[時間]17:30〜[井上玲音]こぶしファクトリー 井上玲音バースデーイベント2019(07/17 東京・マイナビBLITZ赤坂(赤坂BLITZ))
[時間]19:45〜[井上玲音]こぶしファクトリー 井上玲音バースデーイベント2019(07/17 東京・マイナビBLITZ赤坂(赤坂BLITZ))

{関連ツイート]
『盛れてるうううう』井上玲音 2019-07-16 21:26:40画像1枚あり
『ごま、ありがとう』井上玲音 2019-07-15 21:37:14画像2枚あり
『好評で嬉しい!!』井上玲音 2019-07-14 20:00:56画像2枚あり
『広島じゃけぇ』井上玲音 2019-07-13 21:41:18画像1枚あり
『風!!!』井上玲音 2019-07-12 22:09:44画像1枚あり
『小夏の事書いてたらテンション上がってきました』井上玲音 2019-07-11 21:57:08画像2枚あり
『夏笑い』井上玲音 2019-07-10 22:05:47画像1枚あり
『素敵な一日。』井上玲音 2019-07-09 21:55:58画像1枚あり
『夏だ!と思うじゃん?』井上玲音 2019-07-08 21:19:05画像1枚あり
『リハ後』井上玲音 2019-07-07 22:19:14画像1枚あり
『グーちゃんはまちゃん』井上玲音 2019-07-06 19:59:34画像2枚あり
『大人っぽ?』井上玲音 2019-07-05 22:06:49画像3枚あり
『みてね〜』井上玲音 2019-07-04 22:19:25画像3枚あり
『沖縄』井上玲音 2019-07-03 22:03:50画像1枚あり
『 7月に入って 』井上玲音 2019-07-02 21:43:32画像1枚あり
『舞台決定!!』井上玲音 2019-07-01 22:05:40画像2枚あり
『にじちゃん!』井上玲音 2019-06-30 20:32:21画像3枚あり
『涼しくて〜』井上玲音 2019-06-29 21:35:15画像1枚あり
『バテないようにね!』井上玲音 2019-06-28 22:27:01画像2枚あり
『イヤリング〜』井上玲音 2019-06-27 20:18:19画像2枚あり


[関連ツイッター]

★mita 2019-07-17 00:00:00
れいれい18歳の誕生日おめでとう! #kobushi_factory #井上玲音生誕祭 画像あり
★ラカン 2019-07-17 00:00:01
井上玲音さんお誕生日おめでとうございます! #kobushi_factory #helloproject
★Pablo Sakoský 2019-07-17 00:00:02
れいちゃん#井上玲音生誕祭#kobushi_factory 画像あり
★○○とーろー 2019-07-17 00:00:03
井上玲音さん18歳のお誕生日おめでとうございます!
★なおちん 2019-07-17 00:00:04
♡♡大好きな大好きな大好きな井上玲音ちゃんへ♡♡18歳のお誕生日おめでとう!!!努力家で、どんどんどんどん急成長していくれいちゃんから目を離せませんずーっと見守っていきますれいちゃんにとって素敵な1年になりますように。2019.7.17#井上玲音 画像あり
★りゅーのすけ 2019-07-17 00:00:05
れいちゃんおたおめ。大好き#井上玲音生誕祭 画像あり
★やぶき🐕 2019-07-17 00:00:05
こぶしのディズニープリンセスこと井上玲音ちゃん誕生日おめでとうございます!れいちゃんがいなかったら大惨事になってた握手も数しれず…‍♀️これからもよろしくお願いします!(写真は全く関係ないベリータピオカパフェ)(美味しかった) 画像あり
★吉元智実 2019-07-17 00:00:07
今が旬の彼女次世代のハローの代表格井上玲音の時代はまさしく「これからだ!」#井上玲音生誕祭#井上玲音生誕祭2019#kobushi_factory 画像あり
★hide-z 2019-07-17 00:00:08
れいれい18歳ハピバ!!!!!今日のバースデーイベントも楽しみ #井上玲音 #生誕祭 #18歳 #バースデーイベント 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-17 00:00:08
【7/17(水)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▼ぎふチャン『うたなび!』#589 こぶしファクトリー(放送日変更)▽MBS毎日放送/MRT宮崎放送/MBC南日本放送『ちちんぷいぷい』鈴木愛理▽JFN系『JAPAN ハロプロ NETWORK』#225 羽賀朱音/井上玲音/高瀬くるみ リンクあり 画像あり
★こぶし🥐インパクト 7/17れいれいBD 2019-07-17 00:00:09
井上玲音さん18歳のお誕生日おめでとう✨れいれいは私のハロの原点であり今も頂点に立つ方ですwこれからもずっと応援させて下さいいつまでもキレイで可愛いれいれいでいてね✨✨✨✨ 画像あり
★0101☂️ 2019-07-17 00:00:10
happy 18th birthday, れいれい #井上玲音 画像あり
★赤T 2019-07-17 00:00:12
玲音ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*≧ω≦)ノ♪#井上玲音#れいれい#こぶしファクトリー#kobushi_factory#推しの誕生日 #井上玲音生誕祭#生誕祭 画像あり
★眼鏡の男の子 2019-07-17 00:00:16
@tattsu1028がゲットしたカードは『ゴスロリ衣装でファンを煽っている井上玲音』です。リンクあり
★ゆり(かなり低浮上) 2019-07-17 00:00:17
井上玲音ちゃん18歳おめでとう㊗️めちゃくちゃ可愛いくて歌声がすごくカッコよくて変な動作が愛おしい すっかり大人っぽくなってて ボイパ死ぬほどかっこよくてスタイルが良くて…れいれいの素晴らしいところはキリがないくらいたくさんある!素敵なれいれいが大好きです#井上玲音生誕祭 画像あり
★S🐤 2019-07-17 00:00:17
れいれいHappy Birthdayやっぱりボイパが出来ることって大きな武器だと思うなただただ感心する。もちろんれいれいの歌声が大好きだし、レコーディングの様子を見ると「流石推し」ってなる可愛すぎるれいれい!癒し~❤️れいれいと出会えて幸せ#ハロプロ#井上玲音#こぶしファクトリー 画像あり
★しおりん 2019-07-17 00:00:17
井上玲音ちゃんお誕生日おめでとうございますれいれいの全部が宇宙で1番大好きです!感謝してもしきれないくらい幸せな気持ちにしてくれてありがとう( ; ; )誰がなんと言おうと私の自慢の推し!!!!! 画像あり
