶしファクトリーじゃないかな?笑笑野村みな美さんと井上玲音さんが載ってるんじゃないかな?
★エイ 2019-05-27 00:02:05
【座席表】山﨑夢羽|浜浦彩乃|道重さゆみ川村文乃|エイ|嗣永桃子佐藤優樹|新垣里沙|一岡伶奈 リンクあり
★zkoegg 2019-05-27 00:20:15
これは絶対お母さんが私の部屋で掃除たっだ#井上玲音 #森戸知沙希 #上國料萌衣 画像あり
★デン 2019-05-27 00:35:48
リツイートでまわってきた浜浦彩乃さんのエピソードが素晴らしい。努力を見せないところは彼女が尊敬する先輩に通じるところがありますね。
★HANAReN! 2019-05-27 01:11:46
井上玲音ちゃんをコラージュしてみた 画像あり
★山元 一男 2019-05-27 01:41:22
【こぶしファクトリー】浜浦彩乃「今、歯の矯正をやってるから表情が少し変になってる。痛くてご飯食べられなかったけど歌が上手くなりたいからしてる」 リンクあり
★はっちまん。 2019-05-27 07:18:10
残念ながら前田こころさんいなかった。いや前田こころさんだけでなく浜浦彩乃さんとかもいるはずだったが、スカイツリーライン仕事してくれ。広告全部熊谷市でええやんけ。
★TechnOtaku 2019-05-27 08:00:25
Hamaura Ayano (浜浦彩乃) リンクあり 画像あり
★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-05-27 08:08:28
まゆまゆとれいれいで猪突猛進 ~ #松岡茉優 #こぶしファクトリー #井上玲音 #おはスタ リンクあり
★ピョン 2019-05-27 08:26:27
浜浦彩乃ちゃんすき