『人見知り順調に』井上玲音 2019-11-16 22:34:30画像1枚あり
『楽屋リポ?』井上玲音 2019-11-15 22:20:18画像2枚あり
『初日!!』井上玲音 2019-11-14 22:32:09画像1枚あり
こぶしファクトリー、BEYOOOOONDSが舞台出演で意気込み語る! 2019-11-14 12:32:03
#リボーン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS

11月14 日、ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSが主演する舞台、演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」の公開ゲネプロを行った。

ゲネプロ前にこぶしファクトリーとBEYOOOOONDSのメンバーが報道陣の前に登場し、浜浦彩乃、広瀬彩海、井上玲音らを中心に今回の舞台への意気込みを語った。youtubeあり
こぶしファクトリー、BEYOOOOONDSが舞台「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」出演でゲネプロ公開! 2019-11-14 12:00:03
#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #リボーン

11月14 日、ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSが主演舞台、演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」の公開ゲネプロを行った。

この舞台は、2011年モーニング娘。のメンバーが初めて出演したミュージカルの不復刻版にあたり、かつての偉人たちの魂がテーマで、ジャンヌダルク、クレオパトラ、マリーアントワネットにナポレオン、織田信長に明智光秀らが登場する。


こぶしファクトリーの浜浦彩乃、広瀬彩海、井上玲音らが中心となり、豪快な殺陣のシーンやメンバー全員による音楽シーンを盛り上げた。

演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」は、11月24日までこくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロで上演される。youtubeあり
『前日』井上玲音 2019-11-13 21:55:34画像2枚あり
『舞台ソワソワ』井上玲音 2019-11-12 22:00:32画像1枚あり
『ポッキーの日』井上玲音 2019-11-11 22:11:55画像2枚あり
『トークショー!』井上玲音 2019-11-10 22:04:46画像2枚あり
『きづいたこと』井上玲音 2019-11-09 21:52:32画像1枚あり
『さーやちゃんっ』井上玲音 2019-11-08 22:23:10画像2枚あり
『ゆはねちゃんんん』井上玲音 2019-11-07 21:53:28画像2枚あり
『バースデー』井上玲音 2019-11-06 20:51:21画像2枚あり
『うたコン♡』井上玲音 2019-11-05 22:18:02画像2枚あり
『おしゃれな子』井上玲音 2019-11-04 22:14:52画像1枚あり
『くまもん』井上玲音 2019-11-03 19:38:34画像3枚あり
『鹿児島ポカポカ』井上玲音 2019-11-02 21:58:58画像3枚あり
『花粉?』井上玲音 2019-11-01 22:03:59画像2枚あり
『HappyHalloween』井上玲音 2019-10-31 21:49:36画像2枚あり
『おっすっし!』井上玲音 2019-10-30 22:29:48画像2枚あり


[関連ツイッター]