★ちはる@玲音ちゃんはぴば💜 2019-07-17 00:00:18
井上玲音ちゃん18歳のお誕生日おめでとう18歳の玲音ちゃんにはたくさん会いに行きたいと思います!!これからもずっとずっと大好きバースデーイベントも成功しますように⭐#井上玲音生誕祭#井上玲音生誕祭#井上玲音生誕祭 画像あり
★今が一番楽しい₹੭ੇㄜƕ🚀🐥🌸🐟🌜️✴️🍀💎☀🐨 2019-07-17 00:00:18
井上玲音さん誕生日おめでとうございます\( 'ω')/
★めーこ🐏🐑 2019-07-17 00:00:18
井上玲音ちゃん、お誕生日おめでとうあなたに出会えたおかげでたくさん外に出るようになったり、ほんのちょっとだけですが性格が明るくなったり、ヲ友達ができたり人生が180度変わってとても楽しい人生になりました。今年も素敵な一年にしてください #井上玲音誕生祭 #井上玲音生誕祭 画像あり
★綺羅🐰こはるん♪の私← 2019-07-17 00:00:26
井上玲音ちゃん❣️18歳ハッピー☆彡birthday~✨✨✨✨こはるん♪❤️に憧れて✨ハロプロに入ってくれて、ありがとう~☺️☺️☺️ほんと、最近アイドル感が増して素敵だよ(ノ´∀`*)私のハロプロ最後の推しだと思ってますよ 画像あり
★ぷらなりあ 2019-07-17 00:00:32
れいれい誕生日おめでとう最近、益々パフォーマンスに磨きがかかり見た目も一層綺麗になり、どんどん素敵になっていく事を嬉しく思います☀️またトークでの子供っぽい一面や変顔も可愛くて大好きです(〃・ω・〃)素敵な18歳を送ってください✨#井上玲音生誕祭 #モザイクアート 画像あり
★にしむー 2019-07-17 00:00:35
玲音さん、18歳の誕生日おめでとう本当に好きですあなたを超える推しは後にも先にも居ません今日のバースデーイベントファイト!!#井上玲音生誕祭 画像あり
★BON 2019-07-17 00:00:43
【7月17日】ハロ界隈 今日の誕生日 : あさみ(1984年)、井上玲音(2001年)
★ロカベリー 2019-07-17 00:00:45
れいちゃん18歳おめでとソウル!#井上玲音生誕祭#こぶしファクトリー#チョコレート
★🏓みなもん🏓 2019-07-17 00:00:47
れいれいお誕生日おめでとう#井上玲音誕生祭 #井上玲音生誕祭 画像あり
★ぽん🧸 2019-07-17 00:00:48
#井上玲音生誕祭お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!これからも着いていきます 画像あり
★Big Boobs Japan 巨乳日本 2019-07-17 00:00:49
きょう7月17日はこぶしファクトリーの井上玲音さん18歳の誕生日です 東京都出身 おめでとう(*^^*) 画像あり
★さりしん 2019-07-17 00:00:50
こぶしファクトリー井上玲音ちゃんお誕生日おめでとうございます 画像あり
★ヱビグラタン 2019-07-17 00:00:53
れいれいお誕生日おめでとう!!#井上玲音生誕祭 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-07-17 00:00:58
れいれい18歳のお誕生日おめでとう#井上玲音生誕祭#井上玲音#kobushi_factory
★猫ネコ 2019-07-17 00:01:02
#井上玲音生誕祭れいれい誕生日おめでとう#こぶしファクトリー 画像あり
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-07-17 00:01:41
おめでとれいれい18歳 #井上玲音生誕祭 画像あり
★Miyu 2019-07-17 00:01:46
れいれいおめでとう!!ビジュも良くて歌も上手くて、ダンスもできて、面白くて、大好きです#井上玲音生誕祭
★のんちゃん 2019-07-17 00:01:53
れいれい18歳のお誕生日おめでとう!可愛い!本当に美!しっかりしていながらもやっぱり最年少らしい可愛さが魅力れいれいの明るさがこぶしには不可欠!みなみなを可愛がってるれいれいが可愛いのでまた語って下さい笑18歳の年も素敵な一年になりますように✨#井上玲音生誕祭 画像あり
★れいぼ~(れいれい好き好き応援隊) 2019-07-17 00:01:53
可愛いだけで100点満点なのに、内面に熱いハートを持ってて、相変わらず笑いのツボは変だけど最近急に頼もしくなって、見てて魅力が尽きない子です。毎年思うけど今が一番可愛いと思います!18歳もたくさん笑っていてください。お誕生日おめでとう。#井上玲音生誕祭 画像あり
★pal 2019-07-17 00:02:03
れいれい18歳お誕生日おめでとう!透かした前髪で可愛らしさが天井知らずな れいれいボイパも ぐんぐんレベルが上がっていて色んな形で こぶしの魅力の中心となってる存在18歳の年は こぶし以外のハロメンと交流を広げて色んなメンバーと仲良くしてる所を見てみたいなー#井上玲音生誕祭 画像あり
★mei 2019-07-17 00:02:04
井上玲音ちゃんお誕生日おめでとうございます美人さんなのにやんちゃな少年っぽさを持つ玲音ちゃんも18歳良い一年を過ごしてね
★ともきング♂@れい With Mii 2019-07-17 00:02:18
井上玲音ちゃん!!18歳の誕生日おめでっとーーー!!㊗️18歳もれいちゃんのなりたい自分へなれるような、そんな年になることを祈ってます!!!✊✊れいれいあいしてるぅうー!!#井上玲音#井上玲音BD #れいれい#れいちゃんラブ 画像あり
★♯上 2019-07-17 00:02:21
井上玲音ちゃん18歳のお誕生日おめでとう今年も素敵な1年になりますように✨バースデーイベント楽しみにしてますっ(∩´∀`∩)*゜#井上玲音生誕祭#kobushi_factory 画像あり
★キュアさくら 2019-07-17 00:02:23
れいれい、お誕生日おめでとう!ちなみに「いのうえ・れい」と読みます。#井上玲音#井上玲音生誕祭#井上玲音生誕祭2019#ハロープロジェクト#こぶしファクトリー#18歳#7月17日
★さっくん@7/20,21なっきぃバスツアー 2019-07-17 00:02:28
前髪あってもなくても大好きだよ!れいちゃーん!#井上玲音生誕祭 画像あり
★kei11522 2019-07-17 00:02:32
今日は井上玲音ちゃんの18歳の誕生日ですおめでとうございますこぶしの最年少も遂に18歳れいれいの存在の大きさはボイパやソロパートだけじゃなくてMCとかメンバーのブログにも垣間見ることができますよねみんなに愛されるれいちゃんのことが大好きだなって思います良い1年を#井上玲音生誕祭 画像あり
★クレア 2019-07-17 00:02:42
