★サトシ☆星を推すもの 2019-08-30 10:02:39
#BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》ニッポンノD・N・A! @YouTubeリンクあり youtubeあり
★みい 2019-08-30 10:06:26
@ss_mm30 ❤︎ みいみゆう♡ 会いたいって気持ちでいっぱい大好きだよ
★祐天寺(中目黒) 2019-08-30 10:10:24
ナカGさんのパンフの中でみいみが「バイブス」って言っててバイブスガン上がりした。
★餓狼 2019-08-30 10:17:54
地元の朝刊の別紙にBEYOOOOONDS!ハロプロ系ほぼ載ったことない紙面に載るなんて凄い!!#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ 画像あり
★みこっちゃん🐰Equ=a 2019-08-30 10:19:46
BEYOOOOONDSもちろんDNAはいいけど眼鏡もGo waistもできたらめちゃくちゃ面白いと思う、問題は特にえきゅあっぽくないとこなんだよなぁ〜笑
★chimari 2019-08-30 10:23:02
【ハロプロ!TOKYO散歩】面白かった♪長く続いてほしいよ~(*ノωノ)ちぇる、ゆはね、くるみが書いた動物✨土屋「親指ですか?」野中美希 #高瀬くるみ #山﨑夢羽 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★chiiAAA@クラポさんありがとう☆ 2019-08-30 10:23:21
@MeiTGSJP BEYOOOOONDSちゃん
★chiiAAA@クラポさんありがとう☆ 2019-08-30 10:24:27
@MeiTGSJP @BEYOOOOONDS_ 私得すぎる、、
★たなこう たなお 2019-08-30 10:25:06
【座席表】笠原桃奈|横山玲奈|福田花音久住小春|たなこう たなお|飯窪春菜松永里愛|和田桜子|小田さくら 緊張するかも!リンクあり
★夏 2019-08-30 10:27:40
井上玲音さんに歌ってみてほしいオジサン(私)が好きな楽曲リンクあり youtubeあり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-08-30 10:28:18
@mra1012p45 わかる…BEYOOOOONDSみんな眩しいんだ
★夏 2019-08-30 10:30:13
和田桜子さんに歌ってみてほしいオジサン(私)が好きな楽曲リンクあり youtubeあり
★ののたん 2019-08-30 10:32:57
@maeno_ema BEYOOOOONDS観に行けてよかったね姫ちゃん好きなのね、私と同じだ
★丈 2019-08-30 10:34:22
@ebi__haru はじめてビヨーンズみたんですけどずっと平井さんの踊り見てました笑見とれてました
★ke 2019-08-30 10:38:58
ナカGフェスのパンフを見ているのですが、ビヨーンズのライブを初めて間近で見て前田こころさんのダンスのキレとか動作に目を奪われ、なんか型っぽいなと思っていたらなるほど空手二段…これ凄いな…リンクあり youtubeあり
★もき 2019-08-30 10:40:04
【2019年8月30日 22:00:00開始】【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた #ニコニコ生放送リンクあり nicoあり
★うっひー【樹々単】 2019-08-30 10:41:29
@kiki_asakura93 周囲がうるさすぎてチームをガタガタにしてしまうのが特徴ですな(笑)。今日の俺の全力コメントのメインは広瀬彩海です(笑)
★夏 2019-08-30 10:42:19
野村みな美さんに歌ってみてほしいオジサン(私)が好きな楽曲リンクあり youtubeあり
★☆かめお 2019-08-30 10:42:29
みいみが目の前に来た時にみいみポーズしたらニッコリ微笑んでくれたんでやっぱり岡村だな!って思いましたね
★なまぴー♂🍉 2019-08-30 10:45:59
【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた 人待機中リンクあり youtubeあり
★☆かめお 2019-08-30 10:48:02
@sanetan 最年少…本能は隠せませんね(泣)ハロっぽいのが良いか悪いかは別として…こういう対バンは面白かったですね、昨日一緒だったハローのビヨーンズは逆にエビ中っぽいって言われてますし(笑)
★山元 一男 2019-08-30 10:48:23
浜浦彩乃がミネラルウォーターを飲む様子がまるで焼酎のお知らせ リンクあり
★かんの🎃 2019-08-30 10:49:55
【生放送】ハロプロの新星 #BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)参戦! 第3回"ハロ通LIVE"は2019年8月30日(金)22時から!! - ファミ通.com リンクあり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-08-30 10:52:20
@mra1012p45 わかるそしてみいみは笑顔のプロ
★みに🎀 2019-08-30 10:52:28
みいみちゃんにまた変な文送っちゃった…。見返したらめっちゃ読みづらいし既読ついちゃったしはずかしぃ
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-30 10:55:34
こぶしファクトリー『きっと私は』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★夏 2019-08-30 11:04:42
広瀬彩海さんに歌ってみてほしいオジサン(私)が好きな楽曲なら「BLUESをやらないかい」とかを歌ってほしいし、スロー系ならSHOW-YAの「抱かれたまま」とか歌ってほしいんだけど、音源を探すのがめんど…リンクあり youtubeあり
★桃之助🍑🧡 2019-08-30 11:05:32
友達から送られてきたのめっちゃ嬉しい☺️私の事BEYOOOOONDSで認識してるってことだもんね 画像あり
★こーきちゃんやで! 2019-08-30 11:11:24
前にこぶしファクトリーの「ラーメン大好き小泉さんの唄」でMushupを作った最初にRemixを1から作ろうとした時も「ラーメン大好き小泉さんの唄」で挑んだ(これは失敗)昨夜もやり方を変えてRemix作ろうとした時に最初の題材案は「ラーメン大好き小泉さんの唄」(却下した)どんだけ好きやねん小泉さん
★やっさん🐸真夏の決心 2019-08-30 11:12:43
BEYOOOOONDSインタビューとりなぷかわむの対談が載ってる月刊エンタメ10月号。デジタル版あるの初めて知った。ポスターとか別冊付録が付かない分ちょっと安いんやね。興味無いグループの付録いらんからちょうどええ。
★肩掛鍵盤師 OMC (仮) 2019-08-30 11:20:01
@mister19820111 直々のお返事くださり。ありがとうございます。 9月のライブスケジュール何を(どこを)見れば 確実でしょうか?あと #BEYOOOOONDS にはまりそうですd(^_^o)
★バリュー 2019-08-30 11:21:03
#あなたと推しは恋に落ちるか紗耶「あなたの筋肉次第」こぶしファクトリー「落ちる」江口「78%の確率で落ちる」岡村「きっかけがあれば」ほまれ「落ちない」 さあ今日から当分No 糖分…リンクあり
★hts 2019-08-30 11:27:26
「アツイ!」小林萌花のピアノREC 【アプカミ#152】#BEYOOOOONDS @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★ノム門の末弟@アンジュルム出羽守 2019-08-30 11:30:03
というか、ビヨーンズ自体がニューウェーブではなくプログレなんだよな。逆にアンジュルムにはあいあい以外でもニューウェーブ感を感じることは多いが、プログレ感を感じたことは一度もない。
★小出KidZ 2019-08-30 11:30:13
@mind_control_4 9月は今のところ6日14:00、10日14:15、13日16:30です。9月の後半はまだ決まってませんのでこちらのTwitterで決まり次第告知させていただきます。9月はBEYOOOOONDSの楽曲を使ったネタをやるのでご都合よろしければ是非。
★小さな零細Bot (仮) 2019-08-30 11:32:47
Q.清野桃々姫が変だと思うところ 岡村美波基本的に人とは違う独特な世界観を持っています!!「きゅるきゅるん」っていう言葉もそうですし”ももひめステップ”っていう動きも変で清野桃々姫という存在が特別だと思います!!!