★かな(夏名)💎 2019-11-16 13:41:12
べべ役の浜ちゃん(浜浦彩乃)とジャンヌ・ダルク役のれいれい(井上玲音)がダブル主役でしたが終盤本当に見事で惹きこまれた…泣かせにきてた後この舞台、伏線回収が凄いよ!!!よく作り込まれている脚本だった #リボーン13
★ふじさん産ドライマンゴー🥭の魂は神様の夢を見る 2019-11-16 13:56:28
れいれいの最後の衣装めっちゃ似合ってて可愛いっていうかカッコいいっていうか、とにかくシルエットが最高なので時間とお金が許すなられいれいオタさんは観に行って欲しい。一見の価値ある。#リボーン13 #井上玲音
★はるな@前ここ推し 2019-11-16 14:09:17
リボンの騎士れいれいが ポケモンゲットだぜ!!って言ってくれた!!!可愛すぎる!!あとピアス褒めてくれた!お渡し会ループ出来ずしおここ最高でした!!!!#井上玲音
★ぐに11番 2019-11-16 16:18:16
最初の全員での歌のところ、落ち着きを取り戻してからの中心(の一人)も、やっぱりれいちゃんだったと思います(※個人感想)。終わった後MVPは誰ってなったら、どうしてもはまちゃんの名が出ると思いますが、昨日11/15のMVPは、個人的には #井上玲音 ちゃんを推したいと思いました。#リボーン13
★安倍きゅんなつみ柑♂@12.9樹々トー握イベ仙台(予定) 2019-11-16 17:06:55
夕食のゲストは、カレーライス辛ぇな!ちいっと辛ぇな!からの…かえ玲音飯(ライス)辛玲奈!ちいっと辛伶奈!…と言うことで、かえでぃー、れいれい、はるなん、よこよこ、ちぃちゃん、いっちゃんをお迎えしました。 #加賀楓 #井上玲音 #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希 #一岡伶奈 画像あり
★あおちん 2019-11-16 17:22:08
こぶしファクトリー井上玲音、BEYOOOOONDSの楽屋できゅうりを食べて江口紗耶にも食べさせる リンクあり
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 VS のぼる小寺さん 2019-11-16 18:16:35
『「クリックリはるなん」ことビヨーンズ地下鉄の島倉りか様て好きなハロメンもはるなんと同じ森戸ちぃちゃんと井上れいれいなんだな』#飯窪春菜 #はるなん#BEYOOOOONDS #島倉りか #りか様#morningmusume19 #モーニング娘19#森戸知沙希 #ちぃちゃん#こぶしファクトリー#井上玲音 #れいれい
★ともきング♂👌👌 2019-11-16 18:23:22
@hamachan_suko おれが好きなのは、れい井上玲音ちゅわん
★キュー 2019-11-16 18:36:32
ラジオパンチ!【2019年11月6日】 広瀬彩海・和田桜子・井上玲音 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★キュー 2019-11-16 18:50:03
ラジオパンチ!【2019年11月13日】 和田桜子・井上玲音 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-11-16 19:49:09
#井上玲音 #江口紗耶 #こぶしファクトリー井上れいれい、BEYOOOOONDSの楽屋できゅうりを食べて江口紗耶ちゃんにも食べさせる - ハロプロウギャー2リンクあり
★ぐに11番 2019-11-16 19:55:29
11/15分の歌に関して、もう少し感想。基本、みんな良かったんですが、特に印象に残った or 衝撃だったメンバー。【さすが!!】#井上玲音 #広瀬彩海 #山﨑夢羽 & #前田こころ (→未来のエース感満点)【え!こんなに歌えたの⁈】#岡村美波 #小林萌花 (→ちょっと衝撃でした)#リボーン13
★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-11-16 20:08:26
まゆまゆとれいれいで猪突猛進 ~ #松岡茉優 #こぶしファクトリー #井上玲音 #おはスタ リンクあり
★サヴァ 2019-11-16 20:41:36
@aoi_punclo 井上玲音ちゃん
★でみぞう 2019-11-16 20:44:04
11/16リボーン夜公演。絶対にネタバレしたくないという思いが強すぎてもはや何もかもがネタバレなんじゃないかと訳がわからなくなって、何も書けずにいる。とにかく、井上さんはジャンヌダルクだ。表情も仕草も歌もダンスも。井上玲音ではない、ジャンヌダルクがそこにいた。また見たい。#リボーン13
★*A*K*U*Y*U*💚💜💙 2019-11-16 20:48:50
@aoi_punclo こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんこぶしファクトリーにも一曲お願いします! 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-11-16 21:27:24
リミテッドジャンヌ・ダルクが登場したよ、井上玲音さん。 画像あり
★*A*K*U*Y*U*💚💜💙 2019-11-16 21:38:08
れいれいまたファッション誌出てくんないかなー#井上玲音 #こぶしファクトリー 画像あり
★26OL 2019-11-16 21:56:38
チケットお渡し会は井上玲音さん西田汐里さん前田こころさん。感想とか言いたいこといっぱいあったのに「お、おもしろかったです!」しか言えなかったので反省することしかなし!気恥ずかしくて顔さえまともに見れなかったよ!(オーラで可愛さを感じました。) 画像あり
★mez めず 2019-11-16 22:23:41
CHICA#TETSU 「新人賞! 島倉りか」 ⇒ 「今日、BEYOOOOONDS楽屋に井上玲音さんがずっといらっしゃっていつもの倍くらい騒がしい楽屋でした楽しかった!!!」れいちゃん優しいリンクあり
★mez めず 2019-11-16 22:29:33
CHICA#TETSU 「新人賞!ありがとうございます✩.*˚一岡伶奈」 ⇒ 「こぶしファクトリー井上玲音ちゃん最近めっちゃ話すのビックリするくらい笑れいちゃんは美しいの!舞台のジャンヌ・ダルク役大好き リンクあり 画像あり
★*A*K*U*Y*U*💚💜💙 2019-11-16 22:30:15
祭りだ祭りだワッショイワッショイ(°∀°)いっちゃんありがとう#井上玲音 #こぶしファクトリー 画像あり
★ロカベリー 2019-11-16 23:00:53
こぶしファクトリー 「『人見知り順調に』井上玲音」 ⇒ 私の人見知りも順調に治ってきてるんだなぁ〜と。リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-16 23:01:43
【ブログ更新】『人見知り順調に』井上玲音 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★好きかもしれだい 2019-11-16 23:02:29
『人見知り順調に』井上玲音 リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-11-16 23:02:32
【Blog更新】 『人見知り順調に』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日は、こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-16 23:02:33
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『人見知り順調に』井上玲音】 リンクあり
★mez めず 2019-11-16 23:03:05
こぶしファクトリー 「『人見知り順調に』井上玲音」 ⇒ 「BEYOOOOONDSすきぃ」笑れいちゃんゆうて積極的だよねw リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-11-16 23:05:17
【こぶしファクトリー】『人見知り順調に』井上玲音 #fine954リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-11-16 23:07:13
#こぶしファクトリー ブログ更新! 『人見知り順調に』井上玲音 リンクあり 画像あり
★はまゆき@ベリヲタでよかった 2019-11-16 23:08:27
『人見知り順調に』井上玲音 こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba #こぶしファクトリー #kobushi_factoryリンクあり
★しとるりん。 2019-11-16 23:44:06
『人見知り順調に』井上玲音 リンクあり 画像あり
★あおちん 2019-11-17 00:24:02
記事紹介 – 『人見知り順調に』井上玲音 リンクあり 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-11-17 01:05:48
新人賞!ありがとうございます✩.一岡伶奈こぶしファクトリー井上玲音ちゃん最近めっちゃ話すの!ビックリするくらい笑今日気づいたんだけどいちおか れいないのうえ れい頭文字が一緒なの!これ運命だね#天才れいな #CHICATETSU#BEYOOOOONDS✋ リンクあり 画像あり