『【祝】井上玲音さん誕生日おめでとう』Clareのハロプロブログ| #kobushi_factoryリンクあり
★ぷらなりあ 2019-07-17 00:02:45
私の大好きなれいれいの変顔12選!!#井上玲音生誕祭 画像あり
★こぶし🥐インパクト 7/17れいれいBD 2019-07-17 00:02:56
井上玲音さん18歳のお誕生日おめでとう✨れいれいは私のハロの原点であり今も頂点に立つ方ですwこれからもずっと応援させて下さいいつまでもキレイで可愛いれいれいでいてね✨✨✨✨ #井上玲音生誕祭#こぶしファクトリー 画像あり
★すえひと 2019-07-17 00:02:56
「 いのうえのうた / 井上玲音(こぶしファクトリー)、井上ひかる(ハロプロ研修生) / A-61」 #umgarden
★pal 2019-07-17 00:03:08
れいれい&こぶしメンバー#井上玲音生誕祭 画像あり
★バリュー🐙🐼誉🚰 2019-07-17 00:03:22
れいれい、18歳のお誕生日おめでとうれいれいが大人になっていくの寂しいけど、成長することを喜ばないとね(親心的に)でもまだまだ僕らのれいちゃんは可愛い可愛いよ努力が報われて幸せな1年になりますように✨#井上玲音生誕祭#井上玲音誕生祭 画像あり
★まいすたぁ 2019-07-17 00:03:45
井上玲音さん18歳の誕生日おめでとうございますステージ上では素晴らしい力強い歌声とパフォーマンスで凄く大きくみえますでもステージを一旦降りるとれいちゃんの華奢さ、可愛さには言葉が出ません18歳の1年も目が離せません素敵な1年になりますように☺️#井上玲音生誕祭
★たらマヨ 2019-07-17 00:03:47
れいれいお誕生日おめでとう!!これからもこれからも私の1番のアイドルでいてください!#井上玲音 #こぶしファクトリー 画像あり
★美川 愛里。 2019-07-17 00:03:56
れいれいおたおめ~ことよろ~(。・_・。)ノ(笑) #井上玲音生誕祭
★🌸らっこ騎士🐼 2019-07-17 00:04:11
れいれい誕生日おめでとうー!\(*´∀`)/これからも素敵な歌声と表情豊かな所を楽しみにしています#井上玲音生誕祭#kobushi_factory 画像あり
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-07-17 00:04:21
黒髪ロングが似合う美少女でグループでも家でも末っ子の妹キャラでお化けが大嫌いで泣いちゃうけど一度マイクを持てばディーバ感すら放出するボーカリストと化す、そんな超正統派アイドル!トレイニーの血は永遠に!こぶしファクトリー井上玲音ちゃんお誕生日おめでとうございます! 画像あり
★ざわこ 2019-07-17 00:04:38
我らのかわいすぎる最年少!井上玲音ちゃん!お誕生日おめでとう握手、いつも和田桜子さんの後だからまともに話せなくてごめんね!無邪気でおかしな玲音ちゃん大好き!#井上玲音生誕祭#井上玲音誕生祭 画像あり
★うさちゃん 2019-07-17 00:04:44
れいれいお誕生日おめでとう顔は今のハロメンで1番好みですれいれい目当てでラジオを聴いてますこぶしのビジュアルクイーンとしてさらに沢山の人に知ってもらいたいし、こんな美人なのにボイパできて歌もめちゃくちゃ上手い!と話題になる日が来ますように#井上玲音生誕祭#井上玲音誕生祭 画像あり
★くろろ 2019-07-17 00:05:03
本日7月17日はこぶしファクトリーのれいれいこと井上玲音さんの18歳の誕生日なのです。
★みく 2019-07-17 00:05:04
井上玲音ちゃん18歳のお誕生日おめでとうお顔が本当にかわいいれいちゃんのウエストの細さは努力の賜物だなあといつも思っております!!!(なんの話)#井上玲音生誕祭 画像あり
★エト🤤 2019-07-17 00:05:34
れいれい誕生日おめでとう!そして#上さんお疲れ様でした@SharpUp0 #井上玲音生誕祭
★がいがい 2019-07-17 00:05:45
井上玲音ちゃん、お誕生日おめでとう。あなたを推すことができて幸せ。大好き!18歳も飛躍しちゃってくだせぇ〜
★りもすけ☺︎ 2019-07-17 00:06:02
井上玲音ちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます18歳が飛躍の一年になりますように#井上玲音生誕祭#kobushi_factory 画像あり
★こぶし🥐インパクト 7/17れいれいBD 2019-07-17 00:06:10
@SharpUp0 井上玲音さんも#上さんもおめでとうございます☀️
★おわD 2019-07-17 00:06:25
れいれい18歳の誕生日おめでとう #井上玲音生誕祭 画像あり
★たーちん 2019-07-17 00:06:46
いつも楽しませてくれてありがとうという感謝となんだかんだ高校生活はあとこの一年しかないから細かいこと気にせず楽しんでねというお誕生日おめでとう!!!#井上玲音生誕祭#こぶしファクトリー
★歓喜 2019-07-17 00:06:47
@kobushifac_uf 井上玲音さん。18歳のお誕生日おめでとうございます㊗️素敵な18歳の一年を❗️衷心より願っています
★でもどり 2019-07-17 00:06:57
こんばんは!井上玲音です
★まっすん 2019-07-17 00:07:32
井上玲音さん♪︎18歳のお誕生日おめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝この1年でぐっと大人っぽくなり美しくなる様を見続けられることに感謝していますまた歌い方やダンス・表情の魅せ方も日々研鑽を積んで高みを目指すあなたをこれからも応援していきます#れいれい #井上玲音生誕祭 画像あり
★MEG。 2019-07-17 00:07:37
れいれい、お誕生日おめでとう#井上玲音#こぶしファクトリー#井上玲音誕生祭 画像あり
★絆っち 2019-07-17 00:07:38
こぶしの末っ子れいちゃんもついに18歳!これで今年のカウコン、こぶしは全メンバーが2部に出演出来る!(v^-゚*)♪最近めっきり大人っぽくなってるれいちゃんイイっ!ブログでもこぶし組と一緒に楽しもうと思う気持ちを書いてくれたり、マジ良い子!18歳の誕生日おめでとう! #井上玲音生誕祭 画像あり
★riko@ハロヲタ(新) 2019-07-17 00:08:00
れいれい、お誕生日おめでとう#井上玲音#こぶしファクトリー#kobushifactory #18歳 画像あり
★すけ 2019-07-17 00:08:02
井上玲音さんお誕生日おめでとうございますこれから沢山会いに行くから待っててね。素敵な歌声と無邪気な心をこれからもどうか大事にしてください。#井上玲音生誕祭 画像あり