★らいかンヌ@=-0 2019-08-30 11:33:35
BEYOOOOONDSがGo Waistとかいうなんとも言えん雰囲気の曲カバーするくらいだから、ウクライナ版ドレミの歌がカバーされる日も近いか?w
★村正。'19 令和もあゆみん推し!! 2019-08-30 11:37:38
@JAM EXPO 2019でBEYOOOOONDSが語る!「謙虚に大胆にビヨォーンと成長していきたい!」 @YJ_videotopicsよりリンクあり
★プリンセス紗耶 2019-08-30 11:38:00
@BEYOOOOONDS_ ①紗耶ちゃんナカGフェスお疲れさまでした4曲連続&「ズキュンLOVE」めっちゃ良い経験出来たみたいだね「アプカミ」見たよ(*>∇<)ノ紗耶ちゃんのハーフツインテール最強にめちゃめちゃ可愛いかった‼️(///ω///)♪髪の毛全体が後ろにまとまっていて綺麗だなぁ~って( ☆∀☆)
★プリンセス紗耶 2019-08-30 11:40:57
@BEYOOOOONDS_ ②後ろから見た髪型はどうなってるのかなぁ~って思ったよ( =^ω^)ほのぴのピアノも凄かった‼️紗耶ちゃんは緊張してる様には見えなかったよ(^_^)v仕事が終わったらまた見ようっと✌️うーたんからメレンゲクッキー貰って良かったねうーたん優しい
★プリンセス紗耶 2019-08-30 11:41:11
@BEYOOOOONDS_ ③お写真、紗耶ちゃんまつげめっちゃ長っ(*≧∇≦)ノ↑何回も言ってるけど\(^o^)/メイクで雰囲気めっちゃ変わるね( ☆∀☆)✌️それではまたね
★みん 2019-08-30 11:46:02
BEYOOOOONDS推せるはほんと沼だわ沼
★うきまめ💫 2019-08-30 11:47:32
ビヨーンズのブログ読み漁ってきたんだけど、昨日ズキュンLOVE歌ったの!!!!!!????(錯乱)
★どきんちょ!あいこりん 2019-08-30 11:47:50
@whiteghouse1 ニッポンノD.N.A!BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★エクスカリバー 2019-08-30 11:49:41
こぶしファクトリー『これからだ!』(Magnolia Fact... #YouTube #kobushi_factory #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★どーも万=うっつー 2019-08-30 11:50:20
BEYOOOOONDS全員にガチャ引いて欲しい特にくるみんに(><) 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-08-30 11:52:08
一岡伶奈です!今眼鏡の男の子イラストコンテストが開催されているのはご存知でしょうか!?いつも画伯と呼ばれている私ですが書いてみました目ありVer.と目なしVer.だよどうですかー??なかなかいい感じ?(笑)#BEYOOOOONDSイラストコンテスト#BEYOOOOONDS 画像あり
★🍑カエ🍑 2019-08-30 11:52:51
@BEYOOOOONDS_ いい感じ!!似てる!!!
★にょん田 2019-08-30 11:53:30
@BEYOOOOONDS_ いっちゃん、こんちゃ〜♪いや!かなり上手やん(o^-')b グッ!けど、やっぱ目はあったほうがいいかな〜笑
★ぐらすん 2019-08-30 11:53:34
@BEYOOOOONDS_ なんか恐いw
★番長#西田のヲジさん 2019-08-30 11:53:37
@BEYOOOOONDS_ 目ありバージョンなかなか良いよ!てか普通に上手い
★チイタロス 2019-08-30 11:54:36
キターーーー❣️しおりめちゃめちゃかわいいじゃん❣️❣️裏みたらほまたんは「ほまれ」でみいみは「岡村」だった 画像あり
★うみみ 2019-08-30 11:55:04
@BEYOOOOONDS_ ふつうに上手くね
★中西承福 2019-08-30 11:55:41
@BEYOOOOONDS_ 目なしVerじょん…いる⁉️(;゚∇゚)
★はむちん(♂) 2019-08-30 11:56:55
@BEYOOOOONDS_ いっちゃん良い感じだよ(*>ω<*)!
★ユリ科 2019-08-30 11:58:21
@BEYOOOOONDS_ かわいい〜めっっっちゃ良き!!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-30 11:59:19
【あと12時間で配信終了(一部有料)】[Web - ニコニコ生放送]『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019“SMILE GARDEN”独占生中継 DAY1』8/30(金)23:59まで 小片リサ/岸本ゆめの/BEYOOOOONDS/PINK CRES./森咲樹/佐保明梨/関根梓/新井愛瞳 ※一部時間帯はプレミアム会員(有料)限定配信 リンクあり nicoあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-30 11:59:19
【あと12時間で配信終了(一部有料)】[Web - ニコニコ生放送]『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019“SMILE GARDEN”独占生中継 DAY3』8/30(金)23:59まで こぶしファクトリー/ハロプロ研修生ユニット/カレッジ・コスモス/アップアップガールズ(仮) ※一部時間帯はプレミアム会員(有料)限定 リンクあり nicoあり
★ゆるえもん* 2019-08-30 11:59:22
昨日のGO waistの時、下手の方しか見えなかったんだけど、前ここちゃんの、びーよ〜〜〜〜んず!の時の伸び方がキレてて綺麗だったことをご報告します!#BEYOOOOONDS #ナカGフェス
★バリュー 2019-08-30 12:00:07
@BEYOOOOONDS_ 髪の毛デイジー色の子に惚れた…あっ目ありの方が良いと思うよ♪
★マイナーなそむりえ✽ 2019-08-30 12:01:10
雨ノ森 川海「♡ #東京女子流 さん #新井ひとみ さん #中江友梨 さん♡清野桃々姫♡」 リンクあり
★くろにい🦐大三国志 2019-08-30 12:02:28
@BEYOOOOONDS_ (´›ω‹`)フエエ…
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-30 12:02:34
【9/8まで/二次受付予約商品『和田桜子ファースト写真集「桜子」 B2ポスター』】各2,000円(税込)光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています全3種ご用意いたしました✨予約商品となりますので、お買い逃しのないようチェックしてくださいね 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-08-30 12:02:46
8/31(土)『ナカGフェス×BEYOOOOONDS コラボTシャツ』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-30 12:03:34
8/31(土)発売『ナカGフェス×BEYOOOOONDS コラボTシャツ』更新しました。まんが家 ナカGさん( @nakagoodchance )主催『ナカGフェス』とBEYOOOOONDSのコラボTシャツを、東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて販売いたします。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★きみかげ(かっこを全角にする) 2019-08-30 12:04:12
@BEYOOOOONDS_ 上手!
★なぁちゃん 2019-08-30 12:06:06
@BEYOOOOONDS_ 目なしVer.がすきだなぁ
★ritowo 2019-08-30 12:06:13
チェックの時に耳を集中させてる姿がカッコイイ。愛らしい。#小林萌花#BEYOOOOONDS 画像あり
★とんこつらーめん。 2019-08-30 12:06:48
@BEYOOOOONDS_ 目なしがいい!
★とっしー 2019-08-30 12:07:40
@BEYOOOOONDS_ いっちゃん♡やぁ。元気!?普通に上手やん。全然画伯じゃないだろ。誰だ。画伯なんて言ってるの。俺が怒っておくそれより目ありVer.目なしVer.って怖いわ。
★たわ 2019-08-30 12:09:00
@BEYOOOOONDS_ 優勝
★お〈のし゛🍑新人 2019-08-30 12:09:23
@BEYOOOOONDS_ これは力作!!パソコンで描いたんですか?目ありバージョンが可愛くて好きです!✨ハッシュタグが違うかも、、、# 眼鏡の男の子イラストコンテスト
★かゆりビヨーン 2019-08-30 12:10:30
@BEYOOOOONDS_ いっちゃん凄い!!ビックリした✨こんなに描けるなら全然画伯じゃないよ〜
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-08-30 12:10:58
【生放送】ハロプロの新星BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)参戦! 第3回"ハロ通LIVE"は2019年8月30日(金)22時から!! - ファミ通.com 今日はなんとしても22時前には全裸待機リンクあり
★カマドゥーマ 2019-08-30 12:11:12
ビヨーンズにはまる↓寸劇をみる↓ラーメンズのコントをみる↓後藤ひろひと作品をみかえす↓舞台やべぇ↓恩田陸のチョコレートコスモスを読むいまここ
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-08-30 12:11:36
@BEYOOOOONDS_ いっちゃん、いいかんじ!
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-30 12:12:01
昼食のゲストは、赤魚にちなんで、赤担当のメンバーの皆さんをお迎えしました。BEYOOOOONDSの夢羽ちゃんに代わって、元アンジュルムのあやちょが応援に駆けつけてくれました。 #加賀楓 #金澤朋子 #秋山眞緒 #和田彩花 画像あり
★みいみ 2019-08-30 12:12:02
ドッカンバトルからレジェンズに乗り換えてしまったみいみは、今なぜこんなにドッカンバトルが盛り上がっているのか知らない…3億ダウンロードだっけ…
★봉봉🍾ボンベー 2019-08-30 12:12:19
テンションやばいwwww#こぶしファクトリー
★はまち 2019-08-30 12:15:07
@BEYOOOOONDS_ これは正しい意味での画伯!
★はやかわのおじさん 2019-08-30 12:16:06
【生放送】ハロプロの新星BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)参戦! 第3回"ハロ通LIVE"は2019年8月30日(金)22時から!! - ファミ通.com @famitsuよりほぉー24時まで。ニコ生会員だし観れるけどそんな時間まで飲んで起きてられる自信は無いリンクあり
★かとぅーん 2019-08-30 12:17:40
@BEYOOOOONDS_ 眼鏡の男の子かいたよ 画像あり
★おのおのだ 2019-08-30 12:17:41
昨日の青春コレクションからアツイ!に移る時MC無しで移る関係上、青春コレクションのアウトロで既に卓球のラケットを持ってのアウトロだったので笑ってしまった。他のグループにはこういうの無いからBEYOOOOONDSらしい
★まさおみ 2019-08-30 12:18:22
@BEYOOOOONDS_ ゴールデンエッグス思い出したわ✋✋✋めっちゃ好き
★HOBBY(帆場暎一) 2019-08-30 12:19:57
@BEYOOOOONDS_ ほんとにいっちゃんが書いたの?
★UF Goods Land店長 2019-08-30 12:20:25
【お知らせ】こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 ~Punching the air!~ グッズ公開!リンクあり
★ファクトリー先輩 2019-08-30 12:20:32
UF Goods Landのお知らせ :: #こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 ~Punching the air!~ グッズ公開! ペンライトに白が追加されている!!リンクあり
★たかの 2019-08-30 12:20:34
HBCラジオでビヨーンズ
★音楽情報局 2019-08-30 12:21:07
厳選!!もうすぐ発売の注目音楽映像作品!嵐,Sexy Zone,NEWS,ENDRECHERI,Nissy(西島隆弘),山本彩,大原櫻子,あいみょん,BTS,TWICE,浜崎あゆみ,Shuta Sueyoshi,ケツメイシ,スカイピース,松任谷由実,CNBLUE,KREVA,Sonar Pocket,こぶしファクトリー,ねごと,純烈など注目作続々!リンクあり
★うっひー【樹々単】 2019-08-30 12:21:30
@BEYOOOOONDS_ 目無しバージョンの需要ある?なぜ描いたのか、さすがいちさんや(笑)
★お〈のし゛🍑新人 2019-08-30 12:22:06
#あなたと推しは恋に落ちるか一岡伶奈「無きにしもあらず」高瀬くるみ「あなたが面白ければ」りか「無理」小林「急に落ちる」こぶしファクトリー「ちょっと落ちる」この戦、勝てるッ! リンクあり
★北きつねよっしー 2019-08-30 12:22:35
夜空で逢いましょう【2019年8月29日】 こぶしファクトリー @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-08-30 12:23:02
こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 ~Punching the air!~ グッズ公開! (グッズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★はっしー 2019-08-30 12:24:03
@BEYOOOOONDS_ みんな特徴捉えててめっちゃうまい!