★mez めず 2019-07-17 00:08:02
井上玲音ちゃん18歳お誕生日おめでとう!れいちゃんの歌凄く好きです(照
★みしゃき 2019-07-17 00:08:06
れいちゃん18歳おめでとうれいちゃんに出会えたことで私の人生変わりました!!アイドルになってくれてありがとう♡これからもずっとずっと好きでいさせてください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾れいちゃんにとって素敵な1年になりますように♡#井上玲音生誕祭 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-07-17 00:08:14
Happy Birthday れいれいかわいくて歌もうまくて話しても楽しくて❗でも、動きはときどき変だったりするけどかわいいから許しちゃうんだよね☺️自慢の推しですもっともっとたくさんの人に知ってもらう素敵な1年になりますように#こぶしファクトリー#井上玲音生誕祭 画像あり
★らーさん(Raphael໒꒱· ゚ 2019-07-17 00:08:42
玲音ちゃん誕生日おめでとうー!最近の楽しそうな顔を見ててこっちもすごく嬉しいよ!素敵な1年にしてねらぶ! #井上玲音 画像あり
★西成ファクトリー(豪華な和風調) 2019-07-17 00:08:59
アイドル業界、ヲタクを導く正に女神 井上玲音さんお誕生日おめでとうございます握る拳に誓い込め勝利へと導け!#井上玲音生誕祭#kobushi_factory 画像あり
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-07-17 00:09:26
れいちゃんお誕生日おめでとう!㊗️歌声はもちろん、がなりとかボイパとか本当に多才なスキルを持ち合わせててそれでいてすごく謙虚なのに挙動がめっちゃ可笑しいって言うもう魅力の塊で、芯もすごく強くて大好きです!!✨これからもっと素敵になるのを楽しみにしてます!!#井上玲音生誕祭
★♯上 2019-07-17 00:09:53
華のセブンティーンはどうでしたか??#井上玲音生誕祭#kobushi_factory リンクあり
★かつみ 2019-07-17 00:10:01
井上玲音ちゃんお誕生日おめでとう!!TLが可愛いで渋滞してる
★ニッカンエンタメ・プレミアム 2019-07-17 00:10:01
【7月17日誕生日】大竹しのぶ(57年)杉山清貴(59年)木原実(60年)清宮克幸(67年)北村一輝(69年)宅間孝行(70年)田中律子(71年)ピコ太郎(73年)トシ(76年)井上あさひ(81年)浅田舞(88年)大川藍(93年)北野日奈子(96年)井上玲音(01年) #こぶし
★ことりん🐥💘🐶 2019-07-17 00:10:40
井上玲音ちゃん!お誕生日おめでとうとんでもなく可愛くて、それでいて歌も踊りもパワフルなれいちゃんがだいっっっすきですれいちゃんの歌を聞くと元気が出るし、踊ってる姿を見ると笑顔になれる!あやぱんに負けないくらいれいちゃん推しでいくからね本当におめでとう #井上玲音生誕祭 画像あり
★▽△ナナミ△▽ 2019-07-17 00:11:09
れいれいお誕生日おめでとうほんとにお顔が天才だし、歌もうまいしスタイル良いし、無邪気なとこも最高だしとりあえずとても好きです!!!! バーイベ楽しみ#井上玲音生誕祭 画像あり
★みや 2019-07-17 00:11:41
井上玲音ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう(;_;) 取り急ぎ 画像あり
★Aki 2019-07-17 00:11:53
7/17れいれいお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ついに18歳‼️お仕事の幅が広がるのでさらに楽しみだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡お顔もスタイルも性格も超絶タイプで大好きすぎるよれいれい18歳のれいれいも楽しみれいれいが幸せな歳になりますように #井上玲音生誕祭 画像あり
★みかん。 2019-07-17 00:12:07
井上玲音ちゃんお誕生日おめでとうビジュアルはお姉さんなのに喋る&動くと最年少!!とにかく可愛いよれいれいかわいい。それ以外の語彙量がどっかいく。れいれいかわいい。輝けエイティーン!!れいれいかわいい。れいれいかわいい!!!
★メタルノフ 2019-07-17 00:12:44
誕生日おめでとう! #井上玲音生誕祭 #れいちゃんかわいい 画像あり
★しいくいん 2019-07-17 00:13:09
井上玲音ちゃんお誕生日おめでとうございます 画像あり
★ぶんちゃん 2019-07-17 00:13:15
れいれい誕生日おめでとう♪ #井上玲音生誕祭 画像あり
★inosan 2019-07-17 00:13:19
れいれい、誕生日おめでとう!#井上玲音生誕祭 画像あり
★あまあめ🐳 2019-07-17 00:13:44
井上玲音ちゃんお誕生日おめでとうございます!大人っぽい外見とはウラハラに、とてもお茶目で変な動きも多いれいれい(笑)素敵な18歳を過ごしてください#井上玲音生誕祭 #井上玲音 画像あり
★あおと@こぶし組 2019-07-17 00:14:07
れいれい18歳の誕生日おめでとう!これでメンバー全員が18歳以上になったね!素敵な1年にしてね!そしてこれからもこぶしファクトリーを支える一員として応援するよ!☂️#井上玲音生誕祭#こぶしファクトリー 画像あり
★ざわこ 2019-07-17 00:14:44
井上玲音ちゃんへお腹薄すぎなので私の脂肪あげます
★みゅ~たん@07/15 娘。盛りだくさん会♪♪ 2019-07-17 00:15:26
れいれい18回目のお誕生日おめでと‼️#井上玲音 #井上玲音誕生祭 #井上玲音誕生祭2019 #れいれい #kobushi_factory 画像あり
★時次郎 2019-07-17 00:15:43
18歳おめでとう。さあ、これからだ!#井上玲音生誕祭#こぶしファクトリー 画像あり
★みき💎🧬 2019-07-17 00:16:13
0717 玲音ちゃんお誕生日おめでとう #井上玲音生誕祭 画像あり
★きゃっさん 2019-07-17 00:16:45
れいれいおめでとう㊗️ #井上玲音生誕祭 画像あり
★どぅすーん 2019-07-17 00:17:04
れいれいことこぶしファクトリーの井上玲音ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
★ユ リ 2019-07-17 00:17:30
れいれい18歳おめでとう❤︎ #井上玲音生誕祭