★しらたま 2019-08-30 12:24:30
【座席表】野村みな美|室田瑞希|佐藤優樹鈴木愛理|たまこ|生田衣梨奈小関舞|中西香菜|萩原舞 生田さんの言うことなんでも聞きますリンクあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-08-30 12:26:04
白Tにぐーちゃんプリント… :: こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 ~Punching the air!~ グッズ公開! リンクあり
★봉봉🍾ボンベー 2019-08-30 12:26:09
「うらはら」#浜浦彩乃
★黒@エリポンヌ 9/14シリイベ 2019-08-30 12:26:15
これまた朝から大行列間違いなし!(゜ロ゜;ノ)ノ#BEYOOOOONDS リンクあり
★ハロプロ好き猫 2019-08-30 12:26:50
LOVEマシーンのアカペラが気になる!!!#こぶしファクトリーこぶしファクトリー 10/2発売 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念イベント【一覧】 リンクあり
★mk 2019-08-30 12:29:06
今日はBEYOOOOONDSのゲーム実況!楽しみ!!!
★北きつねよっしー 2019-08-30 12:29:08
BEYOOOOONDSを初めて見る人に好きになってほしい動画① @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-08-30 12:29:54
BEYOOOOONDSを初めて見る人に好きになってほしい動画② @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-08-30 12:30:24
BEYOOOOONDSを初めて見る人に好きになってほしい動画③ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★いわた とおる 2019-08-30 12:30:28
浜浦彩乃ちゃんの仕草をミラーリングしてしまうまことの能力 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-08-30 12:32:28
@BEYOOOOONDS_ いいね( ・∀・) イイネ!
★いわた とおる 2019-08-30 12:34:11
眼鏡のオジサンからの浜ちゃんはは「憂いがある」とのアドバイスに「???」の浜浦彩乃ちゃん可愛いね。もちろん浜ちゃんが返す言葉は「ありがとうございます」 画像あり
★さくさく 2019-08-30 12:34:19
@_7AebiAebiA9_ 和田桜子 可愛い
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-08-30 12:34:46
@saqsaqpan2 井上玲音 かわいい〜
★た ね 2019-08-30 12:34:48
昨日BEYOOOOONDSが歌う放課後ゲタ箱ロッケンロールMXみたいな曲見てておもしろかったな
★さくさく 2019-08-30 12:35:38
@_7AebiAebiA9_ こぶしファクトリー 可愛いが過ぎる
★Kasumi 2019-08-30 12:35:51
@BEYOOOOONDS_ 普通に上手い!!私よりも笑!
★じょー 2019-08-30 12:35:55
今日のファミ通のゲームのやつみいみは出ないのね、了解。 画像あり
★ゆか 2019-08-30 12:36:03
みいみがEでここちゃんがPでいいのかな 画像あり
★魅乃莉 2019-08-30 12:37:11
昨日?今日?始発出るまでカラオケ私がハロプロ好きって知ってるメンバーだったから遠慮なく歌いまくってたら、「メガネの男の子」気に入ってくれる方がいてゴリ押しした大器晩成も知ってたし、ハロヲタなってくれんかな…#カラオケ #アンジュルム #大器晩成 #ビヨーンズ #眼鏡の男の子
★りょうやん@8/29 ナカGフェス 新宿reny 2019-08-30 12:37:33
@BEYOOOOONDS_ 目なしはちょっと怖いね笑
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-08-30 12:38:01
一岡伶奈ちゃん#眼鏡の男の子イラストコンテストに参戦するもハッシュタグを間違える今日もかわいいれいなちゃん ✋ リンクあり 画像あり
★newmochitaro 2019-08-30 12:38:47
BEYOOOOONDSが昨日ナカGフェスで歌った「青春コレクション」は、かつてアイドル戦国時代の火蓋が切って落とされた、あの2010年5月30日オンエアのNHK「MUSIC JAPAN」でモーニング娘。さんが歌ってた曲や 画像あり
★ひでてぃん 2019-08-30 12:38:48
@MeiTGSJP @BEYOOOOONDS_ BEYOOOOONDS、楽しいよね♪ハロ系はあまりハマらないんだけど、BEYOOOOONDSだけは近所でやってたらちょっと覗いてみようかな、ってなります(笑)昔女子流と共演してた子もいるなんてうれしいね♪昨日行きたかったなぁ
★アイドルあんてなNeo 2019-08-30 12:41:10
MV再生130万突破!ついにBEYOOOOONDSがモーニング娘。'19『人生Blues』を超える!!『ニッポンノD・N・A!』 リンクあり
★ami 2019-08-30 12:42:48
@RoseKumicho 金澤朋子須藤茉麻広瀬彩海藤本美貴福田明日香
★おぐり 2019-08-30 12:43:24
@BEYOOOOONDS_ @hello_shop めっちゃ上手
★🥐べびもら🥐 2019-08-30 12:43:30
コラボTの販売はBEYOOOOONDSだけなのかな
★まや 2019-08-30 12:45:54
野村みな美さんのバルーンの使い方個性的ですごく良いですね 画像あり
★まや 2019-08-30 12:46:17
様子がおかしい野村みな美シリーズ好きやわ~
★🎹れいれい大好きけんちゃん🎹 2019-08-30 12:47:29
@BEYOOOOONDS_ め、目なしverって必要なの??
★キララ(雑多垢😹) 2019-08-30 12:49:23
@hello_kitty1217 みいみさん、こんにちは☺バッグにしても色がたくさん選べるのでだんだんわからなくなってくるんですが、黄色にして良かったですヘアスタイルは前髪ちょっとでも変わってきますね!
★sora 2019-08-30 12:50:49
結局BEYOOOOONDSにもハマってしまった……メンバーの名前も顔も一致してなかったのに‍♀️とにかくくるみん可愛い。
★桜実聖@緑強めの箱推しスフィアオタ 2019-08-30 12:51:02
狙っていた仕事が決まり、久方ぶりに誇れる自分で和田桜子さんにお会いできることに途方も無い喜びを感じている。
★ナカG 2019-08-30 12:51:35
昨日のナカGフェスで即完しちゃったBEYOOOOONDSさんのコラボTが発売されますよ~。急いでーー。 リンクあり
★しう'19 2019-08-30 12:51:44
BEYOOOOONDSの動画見てたら全然動けなくなる。そろそろ出かけなくては。
★ほんとにタピオカ 2019-08-30 12:51:46
ハロオタの娘から情報を仕入れて一生懸命ビヨーンズとおしゃべりするDJKOOさん可愛すぎ
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-08-30 12:54:36
春ツアーのと見た目変わらないのに辛夷の花用の白が追加されたw#こぶしファクトリー #辛夷の花 画像あり
★島倉たっちん。固ツイ参加者募集中 2019-08-30 12:54:46
皆さん大好物だと思いますが高ぶるひめちゃんとエモ過ぎるしおりんには明るい未来しか見えません最高だなBEYOOOOONDS!!!!!!!!!!!!
★ちあ☆彡 2019-08-30 12:56:21
こぶしファクトリーのペンライト、白が追加されてるーーー!!!やばい!!買いたくなってしまう、、!辛夷の花じゃん!!ねえ!!事務所様ありがとう!!!それだよそれ!!みんなが望んでたやつ!!ますます豊洲PIT楽しみになってきた♪♪ライブ盛り上げるぞーーー!!#こぶしファクトリー 画像あり
★さりしん 2019-08-30 12:58:52
こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 ~Punching the air!~ グッズ公開!リンクあり
★ローバー 2019-08-30 12:59:48
対バン枠はみんな大好きビヨーンズさんの番か
★🍁ちえもん。'19△ 2019-08-30 13:00:10
近所のスーパーで買い物して袋詰め中に眼鏡の男の子流れてきて「わ!BEYOOOOONDSやんけ!!!!!」と心の中で大興奮し眼鏡の男の子終わるまで袋詰め(そんな量買ってないのに)うちの近所のスーパーハロ曲流れること多いから最高だよ!!
★ジソ 2019-08-30 13:00:24
グループに1人だったらざっくりと「水色」と思うけど、BEYOOOOONDSにシーブルーとライトブルーがいるので細かくて見分けつかないけどこころちゃんもいっちゃんも好きなのでオッケーです!
★マストゥーはっちゃん 2019-08-30 13:01:30
月刊エンタメ 10月号ハロー!プロジェクトからは9月25日にパシフィコ横浜で行われるライブでグループを卒業するアンジュルム、勝田里奈が登場。川村文乃との対談で、10年のアイドル人生を振り返ります……話題を呼んでいるBEYOOOOONDS…#アンジュルム#勝田里奈#川村文乃 リンクあり 画像あり
★Maikey 2019-08-30 13:07:07
眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist #BEYOOOOONDS #音楽 #music #楽天ブックス #rbooksリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-30 13:07:14
【UF Goods Land】こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 ~Punching the air!~ グッズ公開! (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★こぶしファクトリー 2019-08-30 13:08:02
★NEWS★【UF Goods Land】こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 ~Punching the air!~ グッズ公開! #こぶしファクトリーリンクあり
★雪野 2019-08-30 13:09:47
@SweetHappy457 お久しぶりです!ポチャッコのも可愛いですよねえみさんりか様推しなんですね!わたしも最近ビヨーンズ気になってます
★しらんがな⚙ 2019-08-30 13:10:27
アバビヨとBEYOOOOONDSでハッとなった。積みを読み込むにはちょうどいい休みじゃんか。頭は痛いが
★みおぷ 2019-08-30 13:11:28
【UF Goods Land】こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 ~Punching the air!~ グッズ公開! グーちゃん再販ないの?(なくした人)フライングタイガーには紫はないリンクあり
★🌅 𝙝𝙞𝙣𝙖𝙩𝙖 🌟 2019-08-30 13:11:41
@satomin_96 さとみんビヨーンズ武道館いこうな!(言霊)
★小鳥遊すわ 2019-08-30 13:13:00
前ここが好き過ぎる、美少女が演じる美男子役たまりません。ビヨーンズとってもよいので、皆様も是非MVをみて下さいな!(ただのハロオタツイート) リンクあり 画像あり youtubeあり
★モペ♂@9.2 こぶし 豊洲PIT 2019-08-30 13:14:36
ペンライトが・・・KOBUSH ≒ こぶしになってるけど#こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★健二 2019-08-30 13:17:33
こぶしファクトリーが6色に
★ぴ♂の🐊 2019-08-30 13:19:59
【UF Goods Land】こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 ~Punching the air!~ グッズ公開! リンクあり 画像あり
★うー 2019-08-30 13:21:21
語彙力無さすぎて不具合を上司に説明する時に必死に考えてでた言葉が、『びよーんってやつ』で脳内めちゃくちゃBEYOOOOONDSになった
★.ᏢᏌᏒᏢᏞᎬ 2019-08-30 13:24:52
@amiamiami5 みいみさんの十字なんて怖くて見てられないですよ
★まこまる 2019-08-30 13:26:02
“4”の持ち方がとにかくかわいい野村みな美さん 画像あり
★うー 2019-08-30 13:27:45
結構やばい状態でパンパンで焦ってたけど脳内BEYOOOOONDSのおかげでホッコリして少し落ち着けたのでBEYOOOOONDSに感謝☺️
★てげてげ 2019-08-30 13:27:47
おおっ、こぶしファクトリーの公式ペンライトにようやく白が追加になった。ま、普通はメンバーカラー以外の色はないけど、やはりそれだけファンからの声が多かったという事でしょうね。『辛夷の花』のパフォーマンスの時とか、ほとんどのファンが白にするから白が無いと不便だし、良かった。 リンクあり
★リュウ8@8/30Juice=JuiceFCイベント 2019-08-30 13:29:28
入ったラーメン屋さんでBEYOOOOONDSの『Go Waist』が流れてる♪(・o・)
★kutsuhimo 2019-08-30 13:32:22
ビヨーンズ寸劇みたいでおもしろーい。勢いすごい。MVの衣装でライブするのか。美葉ちゃんボーイッシュにかっこよく踊ってたのに喋るとかわいいギャップに萌えた。紗耶ちゃんガッキーに似てる
★ようか。’19ファクトリー 8/30 Juice=Juice FCイベ 2019-08-30 13:42:29
#あなたと推しは恋に落ちるか佳林「あなたから告白すれば」鈴木愛理「話が合えば」こぶしファクトリー「無きにしもあらず」谷本安美「ゆっくり恋に発展する」譜久村「落としてみろよ」 リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-30 13:45:07
こブッシュ。#こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★ササキ 2019-08-30 13:48:32
少なくとも対外イベントでは一人一人デザインが違う衣装が正義だよなあ、って昨日のBEYOOOOONDS見てて思いました。
★れい🍑 2019-08-30 13:49:43
こころちゃん可愛すぎな…惚れるぜ…イケメンかつ可愛いとか何なんだよぅ好きだ))#前田こころ #BEYOOOOONDS 画像あり
★サラ 2019-08-30 13:53:44
なんか節々であいあいを感じてしまうのは私だけじゃないはず。#BEYOOOOONDS #小林萌花
★サラ 2019-08-30 13:55:32
ここみいみ、さやうーたんはそれぞれ姉妹ということで異論はないですね?