★たーちん 2019-07-17 00:17:50
れいれいの好きなところは優しいんだけどドライ、歌謡曲みたいな歌い出し方だけど表情とか表現はあっさりしてる、っていういい意味でつかみどころのないところ。個人的にはダンスに注目してる#井上玲音生誕祭 画像あり
★decoparadis 2019-07-17 00:17:50
れいれいお誕生日おめでとうSuper JK Ray#井上玲音 #井上玲音生誕祭 #こぶしファクトリー #れいちゃんのボイパでこぶしちゃんは一段高みにのぼったそしてさらにスキルをあげていくれいれいかっけーのなんのサンバこぶしジャネイロやったときは度肝抜かれたすげー子だぜ 画像あり
★萌えぎのエレン🃏 2019-07-17 00:18:14
タクトさん誕生日おめでとだべちなみにハロプロだとこぶしファクトリー井上玲音が本日誕生日
★ともきング♂@れい With Mii 2019-07-17 00:18:14
れいちゃん誕生日おめでとうツイートにいいね押しまくるのたのしい〜#井上玲音生誕祭
★ムロダシ・ボン@7/27愛知昼 2019-07-17 00:18:35
れいれいお誕生日おめでとう!9月のライブ楽しみにしてるよ!たまにはデコ出しに戻ってもいいのよ(どっちも好き)#井上玲音生誕祭#井上玲音#こぶしファクトリー 画像あり
★ゆもたろ~ 2019-07-17 00:18:52
れいれいオタオメ~#井上玲音生誕祭 #井上玲音 #kobushi_factory #こぶしファクトリー 画像あり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-07-17 00:19:04
れいれいこと井上玲音ちゃん誕生日おめでとう㊗️娘。以外でバースデーイベント初めて行ったのがれいれいでした(≧∀≦)音霊も最前で見れて楽しかった(^-^)vこれからも応援してます#井上玲音誕生祭#井上玲音誕生祭2019 画像あり
★そうた 2019-07-17 00:19:43
推しの誕生日ですおめでとうございます#井上玲音生誕祭
★すえひと 2019-07-17 00:20:33
「 猿もおだてりゃひとっ飛び / 井上玲音 / A-62」 #umgarden
★カズトヨ。 2019-07-17 00:21:22
アメブロを更新しました。『井上玲音 誕生日』#こぶしファクトリー【他画像11枚】 リンクあり
★りゅーG 2019-07-17 00:22:32
れいれい、お誕生日おめでとうございます!メンバーとふざけて壊れてるれいれいも、真面目で真摯なれいれいも大好きですよ!これからものむちゃんに程よいツッコミをお願いしますね!#井上玲音#こぶしファクトリー 画像あり
★khh 2019-07-17 00:23:15
本日7月17日は井上玲音さんの18歳のお誕生日です!あと8ヶ月はさこと同い年ですね((ボイパも歌唱もグングン成長するれいれいは見ていてとても楽しいです!これからもこぶしファクトリーの一員としてこぶしハロプロを盛り上げてれいれいが良い1年を過ごせることを願っています!#井上玲音生誕祭 画像あり
★なるせ🐸👗 2019-07-17 00:24:18
井上玲音さん誕生日おめでとうございます!#井上玲音生誕祭#こぶしファクトリー 画像あり
★箱入りトマト 2019-07-17 00:24:23
それでは聴いてください。こぶしファクトリーで『明日テンキになあれ』マシュマロを投げ合おうリンクあり youtubeあり
★△まひろん▽ 2019-07-17 00:25:26
大好きな玲音ちゃんお誕生日おめでとう歌もダンスも上手で性格も面白くてお顔もこんなに可愛くて美しくてボイパはかっこよくて、もう本当に最高な玲音ちゃんオススメのアイドルは?って聞かれたら玲音ちゃんを教えてるんだ〜誇れる自慢の推しちゃん #井上玲音生誕祭 画像あり
★ちはる@玲音ちゃんはぴば💜 2019-07-17 00:26:11
こちらをぽちっとすると可愛いが渋滞し過ぎていて懊悩します!!!!!!↓#井上玲音生誕祭
★すっしー 2019-07-17 00:26:14
#井上玲音生誕祭僕が今まで見てきたアイドルの中で、美しさにおいて、異彩を放つ完璧なレベルなこぶしの末っ子ちゃん。18歳のお誕生日おめでとう! 画像あり
★いりこ 2019-07-17 00:26:18
井上玲音ちゃんお誕生日おめでとう可愛いし歌うまいしボイパすごいしでれいれいの沼にハマりかけ!すき! 画像あり
★NEMO 2019-07-17 00:27:36
こぶしファクトリー 井上玲音バースデーイベント2019 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★NEMO 2019-07-17 00:27:46
『こぶしファクトリー 井上玲音バースデーイベント2019』当日券販売のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★キョロすけ 2019-07-17 00:28:12
れいちゃん誕生日おめでとう!!!#井上玲音生誕祭 画像あり
★のり 2019-07-17 00:28:21
れいれいおたおめ!#井上玲音生誕祭 画像あり
★ケンシロ 2019-07-17 00:28:32
井上玲音ちゃんへお誕生日おめでとうございますだいすきだよだいすきだよだいすきだよ
★おみそしる。 2019-07-17 00:28:38
#井上玲音生誕祭ひっそりと応援中です☂️ リンクあり
★カコ 2019-07-17 00:29:20
このタグを使ってれいちゃんの可愛い画像を漁る簡単なお仕事です‼️ #井上玲音生誕祭 画像あり
★ロカベリー 2019-07-17 00:29:29
結局、井上玲音さんハローに来てくれてありがとうってことに尽きるよ、どこに獲られててもおかしくなかった素材だもの。笑 画像あり
★きょーじゅ🍞 2019-07-17 00:30:42
井上玲音さん、18歳の誕生日おめでとう\(^o^)/ 画像あり
★kuwai(こぶし組) 2019-07-17 00:30:46
#井上玲音生誕祭れいれいお誕生日おめでとうこれからもはまちゃんを宜しくお願いしますm(_ _)m 画像あり
★ひろし∞🍑 2019-07-17 00:30:51
井上玲音さんお誕生日おめでとうございます
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-07-17 00:30:57
れいれいこと井上玲音さん、18歳のお誕生日おめでとうございます!!!18歳の一年もれいれいにとって素晴らしい一年になりますように#井上玲音 #井上玲音生誕祭 #井上玲音誕生祭 画像あり
★あにまー 2019-07-17 00:31:23
れいれいこと井上玲音さんお誕生日おめでとうございます!
★しおりん 2019-07-17 00:31:25
もう18歳…まだ18歳… #井上玲音生誕祭 画像あり
★🍉けんてぃー🌸 2019-07-17 00:33:02
そう言えば、こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんも同じ誕生日ということで向こうは18歳になったそうですが若すぎて泣きそうですちなみに僕はれいれいよりも身長が1cm低いです完全敗北食らいました。
★たかし(むろらん) 2019-07-17 00:33:15
れいれいHappy Birthdayデビューした頃は中学生で末っ子って感じだったのにもう18歳❗可愛いに美しいがどんどんプラスされていくね歌もボイパも変顔も(笑)、これからも楽しみにしてるよ✨素敵な一年にしてね今日魅せてくれるポッシボー愛も楽しみにしてます#井上玲音生誕祭
★▽△ナナミ△▽ 2019-07-17 00:33:29
愛溢れて初めてこんなん作った#井上玲音生誕祭 画像あり
★長ちゃん!こと…ながさきw`14 2019-07-17 00:34:02
れいれいはぴばー#井上玲音生誕祭 画像あり
★みっこ🐰🐼 2019-07-17 00:34:58
井上玲音ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ぐりこ oh!┌(๑╹◡╹)┘no!井上玲音誕生祭 2019-07-17 00:36:14
梅雨明けないしれいれいのお誕生日なので「忘れんなアンブレラ」を聴きましょう。こぶしファクトリー『念には念(念入りVer.)』(Magnolia Factory [Be Double Sure (with ”NEN” Ve... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ナツ 2019-07-17 00:38:26
れいれいこと井上玲音ちゃん18歳のお誕生日おめでとうございますヲタの我儘ですが少しでもながく見守っていたいのでどうかゆっくり成長していってください。素敵な一年になります様に #井上玲音生誕祭 #kobushi_factory 画像あり
★みずき 2019-07-17 00:38:32
Happy Birthdayれいれい18歳おめでとう〜✨2月に初めてハロコンに行って生でボイパ観て感動したの覚えてる!! ボイパと歌とダンス全てすき〜大人っぽい外見だけどとてもお茶目で可愛いれいれい素敵な一年になりますように✨ #井上玲音 画像あり
★なおちん 2019-07-17 00:38:32
去年も同じようなツイートしたけどお姫ちゃんがまたひとつ大人になったので、、、、#チビれいれい vs #大人れいれい #井上玲音生誕祭 画像あり
★Smagic(エスマジック)┌(๑^ᗜº)┘ 2019-07-17 00:38:46
れいれい。18歳お誕生日おめでとう最近は頼もしくなったれいれいだけどやっぱり天使な可愛さはかわらない!そのまままっすぐに突き進んで下さい。そんなれいれいについて行きます!ステキな1年をすごしてね!#井上玲音生誕祭 #kobushi_factory #れいちゃんの可愛さぴゅあきゅわりん 画像あり
★ぽんぽんまるさんかくしかく 2019-07-17 00:41:25
れいれいお誕生日おめでとう!!!!!!!前髪ありも無しも最強に可愛いよ!!!!!!!!!すこ!!!!!!!!!!!!(このためにれいれいの写真探してたけどさこれいの写真あほほどあった)#井上玲音生誕祭 画像あり
★海老子。 2019-07-17 00:42:32
れいちゃんおめでとー!!!れいれいと一緒にいるはまちゃんは、とても楽しそうで好きなのでたくさんはまれいしてください大好きです!!!☂️☂️☂️#井上玲音生誕祭 画像あり
★テルレ 2019-07-17 00:43:14
18歳のお誕生日おめでとうございます。しっかり者ではしゃいだりふざけたりするのが好きで元気いっぱいなれいちゃん。かわいいと綺麗はもちろん、変顔は特に個性的で顔で感情を表現する姿が上手くてどの表情を見ても和む。最近ではボイパの技術、ラジオの進行など飛躍が止まらない。#井上玲音生誕祭 画像あり
★おなかちゃん/kenken76 2019-07-17 00:46:09
今日7月17日は、こぶしファクトリーの井上玲音さんのお誕生日なんですね!18歳になられました。おめでとうございます!このお写真は1月頃に保存したものです。なぜ保存したかは定かではなく、ただ「可愛いなぁ」と思って保存したんだと思います。 画像あり
★懊悩ロバート(仮) 2019-07-17 00:47:03
井上玲音サァンお誕生日おめでとうございます!!!!
★たろいも。 2019-07-17 00:47:38
れいちゃん18歳お誕生日おめでとう!!!クソ真面目で泣き虫なれいちゃん大好きだよ!これからも応援してるね!れいちゃんにとって良い一年になりますように☺️#井上玲音生誕祭 画像あり
★Smagic(エスマジック)┌(๑^ᗜº)┘ 2019-07-17 00:49:01
天使は、ずーっと天使のままなんだなぁ#井上玲音生誕祭 画像あり
★はま 2019-07-17 00:52:14
本日はこぶしファクトリー、井上玲音さん18歳の誕生日\(^^)/おめでとうございます!個人的に現役ハロメンの中で1番歌に魅力を感じてるメンバー。ツボにはまった時の声の響きが聞き手の耳に力強く刺してくるよう。才能豊かな最年少、成長が楽しみです!#井上玲音#井上玲音生誕祭 画像あり
★whiterose 2019-07-17 00:52:58
れいれい18歳の誕生日おめでとう#井上玲音 #井上玲音誕生祭 #こぶしファクトリー #kobushi_factory 画像あり
★SOY 2019-07-17 00:53:48
こぶしの最年少にして1番の常識人、バランサー、でもふざけるのが大好き、超美人、歌唱力オバケ、ボイパうますぎて音源と誤解されがち、甘えたいけど甘えるのヘタクソ、超絶かわいいれいれい大好き!#井上玲音生誕祭 画像あり
★藤咲 蘭華@のんびりマイペースに 2019-07-17 00:54:09
こぶしファクトリーは初めて知った(その歌番組に何回か出てたのは知ってたけど、興味を持ったのは初めて)
★スイミー 2019-07-17 00:59:04
れいれいこと、こぶしファクトリー井上玲音ちゃん18歳の誕生日おめでとう!こぶし単独ホールコンサートでの姿やパフォーマンスに感動したなぁ。
★なぞの旅人 2019-07-17 01:00:58
れいれいお誕生日おめでとうございます##井上玲音生誕祭 #kobushi_factory #こぶしファクトリー 画像あり
★リルぷりっ ☀💜 2019-07-17 01:02:20
#就寝前のひとこと日記井上玲音さん誕生日おめでとうございますこぶしファクトリー結成から5年くらいたつのにまだ未成年なのに驚いています#れいれいおめでとう♯リルふぁーむ↑青文字 たぐ決めたのでよろしく 画像あり
★藤咲 蘭華@のんびりマイペースに 2019-07-17 01:05:31
うたコンは演歌の方のバックダンサーをアイドル(今日、こぶしファクトリーもそうだった(まだ途中までしか見てないけど)がやったりするので面白い
★赤緒さん@MFC会長 2019-07-17 01:05:33
#俺の股間がの後に曲名を入れると性的「俺の股間ドスコイ!ケンキョにダイタン」「ラーメン大好き小泉さん」の唄なんだけど知ってる?#こぶしファクトリー #ラーメン大好き小泉さん
★ささ 2019-07-17 01:09:42
こぶしファクトリーじゃん……wwww 画像あり
★(´・ω・)っ🍵 2019-07-17 01:10:15
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★彩=ボーイ 2019-07-17 01:10:16
朋子瑠々BD名古屋帰り直後で、玲音ちゃんBD当日に発言するのもなんだけど、控えめに言ってBEYOOOOONDSのMVが楽しすぎるwwGo Waistの紗耶ちゃん可愛い!