★マストゥーはっちゃん 2019-08-30 13:55:32
ナカGフェス、ズキュンLOVE!島倉りか…今日は新宿ReNY行われた「ナカGフェス」にBEYOOOOONDSが出演させていただきました!……アンジュルムの川村文乃さんが見に来て下さりました!ありがとうございました…#BEYOOOOONDS#島倉りか#アンジュルム#川村文乃リンクあり
★𝙽𝚊𝚐𝚊𝚝𝚜𝚞𝚔𝚊 2019-08-30 13:55:32
ビヨーンズ 、強すぎて笑けてくる。このまま突っ走って欲しい。
★こうちゃん'19🐗 2019-08-30 13:58:12
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハナちゃん 2019-08-30 13:59:16
事務所来たからこっそり(全然こっそりじゃない)スマホに取り込み中ハロコンで買ったBEYOOOOONDSのCDにはほのぴのサインポスターがついてたよ煩悩はハロコンで友達の友達の友達に貰った!!!!めっちゃ嬉しかったありがたいスマホに音楽取り入れるのだいぶ上手になったおばさん 画像あり
★も. 2019-08-30 13:59:30
musicる TV9月2日(月)25時29分~25時59分 ももいろクローバーZのあーりんから、こぶしファクトリー、BEYOOOOONDS、などなどアイドルが暑い夏をさらにアツくするライブをお届け!出演者佐々木彩夏(ももいろクローバーZ) 画像あり
★Gzブレイン(ジーズブレイン) 2019-08-30 14:00:53
8/30(金)のファミ通チャンネル20時~「シーズン後半戦! #永野愛理 の林編集長と野球の話をしよう」時~「【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS #一岡伶奈 ・ #島倉りか ・ #山﨑夢羽 ・ #江口紗耶 がゲーム実況やってみた」 #BEYOOOOONDSリンクあり
★ヤス♪紗耶りかLOVEりん 2019-08-30 14:01:26
@miyochansika BEYOOOOONDSの十戒に【クッソDDは加齢にスルー】とあるから
★がったす 2019-08-30 14:01:39
ナカGフェス行ってないけど、ナカGフェスのBEYOOOOONDSのTシャツ欲しいなぁ
★しょーた@ただの青春小僧 2019-08-30 14:02:37
@OOOOOguri24 BEYOOOOONDSが愛知であったらおいでwそん時は俺も行く✌️
★まきし 2019-08-30 14:03:59
#nowplaying: "眼鏡の男の子" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 29) #songsinfo 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-08-30 14:04:19
私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞ昨日はナカGフェスに出演させていただきました!!最高に楽しかったです✨桜エビ〜ずさんの水春さんとお写真を撮っていただきました❁ありがとうございました!学ランのズボンが激しいダンスで破れないか心配して下さりましたまだ大丈夫そうです!笑 画像あり
★対人型タイ人 2019-08-30 14:07:13
ハロプロのビヨーンズ?とかいうグループに一人めちゃくちゃかわいい子いる気がする
★くまがい 2019-08-30 14:07:33
何回見ても飽きない、、、#小林萌花 #BEYOOOOONDS
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-08-30 14:07:33
見てない方のやつ見てたけど娘。対BEYOOOOONDSの昆布の試合おもろいなぁ茶渋さんナイスだった
★しいくいん 2019-08-30 14:09:04
かつかむにBEYOOOOONDSとか俺得すぎて泣きそう、買う
★さやぴょ 2019-08-30 14:15:10
@BEYOOOOONDS_ ここちゃんおつかれさまでした〜〜着眼点がすごいねカチューシャ似合ってます超かわいい
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-08-30 14:16:01
本日のユハえもんなかGフェスお疲れさまでした! #雨ノ森川海#RFRO #ゆはえもん#山﨑夢羽 リンクあり 画像あり
★봉봉🍾ボンベー 2019-08-30 14:17:52
「ありがとう!おともだち」#浜浦彩乃
★ayk012345 2019-08-30 14:18:48
@BEYOOOOONDS_ 二人とも可愛い♡ズボン、毎回要チェックだね笑
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-08-30 14:21:23
BEYOOOOONDS公式からのDM、嬉しすぎて暇さえあれば見てる重症
★くまがい 2019-08-30 14:23:13
最近みいみにときめいちゃう。ずっとうふふふって笑ってて無邪気なのに、謙虚で、でもしっかり自分も持ってて、不思議な魅力がいっぱい#岡村美波 #BEYOOOOONDS
★闇の翼 2019-08-30 14:23:42
#あなたと推しは恋に落ちるか紗友希「(・_・)落ちると思う?」あやぱん「きっかけがあれば」こぶしファクトリー「ちょっと落ちる」和田桜子「無きにしもあらず」はま「急に落ちる」 なんだ照れ隠しか可愛いなぁ、さこは♡( ^ω^)<オッサン、アフォだろ?リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-30 14:24:23
@BEYOOOOONDS_ こころちゃんカチューシャ似合ってる!!