★ken 2019-07-17 01:10:33
井上玲音ちゃん誕生日おめでとう!!デコ出しであれだけ美人な子なかなかいない今年はもっと推したい#井上玲音生誕祭 画像あり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-07-17 01:13:30
れいれい、18歳の誕生日おめでとう!#井上玲音生誕祭#kobushi_factory 画像あり
★パンチ 2019-07-17 01:14:32
れいれい誕生日おめでとう!れいれいとはもっと仲良くなりたいなぁ…毎回楽しませてもらってます。これからも推し共々よろしくお願いします←#井上玲音生誕祭 画像あり
★アリオス(緑のアロハ)🍀👕 2019-07-17 01:17:39
れいれい、誕生日おめでとうございます☺️私にとって、ハロプロ最後の砦…(笑)#井上玲音生誕祭 画像あり
★赤羽橋道重街@7.28TBC夏祭り 2019-07-17 01:18:15
こぶしファクトリーの最終兵器、井上玲音ちゃんお誕生日おめでとうございます。ツボると楽しいれいれい、でもボイスパーカッションはきっちり決める末っ子、これからの活躍も期待しています  #井上玲音生誕祭 画像あり
★ナイス害 2019-07-17 01:23:26
井上玲音ちゃんお誕生日おめでとう
★Kinsho@ご苦労様、安美錦関… 2019-07-17 01:24:31
#こぶしファクトリー の #井上玲音 ©が今日で18歳になりましたお誕生日おめでとうございます#こぶし #井上玲音生誕祭 #birthday 画像あり
★pon 2019-07-17 01:25:30
ポッシボーの大箱公演にトレイニーも出ていた中野は4列目で見ていたけどそのころトレイニーに全く興味はなくほとんど記憶がない2013年の赤坂ブリッツも行った6年前から見てたのに今から考えたらもったいないことしてたあやぱんもりさまるもれいれいもいたのに#こぶしファクトリー #井上玲音 画像あり
★pon 2019-07-17 01:25:31
美少女だけどでもめっちゃ面白い子そのギャップにやられる力強い歌声とボイパJJと並ぶ歌唱力軍団この先どこまで凄くなっていくのか楽しみでしかたないいろいろ書いたけど前髪復活万歳誕生日おめでとうれいれい#こぶしファクトリー #井上玲音 画像あり
★Kench15🍓🐼 2019-07-17 01:26:15
【㊗️7/17誕生日】②85鈴木葉月・88浅田舞89藤岡貴裕⚾ロ・山根万理奈90山下鈴・荒野仁美・和希詩織91陽川尚将⚾神92梅本まどか93大川藍・96泉はる96北野日奈子/乃木坂98澤田汐音/LeLion99高橋美海/ラスアイ201井上玲音/ こぶし齋藤茉日・AYAKA/Pramo02豊田ルナ・☆ニャロメ 画像あり
★ひろしちゃん 2019-07-17 01:28:45
真面目なアイドルだいすき井上玲音ちゃんお誕生日おめでとう 画像あり
★りさっち@team℃-ute 2019-07-17 01:33:02
はてなブログに投稿しました #こぶしファクトリーこぶしファクトリー 井上玲音バースデーイベント2019のオリジナルグッズを紹介します! - ハロプロ通信リンクあり
★みなみ 2019-07-17 01:35:14
れいれいお誕生日おめでとう#井上玲音#れいれい#こぶしファクトリー
★ラムZ 2019-07-17 01:39:35
もう遅れたのでシンプルに井上玲音さんお誕生日おめでとうございます。#井上玲音生誕祭
★おわD 2019-07-17 01:42:54
井上玲音「れいれい大予想!」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちひろ 2019-07-17 01:43:21
#井上玲音生誕祭おめでとれいれい!!!!すきめろでぃ!!!!!!同い年なのにこの可愛さは反則!!!!! 画像あり
★Miya 2019-07-17 01:45:49
井上れいれい18歳の誕生日おめでとう前髪切って可愛さがより増して歌・ダンスもかっこ良い!ハルウララ二番Aメロでみなみなとペアになって楽しそうに仲良く踊ってる部分がめちゃくちゃ可愛くて癒し。これからもれいれいに期待大、楽しい一年になりますように#井上玲音生誕祭 画像あり
★ライナスBB→7/21ハロコン大阪 2019-07-17 01:46:44
れいれい18歳の誕生日おめでとう見た目℃-uteなれいれいが歌うとパワフルでボイパのクオリティーも高くダンスチューンもそつなくこなすれいれいが大好きです!更に美しさに磨きかかったれいれいを見れるの楽しみにしてます#井上玲音誕生祭 #井上玲音生誕祭#こぶしファクトリー#井上玲音 画像あり
★☆Sweets Pink Love☆ 2019-07-17 01:48:07
れいれい、18歳のお誕生日おめでとう~‼れいれいはボクのこぶしファクトリーの推しです#井上玲音生誕祭#井上玲音生誕祭2019 画像あり
★エクスカリバー 2019-07-17 01:49:42
こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Facto... #YouTube #kobushi_factory #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★コウさん。@team℃-ute岡井千聖推し 2019-07-17 02:10:29
井上玲音さんお誕生日おめでとう✨✨こぶしファクトリーの末っ子が遂に18歳になるんだって思うとびっくりですが、歌もダンスもボイパもすげー成長してるなって思うし、愛理を彷彿とさせる変な動きもかわいらしいし…今後ますますの成長とご活躍を超期待してます‼️#井上玲音生誕祭 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-17 02:11:28
今日 #7月17日 は#井上玲音 さん18歳の誕生日おめでとうございます㊗️#こぶしファクトリー#れいれい#ナイスガールトレイニー#ポッシボー の魂#Berryz工房 の魂#犬#小夏#クッキー#井上玲音生誕祭#井上玲音生誕祭2019#kobushi_factory#今日は何の日 #何の日 #誕生日 画像あり
★まきの 2019-07-17 02:15:44
れいれいおめでとう〜〜毎日を楽しく過ごしてね #井上玲音生誕祭
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-07-17 02:16:06
れいれいおめでとー㊗️いつも可愛いすぎです!#井上玲音 #井上玲音誕生祭#こぶしファクトリー 画像あり
★ゆん。 2019-07-17 02:25:01
れいれいお誕生日おめでとうすぐ変顔するし動きが変でなのに歌うとパワフルでかっこよくてそんな玲音ちゃんが大好きです。ハローに入ってくれて本当にありがとう。#井上玲音生誕祭#こぶしファクトリー
★平野 秀雄 2019-07-17 02:25:10
「ゆうて」お国訛りかと思ったが皆さん(みなみさんではない)のツイートみると違うみたい。 #こぶしファクトリー #kobushi_factory #まこと #パンチ905 #タイムフリー
★エイ 2019-07-17 02:34:42
れいれい 18歳おめでとうBDイベント ガンバってね#kobushi_factory #井上玲音 #井上玲音生誕祭#井上玲音誕生祭 画像あり
★平野 秀雄 2019-07-17 02:37:36
音霊もキュートから行き始めたから6回目か7回目くらいかな。ようやく「去年と同じ」顔が見られる #こぶしファクトリー #kobushi_factory #まこと #パンチ905 #タイムフリー
★しんたそ@こぶし組 2019-07-17 02:44:28
れいれい誕生日おめでとうクルクル変わる表情と、ちょっとお馬鹿なトーク、外見からは想像できない力強い歌声が大好きです。これからも、こぶしのムードメーカーとして良い夢を見させて下さいね!#井上玲音生誕祭 画像あり
★エクスカリバー 2019-07-17 02:49:45
こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』(Magnolia Fa... #YouTube #kobushi_factory #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★桃物語‐夏🍑🌻(ももきゅん)🍑🐶獅子座戌年O型 2019-07-17 02:53:56
ん???次の曲にこぶしファクトリーてのも出てきてたけどつばきファクトリーの姉妹グループみたいなのにこぶしファクトリーというのもいるのかな?
★masaru 2019-07-17 02:59:42
れいれいお誕生日おめでとう㊗️#井上玲音 #井上玲音生誕祭 #こぶしファクトリー #チャオベラ #吉川友#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★桃物語‐夏🍑🌻(ももきゅん)🍑🐶獅子座戌年O型 2019-07-17 03:00:57
@wlr423956 なるほどなるほど今こぶしファクトリーの明日テンキになあれって曲聴いてるけどいい曲です!!!
★桃物語‐夏🍑🌻(ももきゅん)🍑🐶獅子座戌年O型 2019-07-17 03:03:13
こぶしとつばきならももはつばきファクトリー派かなみなさまはどちらが好きですかね???#こぶしファクトリー#つばきファクトリー
★TBSラジオFine!! 2019-07-17 03:09:17
7/17早朝3時からの小森谷徹の水曜Fine!! 3時台は、シャ乱Qまこと&こぶしファクトリーが登場する「ラジオパンチ!」4時台のゲストは #SUPERNOVA から #ユナク さんと #ソンジェ さんによるユニットDouble Aceをお迎えします!#DoubleAce 画像あり
★ひとっちゃん ひとりん ひーくん ♦️🐬🍑💙💛 2019-07-17 03:11:54
7/17誕生日の有名人の名言#97井上 玲音(こぶしファクトリー)名言「ジブリには夢がつまっていますが、それ以上に生きていく上で大切な事だったり、当たり前のことに気付かされることが多かったりするので、本当に大好きだし感謝もしています!」 画像あり
★び~のマン☆ 2019-07-17 03:21:47
まことこぶしファクトリーのラジオパンチ!まもなく!#パンチ905小森谷徹のFine!!│TBSラジオ│2019/07/16/火 27:00-29:00 #radikoリンクあり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-07-17 03:23:18
今日はれいれい18歳のお誕生日だ❗おめでとう("⌒∇⌒")アカペラのラップはかっこよく、その一方で前髪を切ってからまた一段と可愛くなっている(^_^)これで、こぶし全員18歳だからカウコン楽しみだ("⌒∇⌒")素敵な1年になるように(^_^)#井上玲音誕生祭 #こぶしファクトリー 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-17 03:25:21
[Radio]TBSラジオ/他(24局ネット)『まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!』3:35頃-3:50頃(若干前後する場合あり) ※『小森谷徹のFine!!』(3:00-5:00)内 ※リンク先はTBSラジオの聴取ページです ※ネット局は画像参照 #パンチ905 リンクあり 画像あり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-07-17 03:31:37
アメブロを更新しました。『また一段と可愛い』#こぶしファクトリー【他画像8枚】 リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-17 04:05:45
[TV(地上波)]ぎふチャン『うたなび!』#589 4:15-4:45 こぶしファクトリー ※「こぶしファクトリーの なびノリア♪」に出演 ※奈良テレビ7/15(月)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)◆とちぎテレビ 7:30-8:00◆ネット局と放送日時→ リンクあり
★ふじ⊿ 2019-07-17 04:16:33
7/17れいれい18歳のお誕生日おめでとうれいれいーーーい‼︎大好きーー#井上玲音#井上玲音生誕祭 画像あり
★び~のマン☆ 2019-07-17 04:39:44
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!・れいれいおたおめ❗・のむさんのまあまあ深刻な悩み。・まことさんの良い話。などなど、 ハッシュタグは #パンチ905 この辺から↓2019/07/16/火 リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-17 04:55:29
広瀬彩海『宇宙でLa Ta Ta』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★けーSK-改custom´19 2019-07-17 05:05:51
れいれい‼️18歳のお誕生日おめでとうございますこぶしファクトリーが輝く未来であれ‼️#井上玲音誕生祭 #井上玲音誕生祭2019 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-07-17 05:16:30
#こぶしファクトリー れいれい こと井上玲音さんの18歳お誕生日おめでとう!
★aNDo 2019-07-17 05:19:28
今日はこぶしファクトリー/井上玲音の誕生日〜れいれい18歳おめでと〜素晴らしい1年になりますようにっ♡#こぶしファクトリー #井上玲音誕生祭
★まる 2019-07-17 05:41:07
こぶしファクトリー井上玲音さん18歳のお誕生日おめでとうございます
★そのまんま肉 2019-07-17 05:47:32
#HappyBirthday! お #誕生日 おめでとうございます!'88年浅田舞⛸、93年大川藍、96年北野日奈子、01年井上玲音
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-07-17 06:06:44
アメブロを更新しました。『れいれいの日』#こぶしファクトリー【他画像9枚】 リンクあり
★サム 2019-07-17 06:09:36
井上玲音北野日奈子トシHAPPY birthday
★とぅん 2019-07-17 06:12:56
井上玲音ちゃんお誕生日おめでとういつも無邪気なれいれいが好き☺️これからもたくさんはしゃいでたくさん笑ってね!素敵な1年になりますように✨#井上玲音誕生祭 #kobushi_factory 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-07-17 06:13:33
れいれい18歳のお誕生日おめでとう!ルックスの良さも力強い歌声もくしゃっとした子供っぽい笑顔も最高だね(^ω^) #井上玲音生誕祭 画像あり
★🎹れいれい大好きけんちゃん🎹 2019-07-17 06:14:47
誕生日おめでとうございます!あぁれいちゃんがもう18歳とか#井上玲音生誕祭 #kobushi_factory #こぶしファクトリー 画像あり
★さぶれ 2019-07-17 06:18:04
井上玲音ちゃん18歳のお誕生日おめでとうございますどんな顔をしていても可愛い玲音ちゃん、可愛いだけじゃなく芯が強くてしっかりもので、そしてゲラな玲音ちゃんが好きです素敵な年でありますように!おめでとう〜! 画像あり
★MMA(まー)8/2 TIF初日 2019-07-17 06:19:23
れいれい18歳の誕生日おめでとうございますこぶしのしっかりとした末っ子れいれいも18歳に。美しい顔立ちしっかりとしたパフォーマンスはもっと注目を浴びても良い存在に。ラストJKを思う存分楽しんでくださいね✨#井上玲音生誕祭 #がんばれいれい 画像あり
★しんたそ@こぶし組 2019-07-17 06:25:20
れいれい…もう18歳なんだね。#井上玲音生誕祭#こぶしファクトリー 画像あり
★🌸カコニャン🎀ツキプロ好き🌸 2019-07-17 06:28:33
おはようございます。今日も素敵な一日になりますように#北野日奈子生誕祭 #北野日奈子誕生祭 #梅本まどか生誕祭#井上玲音生誕祭 #神楽坂宗司生誕祭2019 #神楽坂宗司誕生祭2019 画像あり