★ちゅっころこんぶ 2019-08-30 14:27:51
サイリウムに(白)追加!!【UF Goods Land】こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 ~Punching the air!~ グッズ公開! #こぶしファクトリー #kobushi_factory リンクあり 画像あり
★ハーマン 2019-08-30 14:28:11
縦書きBEYOOOOONDSいいね
★植村さゆ(うっさ) 2019-08-30 14:29:04
たまにプロフィール写真を変えましょう('ω')#一岡伶奈 #竹内朱莉 #生田衣梨奈 #植村あかり #小関舞 #井上玲音 #小野田紗栞 #島倉りか 画像あり
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-08-30 14:30:46
@BEYOOOOONDS_ 普通に上手いよ、いっちゃん!イラストコンテスト、私も応募したよ(笑)
★かなで 2019-08-30 14:31:02
もういっちょTVのBEYOOOOONDS続編まだかなぁ〜〜〜('ω')三( ε:)三(
★tonmmy 2019-08-30 14:33:03
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★みにやん 2019-08-30 14:33:54
みいみはばか下手なのでだれかやってあげてください リンクあり
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-08-30 14:33:58
#ハロオタスプラ部昨日はリーグ戦お疲れSummerでした。優勝 ℃-ute2位カントリーガールズ3位 モーニング娘。'194位 つばきファクトリー5位 BEYOOOOONDS6位 Berryz工房でした大会MVPは新人教育の鬱憤をローラーで撒き散らした 倖田來未ですおめでとう 画像あり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-08-30 14:35:43
#ビヨカラ 行ってきました。 #ビヨンズした #ビヨンズしてる #ビヨカラ #ビヨーンズ 画像あり
★はるなみ*ビヨーンズ推し 2019-08-30 14:35:57
2歳の娘がBEYOOOOONDSのニッポンのDNAを歌っています。聞く人が聞けば分かるかな?将来はビヨーンズになりたいと言っています
★そらいろ 2019-08-30 14:37:02
野村みな美さん「4」の持ち方が独特すぎるw 画像あり
★すすむの事情 2019-08-30 14:37:58
わたしが今こぶしファクトリーに夢中じゃない理由って「つんく成分がない」しか考えられないからやっぱつんくが好きなんだなと感じるわ
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-08-30 14:40:20
優秀選手賞は℃-ute しるふぁカントリーガールズ Σθζ乙カントリーガールズ ラムネモーニング娘。'19 茶漬け敢闘賞 ℃-ute なっきぃ℃-ute めぐるBEYOOOOONDS 茶渋徳永英明賞Berryz工房 ぼくひろでした次回はヤグラかアサリでお会いしましょう!
★ハロスキー 2019-08-30 14:43:52
BEYOOOOONDS×ドリフビヨ~ンズ節 ハロプロビヨ~ンズ音頭#BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビュー シングル ウィクリーチャート1位#眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A!#Go_Waist#ザ・ドリフターズ #志村けん#東村山音頭
★うっひー【樹々単】 2019-08-30 14:49:46
@maeno_ema マイペースでいいと思います(o^^o)やってもいいしやらなくてもいいし、野村みな美さんのように他人に優しく謙虚でありながらも自分に素直にいきましょう
★山元 一男 2019-08-30 14:50:59
BEYOOOOONDSで久しぶりにハロヲタも戻って思い出した リンクあり
★SANTAROOOOO’19 2019-08-30 14:54:31
学ラン破れたらこぶしファクトリーに借りればいいのよね。もう使ってない人のが余ってるだろうし…
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-30 14:55:09
ナカGフェスのパンフレットより岡村美波みいみフェスでバイブスが爆上げ!「みいみフェス」に呼びたいアーティストはセレーナ・ゴメス、マーティンギャリクス、アランウォーカー!パリピみいみ全開や!w#BEYOOOOONDS 画像あり
★ぽてゃん 2019-08-30 14:56:40
@tori052467 よろしくね!みいみとか可愛いのでみいみと呼びます、私ピーマン好きなのでこれは初っ端から不仲説立証と言うことで✌️
★一岡年こぶし組🚃あずさ 2019-08-30 14:56:59
@BEYOOOOONDS_ なんで両バージョンあげたのかわいすぎるそしてすごい似てる!!!
★月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2019-08-30 14:57:52
そしてハロー!プロジェクトからはもう1組、メジャーデビューシングルがオリコン1位を獲得するなどノリに乗っている #BEYOOOOONDS も登場! 3号連続掲載も今回がラスト…ということで、メンバーへの苦情も飛び出す!?#月刊エンタメ 10月号購入はこちら リンクあり 画像あり
★ami 2019-08-30 15:00:08
@Aylh985b7U 宮崎由加江口沙耶工藤由愛和田桜子稲場愛香広瀬彩k…え、待って足りないじゃん
★ボギー。⛳️ 2019-08-30 15:14:08
O.A.くるめろBEYOOOOONDSこぶしファクトリーつばきファクトリーカントリーガールズjuice=juiceアンジュルムモーニング娘。’19バックダンサーハロプロ研修生、ハロプロ研修生北海道完璧 #もし自分でフェスを開くなら呼ぶアイドルはこの8つ
★ありま 2019-08-30 15:15:57
@pppheyyou それ見て、もうそれ普通にフェスやん、と思いました。 #BEYOOOOONDS
★Yochiparu♂-こぶし推し- 2019-08-30 15:16:37
こぶしファクトリーのグッズほすぃマフラータオルとペンライトほすぃ
★るな。'19 2019-08-30 15:20:59
ほんとBEYOOOOONDSの推し決めるの時間かかったけど、今みぃみにめっちゃ惹かれてる、あの子の笑顔見てると自然にこっちまで笑顔になるっていうか笑顔超えてにやけちゃう感じ、昔のまーちゃんみたいな感じがたまらない、無邪気で笑うと目が細くなる感じ、癒し。GIRL ZONEの殺し屋みぃみのギャップは死ぬ
★マキ(마키) 2019-08-30 15:21:15
#あなたと推しは恋に落ちるかこぶしファクトリー「落としてみろよ」小林「ワンチャンある」一岡伶奈「話が合えば」江口「36%の確率で落ちる」紗耶「落としてみて?」 リンクあり
★し み 2019-08-30 15:22:18
BEYOOOOONDSのCDほしい
★ベッチぃ 2019-08-30 15:22:53
@BEYOOOOONDS_ 手書きとしては正確過ぎるからジャケット写真をトレースしたんですかね?
★優月@まーヲタ 2019-08-30 15:23:34
最近娘。よりもBEYOOOOONDSが私の中できてるからやばい
★みーにゃん0218 2019-08-30 15:25:02
@saho_michishige BEYOOOOONDSだ
★オカノ ゴダイ 2019-08-30 15:26:01
@yuiyui_shainn BEYOOOOONDSですか?
★キュー 2019-08-30 15:26:17
【UF Goods Land】こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 ~Punching the air!~ グッズ公開! リンクあり
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-08-30 15:27:25
こぶっしゅファクトリー「カンザスシティではコブッシュの名はコンクリートを意味する」そうです。#kobushi_factory 画像あり
★S☆G さあや💛🍋🦍 2019-08-30 15:29:32
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeより歌詞が面白いし、曲の感じが最高✨リンクあり youtubeあり
★Rin 2019-08-30 15:30:54
タワレコにビヨーンズちゃんのパネルあったから撮った 画像あり
★S☆G さあや💛🍋🦍 2019-08-30 15:32:37
【アプカミ#151】モーニング娘。'19 15期メンバーのダンスレッスン・「ニッポンノD・N・A!」振り入れ・浜浦彩乃の「ヘアアレンジ」 MC ... @YouTubeより合格してからそんなに経ってないのに、こんなに踊れるのすごい。リンクあり youtubeあり
★中西承福 2019-08-30 15:33:40
#BEYOOOOONDS小林さんのピアノレコーディング\(^o^)/耳が❗️潤うぅ~アツイ❗️みたいな曲をドンドン❗️ドシドシ❗️お待ちしておりますアップフロント様新しい卓偉さんのコーラスレコーディングとか聞きたい❗️見たい❗️リンクあり youtubeあり
★きえぴ 2019-08-30 15:34:03
朝がハイパーーーーー弱いんだけど朝から行かないとやっぱり明日もBEYOOOOONDSタオル買えないよね…
★ビコツモアジカ🦌 2019-08-30 15:34:39
BEYOOOOONDSのメジャーデビュー発表の動画見てたら寝落ちして歯医者の時間30分過ぎてましたねー笑起きてすぐに慌てて電話したから声がガラガラでそれを良しとして体調不良を理由に日を変えてもらいました次は絶対に行きますm(_ _)m
★ピンチャポー'19 2019-08-30 15:34:53
8/30(金)22:00-24:00 YouTube Live/ニコニコ生放送『【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山崎夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた』 ※YouTube Liveは23:30終了予定 ※23:35~はニコニコチャンネル有料会員配信となります#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-30 15:36:20
『BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子イラストコンテスト 』9/8まで開催中!応募は絵を書いて「 #眼鏡の男の子イラストコンテスト 」のハッシュタグをつけてツイートするだけ!サイン入り豪華賞品が当たります。一岡伶奈さんも参加してくださいました!ご応募お待ちしております! リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-30 15:37:02
BEYOOOOONDSメンバーが地上波ゴールデンテレビ出演 リンクあり
★ピンチャポー'19 2019-08-30 15:37:06
8/31(土)06:00-08:00 アイドル専門チャンネルPigoo『@JAM 2019~SUPER LIVE~前編』BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDS
★アイドルあんてなNeo 2019-08-30 15:37:46
事務所はビヨーンズのGo Waistを全力で宣伝すべき 一般人にビヨーンズを知ってもらうチャンス リンクあり
★ピンチャポー'19 2019-08-30 15:39:53
8/31(土)26:40-27:10 北海道文化放送『うたなび!』#595 こぶしファクトリー ※奈良テレビ8/26(月)放送分 ※『2019世界柔道選手権』中継延長時、繰り下げ(試合終了まで放送) #kobushi_factory
★だるま🍎 2019-08-30 15:39:55
名前が漢字まで同じ&学年も同じメンバーがいて、それはそれでとても運命を感じているんですよね。BEYOOOOONDSになる前に別のユニット?にいたような気もするんですけど
★カノープス☆ふーま@マジメに桃々姫ちゃん推します 2019-08-30 15:42:59
@indigoblue_mm @hiro_2_kun 本当ですか?最近は推し増しならぬ、なりたい増しが起きて、みいみになりたいとか、りか様になりたいとか言い始めてますよ←
★おぐり 2019-08-30 15:43:18
@Berryz0214 今回は1日に1つしか買わないからなんとかなるかも2019Summerのやつは勝てたからw前回のBEYOOOOONDSも買いはしなかったけど3個くらいカートに入れられたw
★流星ぼーい’19 2019-08-30 15:50:56
@santotentanz @oniichanac BEYOOOOONDSなんかあったっけ?
★山元 一男 2019-08-30 15:51:02
ゲーム実況ハロ通LIVEのBEYOOOOONDS出演メンバーが一岡島倉山﨑江口でスーパーマリオパーティーで遊ぶに決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!! リンクあり
★たおる 2019-08-30 15:52:53
@BEYOOOOONDS_ メッチャ味があって良き✨
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-30 15:57:00
@de_kick_o_nice みいみがそっち系のフェスに乗り込む方が可能性あるな
★おのっち🦖⛴🐴🍓✌️ 2019-08-30 15:57:37
考えたら次のビヨーンズ現場予定が11月のMAWALOOPとか遠すぎてムリ‍♀️ナカGフェス毎月やって
★しょうぞう(しょうz) 2019-08-30 15:58:33
BEYOOOOONDSするなら一岡さんがいい。
★モズク。 2019-08-30 16:01:41
20190825 BEYOOOOONDS @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★のたろう 2019-08-30 16:04:55
BEYOOOOONDS好きだと思わず買っちゃうよねぇ? #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ 画像あり
★かみかみ@team℃-ute 2019-08-30 16:07:39
BEYOOOOONDSはメンバーの顔と名前は一致するようになったあとはメンバーカラーとアダ名(コールでの呼び方)を覚えないと
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-08-30 16:09:59
みいみちゃんFSKを連れて #ビヨカラ に行きました。 #FSKとおでかけ2019夏 #ビヨンズした #ビヨンズしてる #ビヨーンズ 画像あり
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-08-30 16:13:23
@boy_purple2 ば…ばれてる…BOX開かないと…ファンどこですか?( 'ω' 三 'ω' )みいみのファンどこですか?( '-' 三 '-' )
★はいいろ 2019-08-30 16:14:43
ビヨーンズちゃんほんとうにかわいい。今までハロプロにはまってからたくさんかわいいに溺れてたけどビヨーンズちゃんたちに対する感情が今までのかわいいとちょっと違う。今までのかわいいにはかっこいいとか強いとか女らしさなど含む。純度100パーセントのかわいい。
★りこまる工房🍁👓 2019-08-30 16:22:44
@BEYOOOOONDS_ 上手に描けてますよー目無しは何故作ったのかわからないけどwww
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-30 16:25:25
現役アイドルの中で今一番の現場派の前野えまちゃんにようやくBEYOOOOONDS現場で会えました!#前野えま#BEYOOOOONDS リンクあり